こんにちは!おかもんです。

 

今回は、バイナリーオプションの投資ツールである「AFS(アセットフォーメーションシステム)」について紹介します。

 

このAFS(アセットフォーメーションシステム)は利回り2000%を実現できるそうなのですが本当でしょうか?

 

気になってる方も多いと思いますので、「AFS(アセットフォーメーションシステム)」が本当に稼げるかどうか口コミや評判も含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「AFS(アセットフォーメーションシステム)」はオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 誇大広告や虚偽記載が多すぎる
  • AFS(アセットフォーメーションシステム)の評判が酷い

 

おかもん
今回の記事では『AFS(アセットフォーメーションシステム)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

AFS(アセットフォーメーションシステム)の内容は?

 

まずは、AFS(アセットフォーメーションシステム)についてどんな投資案件なのか、詳細情報を調査していきます。

 

AFS(アセットフォーメーションシステム)の概要

 

まずはAFS(アセットフォーメーションシステム)の詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPの内容をまとめると

  • たった1日で利回り2000%を達成
  • 1年で1000円が2000万円にするシステム
  • 利用者全員が稼いでいて再現性100%
  • 完全で確実な投資方法

 

かなり大風呂敷を広げてきましたね(笑)

 

この時点で誇大広告になりますので、アウトな案件です。

 

また、この段階では、具体的な投資方法や信頼できる実績データはありませんでした。

 

ちなみに、LINE登録すると動画の視聴を促されるのですが、

そこで初めて、AFS(アセットフォーメーションシステム)がバイナリーオプションだと分かります

 

 

なお、この動画は第1~5回分あります。

 

 

これは、プロダクトローンチという手法になります。

プロダクトローンチとは、情報を小出しにしてユーザーに興味付けをすることで、爆発的な売り上げを狙うマーケティング手法です。

 

プロダクトローンチ自体は真っ当な手段ですが、

「160名全員が莫大な収益を生み出してる」とか「再現性100%」など、明らかな誇大広告でユーザーを囲いに来るところが悪質です・・・。

 

 

織田慶ってどんな人?

 

このAFS(アセットフォーメーションシステム)の開発者は「織田慶」という方のようです。

 

ちなみに、ランディングページ(LP)には、この方がどんな経歴か全く記載されてません。

 

更に、GoogleやSNS等で「織田慶」について検索しても有益な情報は一切出てきませんでした。

 

利回り2000%で、再現性100%のシステムを提供している方にしてはあまりに不自然ですね・・・。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

AFS(アセットフォーメーションシステム)のランディングページ(LP)に特定商取引法に基づく表記がありましたので、確認してみます。

 

提供:株式会社アドバンス

運営責任者:鈴木 健二

所在地:大阪市中央区南船場2丁目10-28-501

TEL:070-4473-5295
お問い合わせはメールにて承っております。

商品に関するお問い合せ先:info※afs-system.com(「※」を「@」に変更してください)

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

まず、「表現、及び商品に関する注意書き」を見てみると、”再現性には個人差があり”って書いてます。

 

「160名全員が初月から莫大な収益を生み出してる」「再現性100%」という言葉は嘘だったということですね・・・。

 

しかも、電話番号が携帯の番号になってます。

普通の企業であれば固定電話を利用するはずですが、なぜか携帯電話を使用しています。

 

また、株式会社アドバンスについて国税庁のホームページから登記情報を見てみます。

 

 

住所を見てみて下さい。

特商法の記載と全然違いますね。

 

特商法の記載に虚偽があるので、完全に法令違反です。

 

 

AFS(アセットフォーメーションシステム)が稼げないと判断できる2つの理由

 

AFS(アセットフォーメーションシステム)は、はっきり言ってオススメできない投資案件です。

 

その理由を一つ一つ解説します。

 

誇大広告や虚偽記載が多すぎる

 

前述した通り、ランディングページ(LP)や動画内でも、

  • たった1日で利回り2000%を達成
  • 1年で1000円が2000万円にするシステム
  • 利用者全員が稼いでいて再現性100%
  • 完全で確実な投資方法

 

といった誇大広告のオンパレードです。

 

そもそも、このような「断定的判断の提供」は金融庁が禁止していますので、法令違反に当たります。

 

しかも、「実施者は100%結果が出ている」という表現をしておきながら、特商法の記載で「再現性には個人差がある」という風に逃げ道を作るあたりが非常に悪質です。

 

 

AFS(アセットフォーメーションシステム)の評判が酷い

 

AFS(アセットフォーメーションシステム)の口コミや評判を調べてみると、酷評ばかりでした。

 

(引用元:https://kabu-sagi.com/post-494/

 

また、販売元である株式会社アドバンスも過去に「ファイナルFX」といる似たような商材を出しており、こちらも調べてみると酷評の嵐でした。

 

これらのことより、AFS(アセットフォーメーションシステム)は稼げるどころか、資金を失うオチになりますので関わらない方が良いでしょう。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 誇大広告や虚偽記載が多すぎる
  • AFS(アセットフォーメーションシステム)の評判が酷い

 

この結果から、

AFS(アセットフォーメーションシステム)は、高確率で稼げないと言うことが分かります。

 

また、開発者の織田慶はこう言ってます。

 

 

一つだけ言っておきます。

顔出しぐらいで「責任」を取っている証拠になんかなりません!

 

そもそも、織田慶なる人物が本当に実在しているかも怪しいです。

 

投資や副業の選択は、非常に重要です。

皆さんはこのような言葉には、絶体に騙されないように注意してください。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になった人は、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方だと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

私自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

 

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう