こんにちは!おかもんです。

 

今回は、澤村大地氏が提案する手数料ビジネス「ネオプラス(ワンステップ収入)」について紹介します。

 

このネオプラス(ワンステップ収入)ですが、なんと動画視聴で権利をもらうだけで年収1000万円が狙えるそうなのですが、本当でしょうか?

 

気になる方も多いと思いますので、「ネオプラス(ワンステップ収入)」が本当に稼げるかどうかを口コミや評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「ネオプラス(ワンステップ収入)」は全くオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 詳しいビジネスモデルや稼げた実績が不明
  • 発起人・澤村大地氏が信用できない。
  • 特商法の記載が不審すぎる

 

おかもん
今回の記事では『ネオプラス(ワンステップ収入)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

【澤村大地】ネオプラス(ワンステップ収入)ってどんな内容?

 

まずは、ネオプラス(ワンステップ収入)についてどんな案件なのか、詳細情報を調査していきます。

 

マネーインパルスの概要

 

まずは、ネオプラス(ワンステップ収入)のランディングページ(LP)で詳細情報を確認してみましょう。

 

LPによると、ネオプラス(ワンステップ収入)の仕組みは以下のようになります。

 

無料でとある手数料ビジネスのオーナー権利を受け取る

元手0円で追加の資金等価も一切不要

自動で口座に手数料によるオーナー収入が振り込まれる

 

ていう感じです。

これがホントなら凄いですよね。

 

通常、既存のオーナー権利を手にするには大きなお金が必要である場合がほとんどですが、このネオプラス(ワンステップ収入)に参加すれば無料で貰えるというのは驚きですね。

 

ちなみに、何のオーナー権利かということと、実際に稼げた実績は一切公開されていませんでした。

 

もっと詳細な情報はネオプラス(ワンステップ収入)の公式LINEに登録する必要がありそうです。

 

 

登録検証してみた・・・。

 

公式LINEのアカウント名は「【公式】ワンステップ収入NEO」というみたいですね。

 

登録すると、動画の視聴を促されます。

 

内容は45分程度のインタビュー動画でしたが、結局、具体的に「何のオーナー権利でどうやって稼ぐのか?」には、一切触れていませんでした。

 

 

発起人・澤村大地氏とインタビュアー・加藤こうじ氏ってどんな人物?

 

まず、このネオプラス(ワンステップ収入)の企画発起人の澤村大地氏について調査します。

 

 

澤村大地氏は過去に数回、「同じ謳い文句」「同じ内容」で案件をローンチしており、名前もそのまま「ネオプラス」です。

 

その案件内容とは、まず、ホープコインというアルトコイン(暗号通貨)をユーザーに買わせます。

このホープコインは上場するので今のうちに買っておけば儲かるとユーザーをそそのかしていましたが、未だに上場しておらず、当時購入した人は一切還元されていません。

 

被害者も多数いらっしゃるみたいですね・・・。

 

引用元:https://sagi.jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%80hope-coin/

 

非常に悪質な手口ですね。

今回の案件も同じ名前なので、もしかしたら同じ仮想通貨詐欺の可能性もありますね。

 

 

次に、インタビュアーの加藤こうじ氏ですが、この方も業界では有名人のようです。

・・・悪い意味で。

 

 

加藤こうじ氏は過去に「クリプトシェアコミュニティ(ARBコイン)」という投資案件に携わっており、この案件は集団訴訟の準備までされています。

 

引用元:https://mato.ma/project/arb-katou

 

ネオプラスと同じ手口であると思われます。

値段が上がるとするコインを上場前に購入して大損、得をするのは販売した業者のみというパターンですね。

 

 

両名ともにあまり良い印象ではありませんね・・・。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項です。

 

特商法は契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

ネオプラス(ワンステップ収入)のランディングページ(LP)に特商法の記載がありました。

 

販売業者 : BOPSconsulting Pte Ltd.

住所 : 11 Floor, Wisma Atria, 435 Orchard Road,, Singapore, 238877

 

気になる点が多々ありますね…。

 

まず電話番号などの連絡先の記載がありませんね。

 

何かトラブルがあった時に、連絡先がサポートLINEのみだと安心できません。

 

そして、住所を見ると、海外(シンガポール)ですね。

 

海外の会社が悪いとは言いませんが、もし金銭トラブル等があった場合、日本の法律と違うので、対応してもらえない可能性が高くなります。

 

更に、この住所を調べてみると、レンタルオフィスのようです。

 

この会社の実態があるのかどうか、非常に怪しいですね。

 

 

【澤村大地】ネオプラス(ワンステップ収入)が稼げないと断言できる3つの理由とは?

 

ネオプラス(ワンステップ収入)は、はっきり言ってオススメはできません。

 

その決定的な理由を解説していきます。

 

詳しいビジネスモデルや稼げた実績が不明

 

ネオプラス(ワンステップ収入)では、「手数料で儲ける!」以外のことは一切不明ですね。

 

こういった必要な情報を明記しない案件で、稼げた試しはありません。

 

このネオプラス(ワンステップ収入)も注意した方が良いと思います。

 

発起人・澤村大地氏が信用できない。

 

動画内で澤村大地は既に総勢746名に利益を与えた人物と紹介されています。

そこまでの経歴を持っているなら、ネット上も良い評判で溢れていることでしょう。

 

そこで、澤村大地氏の評判について調べてみましたが、

ネット上には澤村大地氏の過去の経歴情報は見当たらず、

見つかるのは、前回のローンチ案件であるネオプラス絡みの情報しかなありませんでした。

 

そして、酷評こそあれど、稼げたという声は一切ありません。

 

これだけの生徒と成功者を抱えているにも関わらずこれは不自然です。

 

正直言って、この方のローンチした副業案件に近づかない方が無難でしょう。

 

 

特商法の記載が不審すぎる

 

前述しましたが、ネオプラス(ワンステップ収入)の特商法の記載を見ると

  • 連絡先が一切ない
  • 会社の住所が海外
  • 事務所がレンタルオフィス

 

非常に不審な点が多いですね。

この時点で、この案件に近づくのは非常に危険だと判断できます。

 

前述したとおり、海外の業者の場合は日本の法律が適用されません。

 

もしトラブルがあっても、その国の法律に詳しい弁護士を探すところから始めなければなりません。

 

時間も費用も多くかかり対処が難しくなりますので、注意して下さい。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 詳しいビジネスモデルや稼げた実績が不明
  • 発起人・澤村大地氏が信用できない。
  • 特商法の記載が不審すぎる

 

この結果から、

ネオプラス(ワンステップ収入)は、高確率で稼げないと言うことが分かります。

 

現状では、ネオプラス(ワンステップ収入)を使用することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になった人は、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方だと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

私自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう