こんにちは!おかもんです。

 

星野優なる人物からの通知を受け取り、タップするだけで、

月収91万円以上稼げるという「流星プロジェクト」

 

もし本当にそれだけで稼げるのなら、すごいですよね。

 

なので、今回は星野優氏の「流星プロジェクト」が本当に稼げるかどうかを検証します。

 

結論を先に言うと、この「流星プロジェクト」はオススメはできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 具体的な投資先や手法が明記されておらず、どうやって稼ぐのか分からない。
  • 星野優なる人物の情報がネット上に全くない。
  • 集団訴訟の準備がされている

 

おかもん
今回の記事では、 『流星プロジェクト』が投資案件としてオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

星野優の流星プロジェクト(RYUSEI Project)って何?

 

まずは、星野優の流星プロジェクトの詳細についてまとめます。

 

正直、ツッコミどころ満載なのですが、ここではランディングページに書いてあることを淡々と解説していきます。

 

 

流星プロジェクトの概要

 

流星プロジェクトとは、100年に1人の逸材である星野優が提案する人生の成功が約束された、労働しない稼ぎ方を無料で提供してくれるようです。

 

ちなみに、無料モニター750名全員が91万円以上を稼いでいるそうです。

 

しかも、参加者がすることは”通知を受けてタップするだけ”です。

 

ちなみに、流星プロジェクトのプロモーション動画もありました。

 

プロモーションは、プロローグと30分くらいの動画が1~4話あります。

以下の動画はプロローグになります。

 

星野優とは?

 

小学校6年生の時に、天才IT小学生として業界内で一躍話題となった”天才プリンス”

「ゴールドマンサックス」や「モルガン・スタンレー」からオファーが来るほどの人物だそうです。

 

これがもし事実なら、100年に一人の天才との評価にも頷くことができますね。

 

特定商取引法に基づく表示

 

こういった投資・副業系の案件は特に特定商取引法(特商法)の表記が重要になってきます。

 

流星プロジェクトの特商法は、ランディングページに記載されていました。

販売者:株式会社ソリューション

運営統括責任者名:武田夏輝

所在地:神奈川県茅ケ崎市共恵1-8-12-304

電話:05052117963

Eメールアドレス:info※ryuseiproject.com

表現及び商品に関する注意書:本性に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

決済方法:銀行振込/クレジットカード

返品、返金について:製品の特性上、市場での返金は対応致しかねます。

 

国税庁のホームページで、法人登記は確認することができました。

 

 

星野優の流星プロジェクト(RYUSEI Project)が投資詐欺である可能性が高い理由とは?

 

この星野優の流星プロジェクトは、かなりの確率で稼ぐことはできないと判断できます。

その理由を解説していきます。

 

どうやって稼ぐのか一切不明

まず、ランディングページやプロモーション動画の中でも、どうやって稼ぐのか全く明らかにされていません。

 

FXなのか、仮想通貨なのか、はたまた競馬なのか・・・。

 

100歩譲って「ロジックは公開しません!」なら分かりますが、

投資先すら公開しないのは、はっきり言ってまともとは言えないですね。

 

動画内では、稼げている証拠としてインターネットバンクの口座情報を見せていますが、

 

モザイクが多すぎて、実際にWEBにアクセスされているのかさえ分かりません。

 

ただの画像であれば、簡単に作成できてしまうので、この案件が本当に稼げるのか非常に怪しいと言わざるを得ません。

 

 

星野優の情報が一切見つからない。

 

星野優の経歴を簡単にまとめると、

  • 小学校6年生で天才IT小学生として業界内で一躍話題となった
  • 「ゴールドマンサックス」や「モルガン・スタンレー」からオファーが来る
  • ITスキルと最新AI技術を融合させた唯一無二のシステムを開発

 

これだけの経歴があれば、ネットで検索すれば、何かしら情報が出てくるはずですが・・・。

どんなに調べても、まったく「星野優」に関する情報はありませんでした。

 

「ゴールドマン・サックス」や「モルガン・スタンレー」は星野氏をどこで知ってオファーしたのか全くの謎です・・・。

 

正直、実在する人物なのかも疑わしいですね。

 

 

特商法の記載について

 

流星プロジェクトの特商法をもう一度確認しましょう。

販売者:株式会社ソリューション

運営統括責任者名:武田夏輝

所在地:神奈川県茅ケ崎市共恵1-8-12-304

電話:05052117963

Eメールアドレス:info※ryuseiproject.com

表現及び商品に関する注意書:本性に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

決済方法:銀行振込/クレジットカード

返品、返金について:製品の特性上、市場での返金は対応致しかねます。

 

まず、この所在地ですが、調べてみると1Kタイプの賃貸マンションでした。

 

既に750人の利用者がいる流星プロジェクトのサポートとなると、それなりのスタッフ数になりそうですが、1Kの部屋で完結するつもりなのでしょうか?

 

登記用に1室を借りて、実際の運営者は別の場所にいる可能性が高いです。

 

更に、「決済方法」や「返金は致しかねます。」と記載されているのを見ると、何かしらの金銭が発生すると考えられます。

 

ライティングページには、永年無料と明記しているので、これは完全に虚偽記載です。

 

 

流星プロジェクトの口コミ

 

流星プロジェクトの口コミを調査してみましたが、良い口コミや評判は見つけることができませんでした。

 

それどころか、集団訴訟の準備がされているようです。

最初に19,800円入金しました。
システムが全く稼げないので
問い合わせしたところ60万円
入金しろとのことで、以後は
止めました。

引用元: https://mato.ma/project/ryusei-hoshino

 

このように集団訴訟の準備がされている投資案件に首を突っ込むことは、非常に危険です。

 

 

以上の理由から、流星プロジェクトは高い確率で稼げないどころか、高額な料金を請求されることもあるようなので、オススメはできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になった人は、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方だと思います。

 

投資の自動売買システムやサインツールは沢山開発されて、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

自動売買システムを利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでも辞めたいくらいだったのですが、やめると生活費も無くなってしまう…。

そんな中、模索して出てきたのが「アフィリエイトやFX」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間ないですよね。

そこで僕が目をつけたのが「自動売買ツール」です。

正直、世の中にはツール提供側が儲ける事しか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

私自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

こんな僕のように「副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい!」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をおすすめします。

→僕の人生を変えてくれたFX自動売買ツールはコチラ

 

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対しての個別のお返事など様々なことを提供してます。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

もし、あなたが

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう