こんにちは!おかもんです。

 

今回は、写真や画像を送るだけで稼げるという「ビルドアップ(Build Up)」について紹介します。

 

参加者全員に最大10万円のお祝い金が貰えるらしいのですが、本当でしょうか?

 

気になる方も多いと思いますので、「ビルドアップ(Build Up)」について口コミや評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「ビルドアップ(Build Up)」は全くオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 詳しい副業内容や稼げる実績データがない
  • 特商法に書かれている内容が怪しい
  • ビルドアップ(Build Up)の評判・口コミが酷い

 

おかもん
今回の記事では『ビルドアップ(Build Up)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

【株式会社サンアイ】ビルドアップ(Build Up)って何?

 

まずは、ビルドアップ(Build Up)についてどんな副業案件なのか、詳細情報を調査していきます。

 

ビルドアップ(Build Up)の概要

 

まずは、ビルドアップ(Build Up)のランディングページ(LP)で詳細情報を確認してみましょう。

 

LPの内容をまとめると

  • スキマ時間を活用
  • 副業で年収4ケタ実現可能
  • スマホ画面を数回タップするだけ
  • 最短で翌日収益反映
  • 参加者全員に最大10万円のお祝い金をプレゼント

という感じです。

 

そして、ユーザーがやることは以下の4つのようです。

 

 

また、ランディングページ(LP)に以下のようにオススメの副業ランキングを受賞していると自称していますが、調査元は「国内リサーチ会社」のようです。

 

 

国内リサーチ会社ってドコですか・・・?

 

それと、気になるのはこの副業がどういった内容でなぜ稼げるのかということと、稼げる実績データがありません。

 

もっと情報が欲しいので、実際に公式LINEに登録してみようと思います。

 

 

登録検証してみた・・・。

 

ちなみに、この公式LINEですがこのようにメールアドレスや電話番号を求められます。

 

 

ここで、連絡先を記載してしまうとセールスの電話などがしつこく掛かってくるのは目に見えていますので、皆さんは安易に登録しないようにしてください。

 

さて、ここで申込フォームを入力すると、「ビルドアップ」というアカウント名の公式LINEに登録できます。

 

 

すると、写真を査定するように促されます。

 

試しに写真を送ると以下のメッセージが届きました。

 

 

高評価を得てる感じですが、どんな画像を送っても同じメッセージが来ると思われます。

 

なぜなら、僕が送った写真は「ただの真っ黒な画像」です。

こんな写真を企業が高値で買うはずがないですよね?

 

その後、ようやくお金の話になります。

 

 

このように、ガイドブック代金とサポート代を要求されます。

 

2,000円と安いと思われると思いますが、これを購入した後、高額なバックエンドが控えている可能性がありますので、安易な気持ちで購入するのは避けましょう。

 

ちなみに、ここまででランディングページ(LP)にあった「最大10万円のお祝い金プレゼント」はありませんでした・・・。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項です。

 

特商法は契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、このビルドアップ(Build Up)のランディングページ(LP)にも特商法の記載がありますね。

 

販売事業者:株式会社サンアイ

販売責任者:髙野 丈

所在地:東京都港区新橋5-31-8

電話番号:03-4572-0078

E-mail:info@sunai104.com

電話受付時間:AM11:00~PM20:00

お支払方法:クレジットカード決済、銀行振込

 

問題ないように思えますが、気になる点もありますね。

 

この株式会社サンアイの登記情報を国税庁のホームページで調べてみましたが、

 

 

起業したのは令和3年11月5日です。

めちゃめちゃ新しい会社ですね。

 

この時点でランディングページ(LP)にあった「2021年人気副業ランキング第1位」は嘘ということになりますね。

 

 

【株式会社サンアイ】ビルドアップ(Build Up)が稼げないと断言できる3つの理由とは?

 

ビルドアップ(Build Up)は、はっきり言ってオススメはできません。

 

その決定的な理由を解説していきます。

 

詳しい副業内容や稼げる実績データがない

 

まず、ランディングページ(LP)に詳しい副業内容や稼げる実績データがない時点で、まともな案件とは思えません。

 

それに、前述したとおり「最大10万円のお祝い金」や「おすすめ副業ランキング第1位」も、虚偽記載であることも考えると、とても稼げる案件ではないことが分かると思います。

 

 

特商法に書かれている内容が怪しい

 

前述した通り、この株式会社サンアイはかなり新しい会社であることも不審ですが、

 

特商法には「返金・クーリングオフについて」についても言及されています。

 

当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、以下に定める返金保証規定に従った返金の場合を除いては、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境を十分にご確認の上、お申し込みください。

本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。効果や利益を保証したものではございません。

 

これはどういうことかというと、ビルドアップ(Build Up)の副業マニュアルを購入して稼げなかったとしても、返金・クーリングオフできませんよ。ということです。

 

たとえ返金保証が付いていても、その保証の中身をよく確認しないと、金銭トラブルに巻き込まれることもありますので注意しましょう。

 

そもそも、ランディングページ(LP)では誰でも稼げるような表現の仕方でしたが、

ここでは「サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。効果や利益を保証したものではございません。」と書かれています。

 

これらのことを考えると、非常に怪しい副業案件であると言わざる負えないですね。

 

 

口コミや評判が酷い

 

ビルドアップ(Build Up)が、もしランディングページ(LP)の触れ込み通りであれば、ネット上でもよい評判や口コミで溢れているはずなので調べてみました。

 

結果は、利用者の良い口コミは一切ありませんでした。

 

それどころか、「稼げない」「騙された!」などの注意喚起が目立つ有様ですね。

 

このことから見ても、ビルドアップ(Build Up)は関わってはいけない副業案件であることが分かります。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 詳しい副業内容や稼げる実績データがない
  • 特商法に書かれている内容が怪しい
  • ビルドアップ(Build Up)の評判・口コミが酷い

 

この結果から、

 

ビルドアップ(Build Up)は、高確率で稼げないと言うことが分かります。

 

現状では、ビルドアップ(Build Up)に参加することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になった人は、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方だと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

私自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう