こんにちは!おかもんです。

 

今回は、現実的なFIREの仕組みを提供してくれるという「リアファイ(REAL FIRE)」について紹介します。

 

このリアファイ(REAL FIRE)は、半年以内に月25万円の自動収入、年間300万円の自動収入の仕組みを構築可能だと言うのですが本当でしょうか?

 

気になっている方も多いと思いますので、「リアファイ(REAL FIRE)」が本当に触れ込み通り稼げるかどうか口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「リアファイ(REAL FIRE)」はオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 稼げるエビデンスデータや、再現性を担保できる根拠がない
  • 販売元の株式会社ナチュラルナインの評判が酷い
  • リアファイ(REAL FIRE)の口コミや評判が酷い

 

おかもん
今回の記事では『リアファイ(REAL FIRE)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

リアファイ(REAL FIRE)ってどんな副業内容?

 

まずは、リアファイ(REAL FIRE)についてどんな副業案件なのか、詳細情報を調査していきます。

 

リアファイ(REAL FIRE)の概要

 

まずはリアファイ(REAL FIRE)の詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

リアファイ(REAL FIRE)は経済的自由と時間的自由、いわゆるFIREするためのプログラムだそうです。

 

LPには、そのFIREするための仕組みを漫画で紹介されてます。

 

一般的にFIREは株などの投資で行うことが一般的ですが、

リアファイ(REAL FIRE)では、仕事の時間や労力が掛かるところを専門の業者に委託することでFIREを目指すみたいですね。

 

 

なお、このリアファイ(REAL FIRE)が提供する仕組みはゆっくりなペースでも毎月5万円ずつ自動収入を上乗せしていくことで半年以内に月25万円、年間300万円の自動収入が構築可能だそうです。

 

 

ちなみに、LPで書かれているのは「仕組みを構築して稼ぐ」ということのみで、具体的にどんな仕組みなのかといったビジネスモデルの情報や、信頼できるエビデンスデータは一切確認できません。

 

正直言って、何も分からない状態でLINE登録を促してくる時点で、非常に怪しい案件だと言わざる負えませんね。

 

詳細情報を探るために、実際に公式LINEに登録して調査を続けたいと思います。

 

 

登録検証してみた・・・。

 

公式LINEに登録しすると、「FIRE適性検査」という簡単なアンケートに答えると、動画を視聴するように促されます。

 

この動画の内容は

  • FIREの素晴らしさ
  • 物販を自動化すればFIREできる

です。

 

ここでようやくビジネスモデルが明らかになりましたね。

 

どうやらリアファイ(REAL FIRE)は、リサーチ・仕入れ・出品・発送、この4つの作業が自動化されていて、その仕組みを活用することで最短最速で稼げるようになると説明されていますね。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

リアファイ(REAL FIRE)のランディングページ(LP)に特定商取引法に基づく表記がありましたので、確認してみます。

 

販売事業者名(社名・商号・屋号) : 株式会社ナチュラルナイン

所在地 : 愛知県名古屋市西区名駅2-9-14 第15平松ビル

代表者または運営統括責任者 : 小川和人

連絡先/ホームページ : http://www.natural-nine.com/top/

連絡先/TEL : TEL.052-756-3031 受付時間12時~17時(土日祝休み)

販売価格帯 : 0円

 

何も問題ないように見えますね。

 

ただ気になるのは、販売事業者名が株式会社ナチュラルナインであることです。

 

ナチュラルナイン株式会社といえば、

  • クラウドファンディングビジネス
  • ガチラボ
  • W収入プロジェクト

などなど、

様々な副業案件をローンチしていますが、調べるといずれも酷評だらけですね。

 

中には、集団訴訟の準備がされている案件もあります。

 

ちなみに、「ガチラボ」は過去に調査した結果、稼げる可能性は限りなくゼロの案件だということが分かっています。

 

 

 

リアファイ(REAL FIRE)がダメだと判断できる3つの理由

 

リアファイ(REAL FIRE)は、はっきり言ってオススメできない投資案件です。

その理由を一つ一つ解説します。

 

稼げるエビデンスデータや、再現性を担保できる根拠がない

 

まず、リアファイ(REAL FIRE)は物販のリサーチ・仕入れ・出品・発送、この4つの作業が自動化され仕組み化することで稼ぐようですが、

 

物販で稼ぐためのハードルは年々上がってきてます。

 

今や物販は日本人だけでなく中国人セラーも参入しており、多くのライバルがしのぎを削っている市場です。

初心者が簡単に取り組めるレベルのものではなくなってきています。

 

これらを自動化すると言ってますが、冷静に考えてみて下さい。

 

例えば、仕入れを同じシステムを使ってしまうと商品の仕入れ先が限定されてしまうため、利用者が増えれば増えるほど、同じような商品を取り扱う事となってしまいます。

 

結果として、値段でしか差別化できなくなり一瞬で価格競争に陥ってしまうため、最終的にはそのシステムを使うすべての人が稼げなくなる矛盾を抱えています。

 

こういった矛盾には一切触れず、ただ「楽に稼げます!」を全面にアピールするやり口は非常に悪質ですね・・・。

 

僕自身、物販ビジネスに取り組んだこともありますが、そんなに甘いものではないので、皆さんは騙されないように注意してください。

 

 

販売元の株式会社ナチュラルナインの評判が酷い

 

前述したとおり、株式会社ナチュラルナインはいくつか副業案件をローンチしていますが、いずれの案件も良い評判はなく、

それどころか、「詐欺案件」や「稼げない!」といった意見が大多数を占めています。

 

また、集団訴訟の準備までされているものもあるので、注意した方が良いでしょう。

 

 

リアファイ(REAL FIRE)の口コミや評判が酷い

 

リアファイ(REAL FIRE)が、もしランディングページ(LP)の触れ込み通りであれば、ネット上でもよい評判や口コミで溢れているはずなので調べてみました。

 

結果は、利用者の良い口コミは一切ありませんでした。

 

逆に、「稼げない」「騙された!」などの注意喚起が目立つ有様ですね。

 

また、評判を調べている過程で分かったのですが、このリアファイ(REAL FIRE)という案件は、

現在は株式会社ナチュラルナインの小川和人が運営していることになっていますが、

1か月前までは株式会社ライトニングプレミアムの坂本よしたかが運営していたようです。

 

もしリアファイ(REAL FIRE)に坂本よしたかが関わっているとすると非常に危険です。

 

というのも、坂本よしたかは、“希代の詐欺師” として悪名を轟かせる非常に危険な人物です。

 

被害者の声が絶えず、あちこちで集団訴訟の動きがみられます。

 

このことから見ても、リアファイ(REAL FIRE)は関わってはいけない副業案件であることが分かりますね。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 稼げるエビデンスデータや、再現性を担保できる根拠がない
  • 販売元の株式会社ナチュラルナインの評判が酷い
  • リアファイ(REAL FIRE)の口コミや評判が酷い

 

この結果から、

リアファイ(REAL FIRE)は、高確率で稼げないと言うことが分かります。

 

現状では、リアファイ(REAL FIRE)に参加することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になった人は、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方だと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

私自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

 

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう