在宅で稼ぐメルカリアパレル物販って稼げそう?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「メルカリアパレル物販」という副業案件について検証してみました。

 

どうやらメルカリ物販で稼ごうということみたいですが、本当に稼げそうでしょうか?

 

昨今では、ネット副業ブームとあって自宅でできる副業が流行ってはいますが、

特にメルカリを使った副業は人気が高く、それ故にライバルが多く、淘汰もされやすい分野でもありますね。

 

そんな中、このメルカリアパレル物販では、知識や経験ゼロから毎月30万円以上を目指せると宣伝してるので、本当だったら是非とも参加してみたいですよね?

 

ということで、この「メルカリアパレル物販」が本当に稼げるのかどうか、口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「メルカリアパレル物販」はオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 稼げたという実績データが確認できない
  • 特商法の表記がない
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事ではメルカリアパレル物販がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

メルカリアパレル物販ってどんな副業内容?

 

まずは、メルカリアパレル物販がどんな内容なのか詳細情報を調査していきます。

 

メルカリアパレル物販の概要

 

メルカリアパレル物販のセールスページで分かったことをまとめていきます。

 

メルカリアパレル物販ですが、

  • 知識や経験ゼロから毎月30万円以上を目指せる
  • 極秘の仕入れ先を使って、アパレルを1点100円で仕入れられる

といった内容です。

 

メルカリアパレル物販は、その名の通り、

アパレルを仕入れてメルカリで転売するということみたいですね。

 

一般的に物販といえば

リサーチ → 仕入れ → 検品 → 出品 → 在庫管理 → 発送

という、いくつもの面倒な手順があります。

 

特に、物販で稼ぐうえで大事なことは「リサーチ」と「仕入れ」です。

 

物販で稼げない一番の原因は

  • 利益を出せる商品を見つけられない
  • コスパの高い仕入れ先を選定できない

だと言われてます。

 

逆に言えば、この2つをクリアできれば物販で成功するのは容易と言えますね。

 

僕も以前は中国輸入物販に取り組んでましたが、この2つが上手くいかなくて挫折してしまいました(´;ω;`)

 

ですが、このメルカリアパレル物販では、

アパレルを1点100円で仕入れられると宣伝してるので「仕入れ」はクリアできそうな感じですね。

 

ただ、気になる点と言えば、

リサーチの部分については説明がありませんね。

 

いくら安くで仕入れられるとしても、売れる商品でなければ意味がありません。

 

それに、アパレル1点100円で仕入れられるそうですが、

どんなアパレルを仕入れるつもりなんでしょうか?

 

新品でしょうか?中古品でしょうか?

ブランドはどうなってるんでしょうか?

 

正直言えば、ノーブランドで中古のアパレルでしたら、

例えば、ヤフオクアパレル卸問屋.comなどを使えば、

100円どころか1円で仕入れることも可能です。

 

メルカリアパレル物販のセールスページには、「物販やっている人の99%が知らない極秘の仕入れ先」と豪語してるので、

上記のような誰でも知ってる仕入れ先じゃないと信じたいですが、実際のところは分かりませんね。

 

もう一つ気になるところは、

実績データがないというところです。

 

もし本当に毎月30万円以上を目指せるのであれば、

全ては無理かもしれませんが、実践者の販売履歴の一部などを公開してもいいんじゃないでしょうか。

 

いずれにしろ、このメルカリアパレル物販で本当に稼げるという確証は持てないですね。

 

 

森貞仁さんってどんな人?

 

このメルカリアパレル物販の発起人は森貞仁さんという方のようです。

 

森貞仁さんは、いくつか本を出版されてるようで、

物販系で言えば2020年7月に「初月から10万円稼ぐメルカリ転売術」という書籍を発刊してます。

 

本の評判については賛否両論でしたが、

こうした執筆活動もしてることを考えると、実際に物販に力を入れてる方かもしれませんね。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、特商法は契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、メルカリアパレル物販のセールスページには特商法の記載はありませんでした。

 

ただ、ローンチ元の会社サイトに特商法の表記があったので見てみましょう。

 

会社名:株式会社Myself

住所:大阪府大阪市北区万歳町5-12 ローレルタワー梅田2906

代表者:森 貞仁

設立:2016年10月5日

資本金:300,000円

 

セールスページに特商法の表記がないのは非常に不審ですね。

 

それに、この表記を見ると電話番号などの連絡先が抜けてます。

 

う~ん・・・。

特商法の表記は法律で義務付けられてるので、そこに不備があるというのは大きなマイナスポイントになりますね。

 

 

メルカリアパレル物販がおすすめできない3つの理由とは?

 

メルカリアパレル物販に参加するのは、個人的にはオススメできません。

その理由について解説していきます。

 

稼げたという実績データが確認できない

 

販売者である森貞仁さんが「今でも物販で稼げてるのか?」という実績も掲載されてないですし、

このメルカリアパレル物販を実践されてる利用者の実績もありません。

 

これでは、本当にメルカリアパレル物販で稼げるかどうか判断できませんよね。

 

 

特商法の表記がない

 

このメルカリアパレル物販のセールスページには特商法の表記がありませんでした。

 

もしかしたら費用を払う段階で、特商法の表記を公開するつもりかもしれませんが、

それにしても、通常はセールスを掛ける時点で特商法の表記を公開します。

 

それに、ローンチ元である株式会社Myselfの会社概要を見ても、連絡先が抜けているところを見ると、

個人的には、あまり信用が置けないかなという印象を受けますね。

 

 

利用者の口コミ・評判がない

 

この放置系メルカリ物販が本当に稼げる副業案件であれば、よい評判で溢れているはずなので調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の「実際に稼げた!」という口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

この時点で、あまりオススメはできませんが、

どうしてもメルカリアパレル物販を使ってみたいというのであれば、実際に利用者の良いレビューが出てきてからでも遅くはないでしょう。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 稼げたという実績データが確認できない
  • 特商法の表記がない
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

この結果から、

現状では、メルカリアパレル物販に参加することは、個人的にはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事