こんにちは!おかもんです。

 

今回は「GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)」という最近はやりのP2P個人間取引の投資案件について紹介します。

 

ちなみに、P2Pとは銀行等の金融機関を通さずに、インターネットを経由して、資金を必要としている個人と資金を提供する個人を結び付ける仕組みです。

 

ただ、P2Pは個人間取引と言いつつ、その間には運営者が介入する必要が出てきますので、運営の信用度が非常に重要になってきます。

 

その点においても「GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)」は大丈夫なのでしょうか?

 

気になる方も多いと思いますので、「GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)」が本当に優秀な投資案件かどうか口コミや評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)」は全くオススメできません。

 

その理由は以下の2つになります。

  • 特商法に記載されている情報が嘘だらけ
  • そもそもP2P投資案件はオススメできない。

 

おかもん
今回の記事では『GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)って何?

 

まずは、GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)についてどんな副業案件なのか、詳細情報を調査していきます。

 

GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)の概要

 

まずは、ランディングページ(LP)で詳細情報を確認してみましょう。

 

GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)は、以下の6種類のエイリアンのデジタルカードを個人間で取引することによって稼ぐシステムになってるようです。

 

 

では、具体的にどんな流れで取引を行うかというと

 

エイリアンカードを購入するためのチップを買います。(1枚110円で最低購入枚数は100枚です。)
↓エイリアンカードを購入すための抽選に参加(申し込み時間は、18:00~翌08:00)

当選したら、カード代金を販売者の指定銀行に支払います。

購入したカードを売却日まで保有(5~10日間)

カードの保有期間が終わったら、自動でマッチングされ売却先が決定します。

売却完了すれば、利益が出る(利益率14%~24%)

 

と、まあこの流れを繰り返せば、稼げますよっていう感じです。

 

 

GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)の特徴

 

GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)の特徴が2つありますので紹介します。

 

まず1つ目が、BTC Rescueというものです。

 

 

世界には数百億円のビットコインが入ったウォレットのアクセスコードをなくしてしまって、ビットコインを引き出すことができない人たちがいます。

 

ですが、そのアクセスコードを数億台というスマホを使用することで解錠しようというのが、BTC Rescueになっています。

 

そして、解錠にかかった労力に応じてユーザーに報奨金が支払われる仕組みのようです。

 

ですが実際にそんなにも上手くいくものでしょうか?

 

確かに、暗号通貨データ会社Chainanalysisによると、2021年1月現在約1400億ドル相当のビットコインが失われるか、アクセスできない状態のままデジタルウォレットに残されているそうです。

 

このウォレットの解錠ですが、一般的には成功する可能性はコンマ数%に過ぎなく、一生かかっても開場できない可能性があると言われています。

 

だからこそ、1400億ドル相当のビットコインが宙に浮いている状態になっているのですが・・・。

 

その辺のリスクについては、GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)のLPには記載されていませんね。

 

 

そして、2つ目はGO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)が仮想通貨市場に上場予定という点です。

 

 

上場とはつまり、仮想通貨を公開し、その取引によって稼ぐということになりますね。

 

その際に、現在持っているエイリアンカードをコインと交換することができる仕組みが用意されているようで、最後の最後まで稼ぐことができるという説明がされています。

 

なるほど、確かに稼げそうですね。

 

ただ、このような「仮想通貨の上場で稼ぎましょう!」という話は、ほとんどが仮想通貨詐欺である点も見逃せません。

 

どういうことかというと、例えば、新しいコインを仮想通貨市場に上場したとしましょう。

 

すると、確かに、上場直後は上場関係者やその周辺の方々が購入し売ることができるため価格が跳ね上がるでしょう。

 

しかし、所詮は無名のコインですし、使い道もないため、一般投資家からは見向きもされずに暴落します。

 

また、ユーザーが上場前に購入したとしても、ユーザーは上場後のロック期間を設けることがほとんどなので、売却することができません。

 

やっと売却できるという頃には、ほぼ無価値になっている・・・。

 

つまり、ユーザーが損失を被り、運営側のみが儲かるという、

要は詐欺です。

 

このGO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)もそのような詐欺案件ではないとは言い切れないので注意が必要ですね。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項です。

 

特商法は契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、このGO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)のランディングページ(LP)にも特商法の記載がありますね。

 

販売社名:株式会社AUC

運営統括責任者:早坂文雄

所在地:新宿区新宿2-12-13アントレサロンビル2F

連絡先メールアドレス:support@gogospacealiens.com

お支払い方法:銀行振込

販売価格:¥11,000 ~¥1,161,300(税込)

商品代金以外の必要金額:振込手数料

お申込み有効期限:通常18時間以内

商品引渡し時期:請求書発行後から72時間以内

商品引渡し方法:電子送信

返品・不良品について:返品・返金はお承りできませんのでご了承下さい。

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

問題なく記載されているように見えますが、気になる点がありますね。

 

まず、電話番号の記載がないのは不審ですね・・・。

 

真っ当な企業であれば記載するはずですし、トラブルがあった時はどうするつもりなんでしょう?

 

そして、しっかりと「返品・返金はお承りできませんのでご了承下さい。」と書かれてますね。

 

一度お金を払ってしまえば、取り返しがつかなくなることが予想されるので、GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)に参加する際はよく考えてからの方がよさそうです。

 

 

GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)が稼げないと判断できる2つの理由とは?

 

GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)は、はっきり言って参加しない方が良いです。

 

その決定的な理由を解説していきます。

 

特商法に記載されている情報が嘘だらけ

 

特商法には記載されている株式会社AUCの登記情報について国税庁のホームページで調べてみました。

 

 

特商法に記載されている社名と所在地はそれぞれ、

  • 株式会社AUC
  • 新宿区新宿2-12-13アントレサロンビル2F

でしたが、これは過去のものです。

 

現在の社名と所在地は

  • 株式会社J-HiSTO
  • 東京都品川区西五反田4丁目31-21不動前栄ビル2F

です。

 

もはや論外ですね。

 

しかも、会社履歴を見てみると、過去に何度も住所と社名を変更しています。

 

まともな企業であれば、そう何度も変更するなんてありえないですよね。

 

さらに、会社の住所を調べてみると、1LDKの賃貸マンションです。

 

 

仮想通貨市場に上場を予定している会社のオフィスとしてはあまりに不釣り合いではないでしょうか?

 

これらのことを考えると、GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)の運営元である株式会社AUC(J-HiSTO)は信用できない会社であることが分かります。

 

 

そもそもP2P投資案件はオススメできない。

 

そもそもですが、現実として、P2P投資案件は非常に詐欺事案が多いです。

 

例えば、

Aさんがカードを買うためのチップを購入

業者がAさんの支払いを確認

AさんがGO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)にログインしようとする

Aさんがログインできなくなっている(業者が飛ぶ)

Aさんはチップ代を失い、業者がその資金を持ち逃げする

 

というような、ポンジ系の詐欺になりかねないので、運営者の信用が非常に重要になってきます。

 

そして、前述した通りこの運営者である株式会社AUC(J-HiSTO)は信用するに値しない会社なので、

GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)は投資詐欺案件である可能性が高いと言えます。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 特商法に記載されている情報が嘘だらけ
  • そもそもP2P投資案件はオススメできない。

 

この結果から、

GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)は、高確率で稼げないと言うことが分かります。

 

また、利用者の口コミ・評判を探してみましたが、まだリリースしたばかりの案件だからか、見つけることができませんでした。

 

なお、GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)をオススメしている方がいますが、

GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)には紹介制度があることが確認できています。

 

 

この方々は恐らく紹介ポイントが欲しいだけだと思われますので、鵜呑みにするのはやめておきましょう。

 

とにかく現状では、GO GO SPACE ALIENS(ゴーゴースペースエイリアンズ)に参加することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になった人は、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方だと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

私自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

 

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事