こんにちは!おかもんです。

 

「副業初心者は何から始めればいいですか?」という質問をよくいただくことがあります。

 

僕は過去7年間、副業として、いろんなネットビジネスに取り組んできて、数々の成功や失敗を経験してきました。

 

その経験からアドバイスすると、今から副業初心者がネットビジネスに取り組むのであれば、

 

『XMアフィリエイト』

 

間違いなく、この1択です!

 

 

ちなみに、僕もXMアフィリエイトを実践してますが、現在進行形でやっているのは、「月に数記事を書いて、ツイッターで発信する」くらいです。

 

これだけで月に7桁達成できてしましました。

 

最初の初期設定を終わらせてしまえば、やることなんて、本当にシンプルなんですね。

 

 

副業として非常に人気の「アフィリエイト」の中でも、『XMアフィリエイト』まだまだ参入人数も少ないブルーオーシャンな市場です。

 

その『XMアフィリエイト』での稼ぎ方を、アフィリエイトで実績のある赤星達也さんが直々に指導してくれるので、初心者の方でも安心して取り組むことができます。

 

 

以下で「XMアフィリエイトクラブ」の全体像を6分ほどの短い動画でまとめてますので、良かったら見てみください。

 

記事の最後には、限定100名の方に『XMアフィリエイト攻略ガイドブック』を無料で受け取れる方法を教えてます。

 

ぜひ最後までお付き合いください。

 

おかもん
今回の記事では、XMアフィリエイトをオススメできる理由と、『XMアフィリエイトクラブ』の詳細について解説します!

 

▼XMアフィリエイトクラブはコチラ▼

 

アフィリエイトはオワコン?

 

まず、そもそも「アフィリエイト=オワコン(笑)」というイメージを持つ方も多いんじゃないでしょうか。

 

確かに、アフィリエイトは副業として非常に人気ですが、途中で挫折する方も大勢いることも事実です。

 

では、なぜ挫折するのか?

 

その理由を端的に言うと、

”選択肢が多すぎて、途中で投げ出す”

ということです。

 

例えば、アフィリエイトを実践する場合の手順として…

  • 参入していくテーマ・ジャンルを決める
  • アフィリエイトしていく商品を決める
  • その商品のセールス記事を書いていく
  • その記事にアクセス集めるための記事を書いていく
  • 集客力を増すためにSNSを運用していく
  • そのSNSにもTwitterやインスタ、YouTubeなどがある…

     

    という感じで、アフィリエイトをするといっても、結果を出すまでにやるべきことがたくさんあります。

     

    当然、途中段階では報酬も発生しないので、「モチベーションが続かず挫折してしまう…。」という方が非常に多いのです。

     

     

    ただ裏を返せば、この最初の関門を乗り越えてしまえば、あとは集客のために記事やSNSを更新したりなどの単純作業をするだけということです。

     

    つまり最初の関門である

    • 参入していくテーマ・ジャンルを決める
    • アフィリエイトしていく商品を決める

    という部分さえ決めればいいんです。

     

    更に言えば、参入するテーマ・ジャンルを決めたとしても、自分が選定した市場が本当に稼げるのか?”といった不安を取り除くことができれば、行動を始める前に挫折することを防ぐことができるということです。

     

     

    初心者にオススメの「XMアフィリエイト」の実力を解説

       

      『XMアフィリエイト』は「海外FXの口座開設のアフィリエイト」でジャンルとしては「FX市場」になります。

       

      「FX市場」は副業系や稼ぐ系のジャンルの中でも非常に大きい市場です。

       

      現に、大手情報商材ASPのインフォトップの30日間ランキング上位には、常にFX系の商材がランクインしています。

       

      要するに、

      ”FX市場は副業として人気のあるアフィリエイトや転売よりもはるかに大きい市場”と言えるのです。

       

      これはつまり、XMアフィリエイトの為に構築したブログやSNSなどは、XMアフィリエイトのみならず、他のFX系の教材やFXツールをアフィリエイトすることも可能になるということです。

       

       

      また、FXに興味関心が高い人はお金持ちが多いので、単価の高い商材でも購入してくれやすい特徴もあります。

       

      商材が高ければ、その分アフィリエイト報酬も高くなりますので、稼げる金額も大きくなるということ。

       

      つまり、「稼ぐ」においてFXは非常に有利な市場といえます。

       

       

      そして、『XMアフィリエイト』のもう一つのメリットは成約スピードが非常に早いという点です。

       

      XMアフィリエイトの流れをざっくり言うと、

      1. FXの取引口座を見込み客に開設してもらう(無料で開設できます)
      2. その口座開設後に売買取引(要するにFX)を行ってもらう
      3. 報酬発生。

      こんな感じです。

       

      見て分かる通り、あなたがXMをアフィリエイトしていく際、見込み客にお金を先出しさせる必要が一切ありません

       

      つまり、見込み客には金銭的に先立つデメリットはなく、XMの口座開設そのもののハードルも非常に低くなるのです。

       

      このようにXMは無料が成約地点なので、XMの成約に先立つ信頼構築などもほぼ不要になります。

       

      なので、少ない集客数であっても、成約に至る可能性は非常に高く、

      その分だけ、有料教材のアフィリエイトに比べ早いスピードで成果を得られるということです。

       

       

      これらのメリットを考えると、XMアフィリエイトは副業初心者にとってオススメできる手法ということです。

       

       

      『XMアフィリエイトクラブ』の強み

       

      『XMアフィリエイト』の報酬は、お客様がFXの取引を継続する限り半永久的に報酬が発生する仕組みです。

       

      一度、月20万円の報酬が入ってくるようになれば、その次の月にも20万円の報酬はほぼ確定したようなものです。

       

      しかも、成約した後の人は勝手に売買取引を行ってくれるので、あなたは何もせずとも報酬が発生する状態になります。

       

      一般的にいう「不労所得」が入ってくるわけです。

       

      僕も始めたての時期でも、XMアフィリエイトで継続収入を得ることができてます↓

       

      そして、この『XMアフィリエイトクラブ』

      そんな「不労所得」を効率よく得るためのプログラムをご用意してます。

       

      内容はこんな感じです。

      • 5億円経営者の独自ツールを使える
      • 5億円経営者が提携している証券会社の独自のつながりを生かせる
      • 結果を出し続けているEAツールを使うことができる
      • 日本で一番FX商品の販売実績がある。
      • アフィリで実績ある赤星が直接指導する
      • XMの集客マニュアルが完備されている
      • XMアフィリエイトに本気で取り組めば月50万以上の継続報酬を獲得できる

       

      赤星達也さんが主宰する『XMアフィリエイトクラブ』は、XMアフィリエイトの詳しいマニュアルもありますし、個別での添削などもしてもらえます。

       

      アフィリエイト初心者の方はもちろんのこと、パソコンに不慣れな方にも懇切丁寧に教えてくれますので、安心です!

       

       

      赤星達也って誰?

       

      『XMアフィリエイトクラブ』を主宰者は赤星達也さんと言う方ですが、そもそも「赤星達也って誰?」ってことですよね。

       

      まず、赤星達也さんの簡単な経歴です↓↓

       

      当初は、一般的なサラリーマンだったようですが、終電間際まで働き続けても年収1,000万円に届かないことに疑問を持ち、思い切って起業したようです。

       

      初めから成功していたわけではなく、苦難があったからこそ今の自分があるということですね。

       

       

      そんな赤星達也さんですが、まず重要なのが「誰のコンサルを受けるべきか?」の判断として、その人の実績を見るべきです。

       

      例えば、月収100万円を目指す方法を教えてる人が、

      月収10万円しか稼いでない人だとしたら、説得力ゼロですよね?

       

      また、一瞬だけ実績を作り、その実績をもとにコンサルをやる悪徳業者も、残念ながら存在します。

       

      もし誰かに学ぶなら、今現在そのビジネスで稼ぎ続けている方に学ぶべきでしょう。

       

      赤星達也さんの昨年の実績ですが、こんな感じです。

       

      この画像は報酬が送金されたエビデンスデータになります。

       

      1回の送金がエグイですよね。

      実績として申し分ないです。

       

       

      最後に


      いかがだったでしょうか?

       

      僕も「XMアフィリエイトクラブ」のプラチナコースに40万円という、決して安くない金額を支払い入会しましたが、今では余裕で元が取れてます。

       

      僕は、様々な副業を実践してきましたが、XMアフィリエイトが最も効率が良いアフィリエイトだと思います。

       

      その理由は、作業量がダントツで少ないからです。

       

      他の一般的なアフィリエイトを含めた副業だと、

      • 結果が出るのに時間が掛かる
      • 作業量も多い

      といった具合に結構大変だったりします。

       

      ですが、XMアフィリエイトなら、稼ぐための土台を作ってしまえば、あとはそんなに頑張る必要はありません。

       

      「XMアフィリエイトクラブ」はこんな方にオススメです。

      • 他の副業に挑戦したけど成果が出なかった
      • 単発アフィリエイトじゃなくて、継続報酬が狙えるアフィリエイトがしたい
      • 初心者だけど、アフィリエイトに挑戦してみたい

       

       

      ここまで読んでいただいたあなたなら、XMアフィリエイトの魅力を理解してくれたんじゃないかなと思います。

       

      そんなあなたのために赤星達也さんが公式LINEで『XMアフィリエイト攻略ガイドブック』無料でプレゼント中です。 

       

      この無料プレゼントですが、かなり内容が充実していて、XMアフィリエイトの理解が深まると思いますよ。

       

      お金を払ってコンサルを受けなくても、センスのある方だったら無料プレゼントだけで稼げるかもしれませんね。

       

      興味のある方はコチラ↓

      こちらから友達登録をおねがいします。

       

      「どんな内容かな?」ってだけでも登録して問題ありません。

      この機会にぜひ挑戦してみてください。

       

       

      Twitterでフォローしよう

      おすすめの記事