こんにちは!おかもんです。

 

今回は1日10分のスキマ時間に簡単に稼げるという、

株式会社アンビシャスが提供する「LINEで始めるスマホ副業」

について注目していきます。

 

なんでも、「LINEで始めるスマホ副業」はLINE友達追加するだけで最適なスマホ副業を知らせてくれるそうです。

 

問題は本当に稼げる副業案件を提供してくれるのか?

ですよね。

 

今回はこのスマホ副業で副収入の実態を徹底調査してみました。

 

結論を先に言うと、この「LINEで始めるスマホ副業」はオススメはできません。

その理由は以下の3つになります。

  • 具体的な副業内容が不透明
  • 株式会社アンビシャスの経歴が非常に怪しい。
  • 良い口コミや評判が一切、見当たらない

 

おかもん
今回の記事では、 『LINEで始めるスマホ副業』が副業案件としてオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

株式会社アンビシャスの「LINEで始めるスマホ副業」の概要

 

「LINEで始めるスマホ副業」について

「LINEで始めるスマホ副業」のランディングページの内容をまとめると以下のようになります。

  • スマホで始められる副業をLINEにて提供
  • 副業は無料で情報提供
  • スキマ時間を使用して作業ができる
  • 業者のサポート付き

こんな感じです。

 

この説明だと、LINEで副業情報を提供しているようですが、具体的にどんな副業なのかが分かりません。

例えば、アフィリエイト系なのか、FXや仮想通貨などの投資系なのか、詳細の説明は一切ありませんでした。

 

 

「株式会社アンビシャス」について

 

特定商取引法(特商法)に基づく表記がランディングページにありました。

サービス名:スマホで副収入

運営会社:株式会社アンビシャス

所在地:東京都品川区西品川一丁目23番24号

連絡先:0570-011-122

メールアドレス:g.business.work.2020@gmail.com

 

 

以上が概要になります。

次の章で、「LINEで始めるスマホ副業」がオススメできない理由を一つ一つ解説していきます。

 

 

株式会社アンビシャスの「LINEで始めるスマホ副業」がオススメできない決定的な理由

 

副業の内容に具体性が一切ない

 

ランディングページには、具体的にどうやって稼ぐのかの記載がないのが気になりますね。

 

まともな業者であれば、どんな仕事をどこの企業が依頼しているのか、更には稼げる根拠といったものを公開するはずです。

 

重要な情報を何も教えてくれないのでは、とても信用することなんてできませんよね。

 

 

株式会社アンビシャスの実態が限りなく怪しい

 

もう一度、特商法の表記を掲載します。

サービス名:スマホで副収入

運営会社:株式会社アンビシャス

所在地:東京都品川区西品川一丁目23番24号

連絡先:0570-011-122

メールアドレス:g.business.work.2020@gmail.com

 

まず、所在地ですが、調べてみるとワンルームのアパートでした。

 

頑張っても3~4人しか入らないアパートで、どうやって一人一人サポートしていくつもりなのでしょうか?

 

更に、メールアドレスがフリーアドレスなのも気になります。

まともな企業の多くは独自ドメインを取得します。

 

フリーアドレスは個人で簡単に作成できるので、もし問題が生じた場合、すぐに作り変えることができるので連絡を絶たれる危険がありますので注意して下さい。

 

そして、国税庁に届けられている法人登記ですが、

 

ご覧の通り、ここ数年の間に2回の事務所移転、3回の名称変更が行われています。

 

まともな業者であれば、社名を何度も変更することはほぼありません。

 

更に、旧会社名であるリレイズ株式会社ですが、過去に「ゲーム副業」というオンラインカジノゲームへ誘導するオファーをかけていたことが分かっています。

 

ちなみに、「リレイズ株式会社 ゲーム副業」で検索すると、詐欺や怪しいなどの口コミやブログが何件も見つかっています。

 

これらの事実から、この株式会社アンビシャスという業者は限りなく怪しいと言わざるを得ません。

 

 

「LINEで始めるスマホ副業」に関する口コミがない

 

「LINEで始めるスマホ副業」を実際に利用している方の口コミや評判を探してみましたが、一切見当たりませんでした。

 

恐らく、”LINE”や”スマホ副業”といった一般的なワードを使うことで、口コミや評判を見つけにくくする狙いがあると考えられます。

 

 

以上の理由により、「LINEで始めるスマホ副業」は全くオススメすることができない案件であることが分かると思います。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になった人は、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方だと思います。

 

投資の自動売買システムやサインツールは沢山開発されて、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

自動売買システムを利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでも辞めたいくらいだったのですが、やめると生活費も無くなってしまう…。

そんな中、模索して出てきたのが「アフィリエイトやFX」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間ないですよね。

そこで僕が目をつけたのが「自動売買ツール」です。

正直、世の中にはツール提供側が儲ける事しか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

私自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

こんな僕のように「副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい!」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をおすすめします。

→僕の人生を変えてくれたFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対しての個別のお返事など様々なことを提供してます。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

もし、あなたが

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう