こんにちは!おかもんです。

 

今回はGOLD専用のFX自動売買ツール(EA)をご紹介します。

 

このEAの特徴として、

  • 月利30~40%
  • 平均月間勝率80%
  • レンジ相場、トレンド相場にも対応

 

こんな性能を持っているGold専用EA『Gold Leo(ゴールドレオ)』がリリースされました!

 

GOLDの相場の特徴として、ボラティリティーが大きいので爆発的な利益が出やすいのが魅力的なんですが、

その反面、資金ショートのリスクが他通貨よりも高い傾向にありますね。

 

巷には「月利100%!!」などと高月利を謳ってるGold対応EAが多々ありますが、ほとんどがすぐに破綻するゴミEAばかりです。

 

ですが、このGold Leo(ゴールドレオ)は堅実なトレードをしてくれるというのですが本当でしょうか?

 

ということで、今回はこのGold Leo(ゴールドレオ)について、本当に稼げそうかどうか徹底検証していきます。

 

おかもん
今回の記事では「Gold Leo(ゴールドレオ)」の実力を一つ一つ解説していきます。
FX初心者にもオススメできるEAなので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

FX自動売買ツール(EA)『Gold Leo(ゴールドレオ)』の詳細は?

 

まずは、Gold Leo(ゴールドレオ)の詳細についてまとめました。

 

対応通貨
GOLD(XAU/USD)
証拠金
10万円~(20万円を推奨)
ロジック
アルゴリズム搭載変則ナンピン型EA

FX証券会社

FX Beyond
価格
無料

 

FX自動売買ツール(EA)『Gold Leo(ゴールドレオ)』の特徴は?

 

ここでは、Gold Leo(ゴールドレオ)の特徴について挙げていきます。

 

1からロジックを見直したEA

 

GOLD(XAU/USD)は最初にお伝えした通り、

ボラティリティが大きのでEAで扱う場合は急激な相場変動によって資金破綻のリスクも高いです。

 

ですが、それは巷にあるような単純なロジックのEAの話です。

 

このGold Leo(ゴールドレオ)は数種類のトレンド系インジケーターとオシレーターに合わせて、相場に最も適したアルゴリズムが組み込んでます。

インジケーターとは?
チャート分析において主に売買サインのサポートを担うシステムのこと
オシレーターとは?
振り子や振り幅という意味で、投資においては「買われ過ぎ」「売られ過ぎ」を示すテクニカル分析手法

 

GOLD(XAU/USD)の高いボラティリティに耐えられるように、複雑なアルゴリズムで危険な相場を回避して含み損を極力抑えるロジックになってます。

 

つまり、最適なエントリータイミングでポジションを持ってくれるので、逆張りと順張りの両方に対応してます。

 

 

単純なナンピンはしない

 

ナンピン型のEAと聞くと、

爆発力はあるけど、リスクが高くて破綻しやすいEAというイメージを持ってませんか?

 

確かに、その認識は間違ってはいませんが、

このGold Leo(ゴールドレオ)は単純なナンピンマーチンEAではなく、

アルゴリズムによる複雑な演算が組み込まれた変則ナンピン型なので、

爆発力を持たせつつ、リスクを極力抑えてくれるのが魅力ですね。

 

 

FX自動売買ツール(EA)『Gold Leo(ゴールドレオ)』の実績は?

 

自動売買ツールを決める時に大事なのは、やっぱり実績ですよね。

 

そこで、Gold Leo(ゴールドレオ)のバックテストの結果をお見せしたいと思います。

 

直近半年間のバックテスト画像
100万円 → 271万円(平均月利28.5%)

 

これは原資100万円で運用して、半年間で純利益が171万円(月利28.5%)ですね。

 

また、純利益だけじゃなくて「プロフィットファクター(PF)」に注目してみると、2.13と非常に高い値を示してますね。

 

ただ、ボラティリティが高いゴールド通貨を扱うEAなので、どうしても最大ドローダウンが高めになってますが、

最適なエントリーと早めの利確でリスクを極力抑えてくれてるので、利益も右肩上がりで伸びていってるのが分かりますね。

 

プロフィットファクターとは?
総利益が総損失の何倍になるかを示すデータ。
総トレードで負け越せば1.0以下で、勝ち越せば1.0以上になります。
一般的に1.5以上だと優秀なEAと言われます。
最大ドローダウン
最大資産から一時的に落ち込んだ場合の下落率を表します。
あくまで最大なので、通常はもっと低くなります。

 

 

FX Beyondってどんな証券会社?

 

Gold Leo(ゴールドレオ)で使用する証券会社はFXBeyondです。

 

ホームページもきれいに日本語対応されているので、非常に使いやすいです。

 

証券会社の中では新興業者ですが、金融ライセンスも所持しており、利用者が広まっている信頼できる業者です。

 

更に、FX Beyondは出金処理が非常に早く、また、クレカ入金にも対応しているため、ユーザーの評価も高いです。

 

FX Beyondについて、詳しく知りたい方はコチラをご覧ください↓↓

 

『Gold Leo(ゴールドレオ)』運用特典!

 

今なら、当ブログ経由での登録で

『入金50%ボーナス』

という破格のボーナスがもらえます!

 

10万円入金なら15万、100万円入金なら150万円で運用できるということです。

 

この機会に是非、ご利用ください。

 

 

『Gold Leo(ゴールドレオ)』の注意点は?

 

Gold Leo(ゴールドレオ)は攻守揃った優秀な自動売買ツールで、自信を持ってお勧めできますが、

 

僕が実際に使用して感じた、運用する上で注意することを紹介します。

 

ロットの設定を適切にする事

 

Gold Leo(ゴールドレオ)だけでなく、すべての自動売買ツールで言えることですが…、運用証拠金に対する適切なロットが定められています。

 

しかし、利益を求めるあまり、推奨ロット以上でツールを回すと資金が溶けるリスクが跳ね上がるので、ご注意下さい。

 

Gold Leo(ゴールドレオ)を使う際は、推奨ロット数か、もしくはそれ以下で運用することをオススメします!

 

 

まとめ

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

話が長くなってしまいましたので、今までの情報を簡単にまとめます。

 

メリット

  • ゴールド特有の爆発力は残しつつ、極力リスクを抑えるロジックになってます
  • 順張り、逆張りの両方に対応
  • 今なら当ブログ経由でシステム使用すると、入金ボーナス50%プレゼント

 

運用実績

  • プロフィットファクター(PF)2.13と非常に高い値を持ってます
  • 直近半年間のバックテストでは、平均月利28.5%を叩き出しました

 

証券会社

  • FX Beyondを使用。出金処理も早く、ユーザーからも高評価を受けてます

 

注意点

  • ロット設定は適切に行うことをオススメします

 

ボラティリティの大きいゴールド通貨のリスクをなるべく補いつつも、

収益を爆発的に出しやすいゴールド最大のメリットを存分に活かしたEAと言えます

 

 

『Gold Leo(ゴールドレオ)』を無料で入手する方法は?

 

『Gold Leo(ゴールドレオ)』導入の流れ

  1. 当ブログの公式LINEに友達登録
  2. LINEに「ゴールドレオ希望」とコメント
  3. 案内に沿って、Fx Byondの口座開設
  4. 『Gold Leo(ゴールドレオ)』の申請
  5. 口座への入金
  6. 『Gold Leo(ゴールドレオ)』の設置
  7. 稼働

 

たったこれだけです。

 

また、当ブログの公式LINEにご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

まずは、当ブログの公式LINEに登録し、「ゴールドレオ希望」とメッセージ下さい。

 

よくある質問

 

おかもん
知りたい質問をクリックすると、回答が表示されます。
Q:『Gold Leo(ゴールドレオ)』は本当に無料ですか?
A:本当です。
使用後も料金が請求されることはありません。
しかし、当然ですが、運用資金はご自分で用意してください。
Q:運用資金はいくらからですか?
A:10万円からですが、余裕を持った資金管理がおすすめです。
また、当ブログ経由で『Gold Leo(ゴールドレオ)』をお申込みされた方は、50%入金ボーナスを付けることができるようになりましたので、この機会にどうぞ!
Q:パソコンなしでも大丈夫ですか?
A:Windowsの環境を用意できるのであれば、スマホだけでも設定はできなくはないです。
しかしながら、パソコンご用意した方が良いです。
Q:Macでも大丈夫ですか?
A:Windowsであれば使えますが、Macの場合は使えません。
ただし、EAはVPS(バーチャル・プライベート・サーバー)を使うことをオススメします。
VPSを使用する場合は、Windowsであろうと、Macであろうと問題ありません。
Q:すでにFXビヨンドの口座を持っていますが、ゴリラEAの運用は可能ですか?
A:可能です。
その際は、追加口座リンクをお送りいたしますので、「追加口座希望」とメッセージをお願いします。
Q:運用資金が準備できない
A:資金難で、無理してFXをすることはオススメできません。
FXは一発逆転を狙うギャンブルではありません。
長期的な目線で資産を増やす投資です。
稀に借金してまでFXに挑戦される方もいますが、絶対にやめましょう!
Q:10万円を投資して、20万円の負債を抱えることはある?
10万円を使い切る前に取引が自動停止します。(強制ロスカット)
投資した金額以上の負債を抱えることは、仕組み上あり得ません。
100%勝てますか?
投資に絶対はありません。 100%を保証するのは、詐欺業者だけです。 投資には多少のリスクがあることをご理解した上でお使いください。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事