こんにちは!おかもんです。

 

今回は、海外製のFX自動売買ツール『Happy Power EA』が、本当に稼げるかどうかを検証していきたいと思います。

 

まず、結論を先に言うと、『Happy Power EA』はオススメできません。

特にEAを初めて使うような初心者の方は、他のEAを使った方が無難です。

 

その理由は以下の3つになります。

  1. 基本、英語表記になるので、翻訳ツールを使ったとしても非常に分かりづらい
  2. 国内の利用者が少ないため、実績・評判が皆無
  3. 公開情報がほとんどない

 

そもそもFX自動売買ツールが分からないという方は、こちらの記事を読んでみて下さい

→自動売買ツールって何?基礎知識と危険度を徹底解説!

 

おかもん

今回の記事では、 『Happy Power EA』がオススメできない理由を徹底解説します。更に、優秀なEAを選ぶ方法についても触れていきますので、是非、最後までお付き合いください。

 

海外製のHappy Power EA(FX自動売買ツール)ってどんなツール?

 

Happy Power EA』は国内利用者が極端に少なく、実績や評判もほとんどないのですが、英語表記のLPを調べて、明らかになった情報をまとめてみました。

 

販売価格
325ユーロ(約4,2000円)取引通貨ペア
EUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)取引ロジック
時間枠→30M ポジション保有期間は最大4日間推奨証拠金
3,000ドル(約35万円)

証券会社
XMTrading

販売価格

販売価格は325ユーロで日本円にすると、約4,2000円ですね。

少々お高いですね・・・。

 

なお、条件付きで、返金も受け付けているようです。

その条件は、

  • 購入から30日以内
  • 推定設定で取引する
  • 口座残高が25%以上減少する

この3つの条件が揃えば、返金してくれるみたいですね。

取引通貨ペア

取引通貨はEUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)のみのようです。

この通貨ペアは、日本国内においては、あまりなじみがないと思いますが、特徴としては、ボラティリティが小さく、レンジ相場になりやすいですね。

もちろん、ヨーロッパの経済情勢や近隣諸国の関係によっては大きく相場変動があるので油断はできませんが、

取引通貨ペアについては問題はなさそうです。

 

取引ロジック

Happy Power EAで公開されている情報は非常に少ないです。

 

分かったのは、

時間枠 → 30M

ポジション保有期間 → 最大4日間

のみでした・・・。

 

それと、調査を進めた結果、恐らくスキャルピングが主体のトレードスタイルになっているようです。

 

推奨証拠金

推奨証拠金は3,000ドルで、日本円にして約35万円です。

 

初めてFX自動売買ツールをお使う方にとっては、少々ハードルが高いかもしれませんね。

 

僕が紹介しているツールの最低証拠金はどれも5~10万円で、

中には、3万円から始められるものもあります。

→コロナ相場で年利200%の実績!?ゴリラプラス(FX自動売買EA)爆誕!

 

これらのツールと比べると、『Happy Power EA』は敷居が高いと言わざる負えないですね・・・。

 

証券会社

Happy Power EAの証券会社は、いまや日本で一番有名な海外FX業者であるXM Tradingですね。

XM TradingはTradexfin Limitedによって運営されており、2009年創業の、

30言語以上対応のサポート提供により世界の多くのトレーダーの間で利用され、

セーシェル諸島の金融ライセンスを取得していることから信頼性が高く人気のある海外FX業者です。

 

証券会社については、特に問題なさそうですね。

 

 

海外製のHappy Power EA(FX自動売買ツール)がダメな決定的な理由は?

 

まず、前提として、

優秀なFX自動売買ツール(EA)を見極めるポイントは以下の2つです。

  • 長期的に利益を出し続けているツールである
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

対して、『Happy Power EA』を見てみると、

  • 公開実績や評判がなさ過ぎて、利益が出ているのかどうかも分からない。
  • 国内利用者がほとんどいない。

 

この2つの条件を満たせていないことが、このEAがオススメできない決定的な理由になります。

 

更に、『Happy Power EA』の紹介LPも全て英語表記なので、翻訳を書けたとしても、非常に理解しづらいのも、ネックです。

 

これらの理由により、『Happy Power EA』を運用するとなると手探りでスタートとなるため非常にリスクが高くなり、高確率で稼ぐことができないEAと判断できます。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になった人は、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方だと思います。

 

投資の自動売買システムやサインツールは沢山開発されて、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

自動売買システムを利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでも辞めたいくらいだったのですが、やめると生活費も無くなってしまう…。

そんな中、模索して出てきたのが「アフィリエイトやFX」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間ないですよね。

そこで僕が目をつけたのが「自動売買ツール」です。

正直、世の中にはツール提供側が儲ける事しか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

私自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

こんな僕のように「副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい!」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をおすすめします。

→僕の人生を変えてくれたFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対しての個別のお返事など様々なことを提供してます。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

もし、あなたが

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事