はじめまして!

当ブログ管理人の おかもん と申します。

 

当ブログをご覧いただきまして、

ありがとうございます!

 

  • 知識なし
  • スキルなし
  • 人脈なし
  • 時間なし
  • 彼女なし

という、

どうしようもない人間である僕が、

FX自動売買に出会った話をしようと思います。

 

 

正直、昔の環境はあまりにも劣悪で、

思い出したくもないのですが、

この記事を見て、

 

「こんな環境でもできるなら自分にもできるかも…。」

 

って、あなたが人生を変えるきっかけになるかもしれないので、

包み隠さず書き殴っていこうかなと思います。

 

 

まぁ、はっきり言ってしまえば、

僕と同じEAを使ってれば、

ほとんど同じ結果になるんですけどね。笑

 

 

有名大学病院に就職して人生勝ち組?

 

さて、こんなタイトルを書くと、

「なんだ自慢話かよ…。」

って思うかもしれませんが全然違いますからね。笑

 

まず、

僕の職業は「診療放射線技師」です。

 

 

ラジエーションハウスってドラマもあって

診療放射線技師が何をするかはちょっとだけ有名になりましたが、

 

業務の内容は、

  • レントゲン撮影
  • CT撮影
  • MRI撮影
  • 核医学検査
  • 放射線治療

って感じで結構、幅広いです。

 

 

僕も大学病院の就職が決まった時は

「勝ち組だぜ!!」

って思いました。

 

それもそのハズで、

おおむね放射線技師の平均年収が400~600万円なんですが、

 

僕が就職した大学病院では520万円でした。

しかも新卒で!

 

「大学病院なんて簡単には潰れないし、安泰だな!」

って感じだったんですが、

 

そのあと圧倒的現実に打ちのめされることになります…。

 

 

パワハラ!無給残業!すり減る精神!

 

さて、

そんな大学病院に就職して人生バラ色かと思いましたが、

 

就職して最初に思ったのが

「めっちゃ働かされるやん…。」でした。

 

 

大学病院の放射線技師の1日のスケジュールですが、

 

まず7時には出勤して、

8時30分の診察時間に備えます。

 

おかもん
機械の点検とか、急を要する患者さんの撮影とかをやります。
まぁ、これは新任の仕事なんで仕方ないんですけどね。

 

 

で、17時30分まで撮影業務があるって感じですね。

(ちなみに土曜日も診療あります…。)

 

この他にも当直業務も月7回ほどありましたし、

救急外来の当番日は休みは当然ながら潰れます。

 

まぁ、ここまでなら

「医療業界ってそんなもんでしょ。」

って感じなんですが、

 

 

ここからがマグマなんです!!
(きんに君のようにw)

 

 

17時30分に撮影業務が終わるんですが、

そのあと研究業務をしなければなりません。

 

おかもん
放射線の被曝に関することや、画像に関すること等をテーマに研究し、学会などで発表します。

 

 

正直、一番きつかったのは研究業務でしたね…。

 

この研究業務は日を跨ぐことも普通にありましたし、

学会前なんかは休日なんか関係なしでした。

 

しかも、

驚くべきことに研究業務については

全て無給

です

 

おかもん
研究業務は強制ではないとは言いつつ、同調圧力もあって断るなんて新人の僕には無理でした…。

 

 

正直、1日フルで休めることの方が珍しいくらいでしたね…。

 

 

まぁ、これだけなら「やりがい」という魔法の言葉を自分に言い聞かせれば、

堪えられないこともなかったのですが、

 

 

もう一つキツかったのが、

先輩によるパワハラです。

 

職場の先輩に感情の起伏の激しい人がいたんですが、

  • ほんと使えないやつだなぁ
  • ほんとどうしようもないわ

などと皆の前で高圧的に説教くらうなんて普通でした。

 

おかもん
パワハラは若い技師はほぼやられてたんで、「僕にだけじゃない」というのが唯一の救いでした…。

 

 

このパワハラ野郎から

「明日の当直変われや!」(←なんで?)

とか言われることもありますし、

 

もし飲みの誘いを断れば、

「は?俺と酒が飲めねぇの?だからお前は結婚できねぇんだ!」(←!!???)

とか言われるし、

行ったら行ったで永遠と説教されるという地獄が待ってます。

 

 

大学病院に就職して人生バラ色とは

一体なんだったのか…。

 

3年たった頃には、

すっかり心も病んでしまいました。

 

 

先輩Kさんとの出会い

 

まぁ、こんな労働環境だったので

退職しようとも考えたんですが、

どうしても決断できませんでした…。

 

その一番の理由は「給料が高かったから」です。

 

 

同年代の給料と比べてもかなりの高水準でしたし、

転職すれば確実に給料は下がります。

 

将来、結婚して子供も作りたかったですし、

「子供1人育てるのに3,000万円掛かります!」

なんて話をネットニュースとかでやってるのを見ると、

「給料が下がるなんて嫌だ!」

と思ってました。

 

 

なので、この頃は、

「定時で帰れて、当直・オンコールもなくて、パワハラ上司もいなくて、給料も良い病院ないかなぁ」

って、毎日のように夢想してました。

 

「甘えるな!!」

って怒られそうですが、

当時の僕は本気でそんなことを思ってましたね…。

 

 

そんな中でした。

僕が大学でお世話になっていた先輩Kさんとの飲む機会があったんです。

 

今思えば、

この飲みが僕の人生を変えてくれました。

 

Kさんは成績も良くて優秀な人でしたし、

その上、面倒見も良いという完璧超人みたいな人だったから、僕も超尊敬してたんですよね。

 

そんなKさんとの久々の飲みというのもあって、ついつい

「楽してお金稼ぎたい!」

みたいなみっともない欲望をグチってました。

 

おかもん
飲みの勢いですね…。

 

 

するとKさんは、

「だったら、放置で稼げるMAMで投資すればいいじゃん」

と言われました。

 

当時の僕は

「投資=よく分からない」

というイメージが強かったので、

 

「いや、それは頭のいいKさんだからできるんですよ…。」

と、ダサい言い訳をしてると、

 

Kさんから、

「MAMに頭の良し悪しとか関係ないよ(笑)」

と返してきたのを覚えています。

 

今考えれば、

MAMはプロトレーダーが勝手にトレードしてくれるから、

知識・経験とか一切関係ないって分かるんだけど、

当時は何も知らなかったので、

 

おかもん
もしかして詐欺なのか…。
あのKさんが…?

 

という疑問や不安が、頭の中を駆けめぐってました。

 

よく知らない人だったら100%無視してたけど、

お世話になったKさんに言われたので、

MAMに投資して稼ぐことが気になり始めてました。

 

 

そして、MAMについて少しググってみると、

  • 詐欺やマルチの巣窟
  • 100%溶ける…。
  • MAMよりも○○(商品名)がオススメ

という情報で溢れてたので、

 

おかもん
やっぱ怪しいのか…?

 

と、半信半疑な気持ちではありましたが、

 

お世話になっているKさんに言われたこともあって、

  • もしかしたら本当に稼げるんじゃないか?
  • 知識のない僕でもできる方法なのでは?
  • この劣悪な労働環境から抜け出せるのでは?
  • 寝てるだけで稼げてたりするんじゃないのか?
  • トレーダーが代わりに運用するなら僕でもできるんじゃ?

という感じで、

 

我慢できないくらいMAMが気になっている自分がいました…。

 

おかもん
行動しないと何も変わらない!

と強烈に思ったのを覚えてます。

 

 

MAMに投資してみる

 

この前はKさんから飲みに誘ってくれたんですが、

この時は僕の方からKさんを飲みに誘いました。

 

「そっちから誘ってれるって珍しいね。」

とニコニコしてたKさんに対して、

 

僕は挨拶もそこそこに、

「MAMの稼ぎ方を教えて下さい!」

と、Kさんに直談判しました。

 

僕の唐突過ぎるお願いにKさんから笑われましたが、

おかもん
いま思い出しても恥ずかしいですね(^_^.)

 

そんな僕に対してKさんから、

「いや、教えることはほとんどないよ」

と言われました。

 

「へ…?」って感じでしたが、

話を聞いてみると、

「MAMは自動売買だから教えることがない」

ということでした。

 

実績のある優秀なMAMであれば、

やることはほぼないってことです。

 

Kさんは「教えることはほぼない」とは言いつつも、

MAMに関することを色々と教えてくれました。

 

いくつか抜粋すると..

  • Kさんが今のMAMに出会うまでの苦労話
  • マルチのMAMはゴミだから無視しろ
  • 瞬間的に月利が良くても無意味(半年は見ろ)
  • 勝率〇〇%に意味はない(100%は嘘)
  • MAMのロジックは開発者しか分からない
  • EAは9割以上は詐欺
  • 優秀なEAでも放置では稼げない
  • 月利よりも長期的な安定性が大事
  • 結局は、片っ端から試すしかない

などなど、こんな感じで色々なことを聞きました。

 

 

僕に紹介してくれたMAMは、

Kさんが色々なMAMを片っ端から試して、

安定した利益が出せると分かったものだったので、

僕がやることは専用の口座を作って入金するだけです。

 

おかもん
Kさんとの出会いに感謝ですね。

 

 

Kさん直伝のMAMに投資したら人生激変

 

ということで、

MAMについて教えてもらったので、

早速、実践してみました。

 

といっても、

やることは口座を作って入金するだけなので、

特に詰まることはありませんでした。

 

で、実際にMAMに投資してみると、

 

 

なんと、

1ヶ月放置しているだけで20万円以上

も稼ぐことができました。

 

これでもう我慢して大学病院に居続ける必要はなくなります。

 

次の日には上司に辞表を叩きつけて、

給料は落ちるけど残業も当直もないクリニックに転職しました。

 

おかもん
今もこのクリニックで働いてます。
自由な時間もあって、やりがいもある最高の職場ですね!

 

 

そのあとはKさんの

「元金が大きい方が大きく稼げるよ」

という言葉を信じて余剰資金をMAMにつぎ込んでたので、どんどん資金が増えていってます。

 

今となっては優秀なMAMのおかげで、

  • 休みを利用してランチに高級寿司屋へ
  • 有名な高級焼肉店での贅沢な昼食
  • 週末を使って短期間の海外旅行
  • 国内の五つ星ホテルでの滞在体験
  • 両親に温泉旅行のギフト券を贈る

といったことも普通に出来るようになりました。

 

MAMと出会ったことで、

以前の僕では考えられない生活になったわけです。

 

 

必要なのは「行動する勇気」だけ

 

MAMに出会ったことで、

時間もスキルも精神的な余裕もない僕の人生は、

毎日が給料日という世界に変わりましたけど、

特別なことは何一つしてません。

 

それこそ今では、

  • ネット物販
  • YouTuber
  • ブロガーやwebライター
  • プログラマー

など、

 

色々な方法で稼いでいる人がいるけど、

そのどれもが何らかのスキルや才能が必要です。

 

彼らは凄い努力をしていると思います。

おかもん
ホントに尊敬します

 

 

これは100%断言できますが、

MAMに出会う前の僕が、これらの副業に挑戦しても数日であきらめてたと思います。

 

おかもん
そもそも挑戦する余裕もなかったです…。

 

 

  • ほとんどプライベートな時間もない
  • パワハラの毎日で精神もすり減ってる

こんな状態で「努力をする」というのは無理な話です…。

 

だからこそ、

「優秀なMAMに出会えたことは幸運だった」

と思います。

 

おかもん
MAMに任せておけば勝手に稼いでくれますからね。

 

こうやって振り返ってみると、

KさんにMAMを教えてもらって、

そして「実際に行動した」ことのおかげだと思います。

 

普通なら、

「放置で稼げるはずないじゃん…。」

って思うはず。

 

おかもん
僕も最初はそう思ったし、ググったらそう書いてありました。

 

 

だけど、あの時の僕は、

「大学病院から逃げ出したい!でも、お金は欲しい!!」

という超ワガママなことを本気で考えてたので、

一歩踏み出すことができました。

 

何が言いたいかというと、

なんの取り柄もなかった僕が唯一持っていたのは、

 

「行動する勇気」

 

ただそれだけです。

 

 

もしあなたが今の自分の状況に不満、劣等感などを感じてるなら、

一歩踏み出してみたらいいと思います。

 

その選択肢の1つとして、

僕が使ってるMAMで投資してみるのもアリだと思いますよ(^^)

 

 

最後に

 

現状を変える手段は色々あると思いますけど、

単純にお金を稼ぎたいなら、

早めにMAMを試してみてください。

 

特に、あなたがサラリーマンなのであれば、

会社から毎月固定された収入が約束されてるので、

安心してMAMを使って資産を増やしていけると思います。

 

 

色々ごちゃごちゃ言いましたが、

現状を変えたいんだったら、

このページにある稼ぎ方を見てみて、

そのまま行動すれば本気で人生は変わります。

 

 

あなたの人生が、

僕と同じようにお金に困らない状態になることを願ってます!

 

 

僕は、MAMのおかげで生活が激変したので、

おかもん
僕と一緒に稼ぎましょう(*^^)v

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

今の僕はMAMにも投資してますが、

複数のEAやPAMMなどを組み合わせて運用してます。

 

分散した方が相場の変動に対するリスクヘッジになります。

 

※ 投資じゃなくて、副業で稼ぎたい方はコチラ↓
継続報酬を掴め!月利7桁を目指せる『XMアフィリエイト』が初心者にオススメな理由を徹底解説!

 

 

ということで、

僕が稼いでるEAやMAM・PAMMに投資して稼ぎたい人は、下の公式LINEに登録してメッセージ下さい。

※ 全部無料です。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

Twitterでフォローしよう