XMアフィリエイトクラブ

 

こんにちは!おかもんです。

 

「副業初心者は何から始めればいいですか?」

という質問をよくいただくことがあります。

 

僕は過去7年間、副業として、

いろんなネットビジネスに取り組んできて、

数々の成功や失敗を経験してきました。

 

その経験からアドバイスすると、

今から副業初心者がネットビジネスに取り組むのであれば、

 

『XMアフィリエイト』

 

間違いなく、この1択です!

 

 

ちなみに、

僕もXMアフィリエイトを実践してますが、

 

現在進行形でやっているのは、

「月に数記事を書いて、ツイッターで発信する」

くらいです。

 

これだけで月に7桁達成できてしましました。

 

 

最初の初期設定を終わらせてしまえば、

やることなんて本当にシンプルなんですね。

 

 

副業として非常に人気の「アフィリエイト」の中でも、

 

『XMアフィリエイト』まだまだ参入人数も少なく、

ブルーオーシャンな市場です。

 

 

その『XMアフィリエイト』での稼ぎ方を、

アフィリエイトで実績のある方が直々に指導してくれるので、

初心者の方でも安心して取り組むことができます。

 

 

以下で「XMアフィリエイトクラブ」の全体像を、

6分ほどの短い動画でまとめてますので、

良かったら見てみください。

 

 

この記事では、

  • XMアフィリエイトを実践するメリット
  • 講師の実績
  • XMアフィリエイトの参加方法

などをまとめてます。

 

ぜひ最後までお付き合いください。

 

おかもん
今回の記事では、XMアフィリエイトをオススメできる理由と、『XMアフィリエイトクラブ』の詳細について解説します!

 

 

▼XMアフィリに興味がある方はコチラ▼

 

アフィリエイトはオワコン?

 

まず、そもそも

「アフィリエイト=オワコン(笑)」

というイメージを持つ方も多いんじゃないでしょうか。

 

 

確かに、

アフィリエイトは副業として非常に人気ですが、

途中で挫折する方も大勢いることも事実です。

 

 

では、なぜ挫折するのか?

 

その理由を端的に言うと、

”選択肢が多すぎて、途中で投げ出す”

ということです。

 

例えば、

アフィリエイトを実践する場合の手順として…

 

  • 参入していくテーマ・ジャンルを決める
  • アフィリエイトしていく商品を決める
  • その商品のセールス記事を書いていく
  • その記事にアクセス集めるための記事を書いていく
  • 集客力を増すためにSNSを運用していく
  • そのSNSにもTwitterやインスタ、YouTubeなどがある…

     

     

    という感じで、

    アフィリエイトをするといっても、

    結果を出すまでにやるべきことがたくさんあります。

     

    当然、途中段階では報酬も発生しないので、

    「モチベーションが続かず挫折してしまう…。」

    という方が非常に多いのです。

     

    おかもん
    どんな副業も最初が肝心だったりします。

     

    ただ裏を返せば、

    この最初の関門を乗り越えてしまえば、

     

    あとは、

    集客のための単純作業をするだけ

    という状態になるということです。

     

     

    つまり最初の関門である

    • 参入していくテーマ・ジャンルを決める
    • アフィリエイトしていく商品を決める

    という部分さえ決めればいいんです。

     

    更に言えば、

    参入するテーマ・ジャンルを決めたとしても、

     

    自分が選定した市場が本当に稼げるのか?”

     

    といった不安を取り除くことができれば、

    「行動を始める前に、挫折することを防ぐ」

    ということができるということです。

     

    おかもん
    あなたがアレコレと、
    頭を悩ます必要はないということです。

     

     

    初心者にオススメの「XMアフィリエイト」の実力を解説

       

      『XMアフィリエイト』は「海外FXの口座開設のアフィリエイト」で、

      ジャンルとしては「FX市場」になります。

       

      「FX市場」は、

      副業系や稼ぐ系のジャンルの中でも非常に大きい市場

      です。

       

      現に、

      大手情報商材ASPのインフォトップの30日間ランキング上位には、

      常にFX系の商材がランクインしています。

       

      FX系の商材

       

      要するに、FX市場は、

      人気の高い「アフィリエイト」や「転売」というジャンルよりも、

      はるかに大きい市場と言えるのです。

       

       

      これはつまり、

      XMアフィリエイトの為に構築したブログやSNSなどは、

      XMアフィリエイトのみならず、

      他のFX系の教材やFXツールをアフィリエイトすることも可能になるということです。

       

       

      また、FXに興味関心が高い人はお金持ちが多いので、

      単価の高い商材でも購入してくれやすい特徴もあります。

       

       

      商材が高ければ、

      その分アフィリエイト報酬も高くなりますので、

      稼げる金額も大きくなるということ。

       

      つまり、

       

      「稼ぐ」においてFXは非常に有利な市場

       

      といえます。

       

       

      そして、

      『XMアフィリエイト』のもう一つのメリットは、

      成約スピードが非常に早いという点です。

       

       

      XMアフィリエイトの流れをざっくり言うと、

      1. FXの取引口座を見込み客に開設してもらう(無料で開設できます)
      2. その口座開設後に売買取引(要するにFX)を行ってもらう
      3. 報酬発生。

      こんな感じです。

       

       

      見て分かる通り、

      あなたがXMをアフィリエイトしていく際、

      見込み客にお金を先出しさせる必要が一切ありません

       

      つまり、

      見込み客には金銭的に先立つデメリットはなく、

      XMの口座開設そのもののハードルも非常に低くなるのです。

       

       

      このようにXMは無料が成約地点なので、

      XMの成約に先立つ信頼構築などもほぼ不要になります。

       

      なので、少ない集客数であっても、

      成約に至る可能性は非常に高く、

       

      その分だけ、有料教材のアフィリエイトに比べ、

      早いスピードで成果を得られるということです。

       

       

      これらのメリットを考えると、

      XMアフィリエイトは副業初心者にとってオススメできる手法

      ということです。

       

       

      『XMアフィリエイトクラブ』の強み

       

      『XMアフィリエイト』の報酬は、

      お客様がFXの取引を継続する限り半永久的に報酬が発生する仕組み

      です。

       

       

      一度、月20万円の報酬が入ってくるようになれば、

      その次の月にも20万円の報酬はほぼ確定したようなものです。

       

      しかも、

      成約した後の人は勝手に売買取引を行ってくれるので、

      あなたは何もせずとも報酬が発生する状態になります。

       

      一般的にいう「不労所得」が入ってくるわけです。

       

       

      僕も始めたての時期でも、

      XMアフィリエイトで継続収入を得ることができてます↓

       

      そして、この『XMアフィリエイトクラブ』

      そんな「不労所得」を効率よく得るためのプログラムをご用意してます。

       

       

      内容はこんな感じです。

       

      • 5億円経営者の独自ツールを使える
      • 5億円経営者が提携している証券会社の独自のつながりを生かせる
      • 結果を出し続けているEAツールを使うことができる
      • 日本で一番FX商品の販売実績がある。
      • アフィリで実績ある赤星が直接指導する
      • XMの集客マニュアルが完備されている
      • XMアフィリエイトに本気で取り組めば月50万以上の継続報酬を獲得できる

       

      赤星達也さんが主宰する『XMアフィリエイトクラブ』は、

      XMアフィリエイトの詳しいマニュアルもありますし、

      個別での添削などもしてもらえます。

       

       

      アフィリエイト初心者の方はもちろんのこと、

      パソコンに不慣れな方にも懇切丁寧に教えてくれます。

       

      おかもん
      僕も最初は右も左も分からない初心者だったので、
      丁寧なサポートには助けられました。

       

       

      赤星達也って誰?

       

      『XMアフィリエイトクラブ』を主宰者は、

      赤星達也さんと言う方ですが、

       

      あなた

      赤星達也ってだれ?

       

      って感じだと思います。

       

       

      まず、赤星達也さんの簡単な経歴です↓↓

       

      当初は一般的なサラリーマンだったようですが、

      終電間際まで働き続けても年収1,000万円に届かないことに疑問を持ち、思い切って起業したようです。

       

       

      初めから成功していたわけではなく、

      苦難があったからこそ今の自分があるということですね。

       

       

      そんな赤星達也さんですが、

      重要なのは「赤星達也の実績」ですよね。

       

      例えば、

      月収100万円を目指す方法を教えてる人が、

      月収10万円しか稼いでない人だとしたら…、

      説得力ゼロですよね?

       

      おかもん
      稼げてもいない人に、
      教わることはありませんからね。

       

      また、一瞬だけ実績を作って、

      その実績をもとにコンサルをやる悪徳業者も、

      残念ながら存在します。

       

       

      もし誰かに学ぶなら、

      「今現在そのビジネスで稼ぎ続けている人」

      に学ぶべきでしょう。

       

       

      赤星達也さんの昨年の実績ですが、こんな感じです。

       

       

      この画像は報酬が送金されたエビデンスデータになります。

       

      1回の送金がエグイですよね。

      実績として申し分ないです。

       

       

      最後に


      いかがだったでしょうか?

       

      僕も様々な副業を実践してきましたが、

      XMアフィリエイトが最も効率が良いアフィリエイト

      だと感じました。

       

       

      その理由は、

      作業量がダントツで少ないからです。

       

      他の一般的なアフィリエイトを含めた副業だと、

      • 結果が出るのに時間が掛かる
      • 作業量も多い

      といった具合に結構大変だったりします。

       

      ですが、XMアフィリエイトなら、

      稼ぐための土台を作ってしまえば、

      あとはそんなに頑張る必要はありません。

       

       

      「XMアフィリエイトクラブ」はこんな方にオススメです。

      • 他の副業に挑戦したけど成果が出なかった
      • 単発アフィリエイトじゃなくて、継続報酬が狙えるアフィリエイトがしたい
      • 初心者だけど、アフィリエイトに挑戦してみたい

       

       

      ここまで読んでいただいたあなたなら、

      XMアフィリエイトの魅力を理解してくれたんじゃないかなと思います。

       

      興味がある方は、下の画像をクリックしてください。

       

      おかもん
      無料プレゼントもご用意してます。

       

      ▼XMアフィリに興味がある方はコチラ▼

       

      少しでも迷ってるなら、

      行動することをオススメします。

       

      この機会にぜひ挑戦してみてください。

       

      Twitterでフォローしよう