山本将仁の外注特化型プロジェクトって稼げそう?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回はyoutube広告などで宣伝している「外注特化型プロジェクト」という副業案件について検証していきます。

 

この外注特化型プロジェクトは、メルカリ物販を外注化するノウハウを教えてもらえるみたいですね。

 

外注化できるので面倒な作業はなく、日給1万円が目指せるというので、かなり魅力的な副業に感じますが本当に稼ぐことができるんでしょうか?

 

ということで、この「外注特化型プロジェクト」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、

個人的には「外注特化型プロジェクト」はあまりオススメはできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 利益率50%は夢のまた夢?
  • 信頼できる実績データが確認できない
  • 本当に利用者がいるのか疑問・・・。

 

おかもん
今回の記事では『外注特化型プロジェクト』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

外注特化型プロジェクトってどんな副業案件?

 

まずは、外注特化型プロジェクトについてどんな副業案件なのか詳細情報を調査していきます。

 

外注特化型プロジェクトの概要

 

まずは、外注特化型プロジェクトの詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

外注特化型プロジェクトのビジネスモデルは、どうやらメルカリ物販のようですね。

 

メルカリ物販は、仕入れ・出品ページ作成・梱包・発送などなど、面倒な作業が意外とたくさんあります。

 

ですが、この外注特化型プロジェクトでは仕入れ以外は外注化できるみたいで、その外注も簡単にできるみたいです。

 

仕入れ以外は外注化

 

他にも、

  • 再現性が高い
  • 売り上げも青天井

といったメリットがあると説明があります。

 

再現性が高い、売り上げも青天井

 

これだけ聞くと、かなり魅力的なビジネスのように感じますね。

 

 

また、利用者の実績も掲載されてます。

 

利用者の実績

 

ただのLINEのスクショなので稼いだ証拠にはなりませんが、

このスクショを見てみると利益が月10~50万円ほど出てるみたいですね。

 

本当にこれだけ稼げるんでしょうか?

 

 

動画を視聴してみた

 

外注特化型プロジェクトの公式LINEに登録すると、

「メルカリ物販"外注化ノウハウ"の秘密」という動画が視聴できるので、早速みてみます。

 

 

動画は、山本と林と名乗る講師の方々が外注特化型プロジェクトについて語っていくという内容です。

 

特に具体的なノウハウなどについては触れられませんでした。

 

一つ気になることと言えば、動画内で利益率50%を超えると説明してますね。

 

利益率50%を超えると説明

 

外注化しながら利益率50%越えはかなり驚愕の数字ですね。

 

どこから仕入れてるんでしょうか?

かなり気になりますね。

 

 

特定商取引法に基づく表記

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

特商法は契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、この「外注特化型プロジェクト」にも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

販売業者:株式会社NO LIMIT

販売責任者:山本将仁

所在地:京都府京都市下京区溜池町364−1 GARBO五条大橋202

電話番号:080-3748-6583

メールアドレス:dcs.nolimit2020@gmail.com

販売URL及び販売価格(税込)
①398,000円:http://nolimitnl.life/sixmonth/

②498,000円:http://nolimitnl.life/oneyear/

③98,000円:http://nolimitnl.life/content/

④2,980円:http://nolimitnl.life/arimerumanual/

⑤298,000円:https://nolimitnl.life/threemonth/

 

気になる点がいくつかありますね。

 

電話番号が携帯番号で、

メールアドレスもフリーアドレスです。

 

固定電話や独自ドメインのアドレスを使わないのは少し不審ですね。

 

また、株式会社NO LIMITの登記情報を国税庁のホームページで調べてみました。

 

株式会社NO LIMITの登記情報

 

まず、「本店又は主たる事務所の所在地」が

京都府京都市下京区土手町通正面上る溜池町364番地1、202号

となってますね。

 

登録されてる住所がおかしなことになってますし、特商法に書かれてる所在地とも異なってます。

 

また、起業した日も令和3年1月18日ですね。

起業して半年しか経ってません。

 

新しい会社が悪いというワケではありませんが、

会社実績がないということは、まぎれもない事実です。

 

 

それと、この外注特化型プロジェクトは有料のようですね。

 

一番高額な商品で約50万円です。

また、商品の価格と一緒に記載されてるURLを開いてみると、

 

中国輸入転売スクール

 

どうやら仕入れ先は中国輸入のようですね。

 

 

外注特化型プロジェクトをあまりオススメできない3つの理由とは?


 

僕も1年前までは中国輸入転売を実際にやってました。

 

実際にやってみると、ほぼ利益が出なかったので現在は撤退してますが、

その経験から言えば「外注特化型プロジェクト」はあまりオススメはできません。

 

その理由を1つずつ解説していきます。

 

利益率50%は夢のまた夢?

 

まず、中国輸入と聞くと商品仕入れ額がかなり安いイメージがあると思いますが、実はそうでもありません。

 

仕入れ商品自体の価格ですが、

たしかに安いは安いのですが、それは大量に仕入れる場合です。

 

10個や20個仕入れる程度では安くなることは、ほとんどないです。
(もちろん、それでも十分に安いのですが。)

 

それに、中国製品の購入には輸入代行業者を使わないといけないですし、輸送費もあるし、関税も当然かかります。

 

また、中国商品は粗悪品がかなり多いので検品は必要不可欠です。

もちろん検品も無料ではありません。

 

そうこうしてる内に、

日本に商品が到着する頃には結構な費用が発生します。

 

しかも、出品・梱包・発送などを外注するとなると、

決して安くない費用が発生するのは、物販未経験者でも想像できると思います。

 

更に、外注特化型プロジェクトでは仕入れた商品をメルカリで販売するそうですね。

 

そもそも、メルカリは個人間でやりとりをおこなうことを前提としているフリマアプリです。

 

商業目的の販売だとみなされて突然アカウントが停止になる恐れもありますし、転売に対する規制も厳しいです。

 

それに、メルカリで販売すると売り上げの10%が手数料として取られます。

 

 

このように中国輸入ビジネスには様々な難関があるのですが、動画では「利益率が50%を超える」と説明してます。

 

僕の知らない裏技が存在する可能性もありますが、正直、信じられないですね・・・。

 

 

信頼できる実績データが確認できない

 

前述しましたが、利用者の実績がLINEのスクショしかありません。

 

LINEのスクショを見たところで本当に稼げたのかどうか判断できません。

 

それにスクショの一部には、にわかには信じられない画像があります。

 

 

これを見てみると、

販売金額:773672円

利益:562715円

と書いてますね。

 

つまり、諸費用は約21万円ということになります。

 

また、メルカリの販売手数料は必ず10%掛かるので、

その手数料分を引いてみると

仕入れ費用や外注費は約13万円しか掛かってないことになります。

 

販売商品の数にもよりますが、この価格は驚愕の一言ですね。

 

個人的には現実離れしてると感じてしまいます。

 

 

本当に利用者がいるのか疑問・・・。

 

この外注特化型プロジェクトのLPにある利用者の実績が本当なら、良い口コミや評判が見つかるハズなので調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

更に、この外注特化型プロジェクトの公式LINEの登録者ですが、

 

公式LINEの登録者

 

僕を含めて6人しかいませんね・・・。

 

そもそも外注特化型プロジェクトの利用者が存在するか非常に怪しいです。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 利益率50%は夢のまた夢?
  • 信頼できる実績データが確認できない
  • 本当に利用者がいるのか疑問・・・。

 

これらのことより、外注特化型プロジェクトが全く稼げないということはないと思いますが、

初月10万円や月収50万円以上という金額を達成するのは容易ではないと思われます。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事