こんにちは!おかもんです。

 

今回は、シンガポール発の資産運用アプリ「Repulsion(リパルション)」について紹介します。

 

Repulsion(リパルション)は、毎日最低1万円、1年後には2億円をワンタップで確約させるとの触れ込みですが、本当でしょうか?

 

気になっている方も多いと思いますので、「Repulsion(リパルション)」が本当に稼げるかどうかを口コミや評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「Repulsion(リパルション)」はあまりオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 資産運用アプリがそもそも稼げる代物ではない
  • スターフィールド合同会社の実態が怪しい
  • Repulsion(リパルション)の口コミや評判が酷い

 

おかもん
今回の記事では『Repulsion(リパルション)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

Repulsion(リパルション)ってどんな投資案件?

まずは、Repulsion(リパルション)についてどんな投資案件なのか、詳細情報を調査していきます。

 

Repulsion(リパルション)の概要

 

まずはRepulsion(リパルション)の詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPの内容をまとめると

  • 毎日最低1万円、1年後に2億円稼げる資産運用アプリ
  • アプリ化通知が届いて、タップするだけで利益確定
  • 「自由な人生」達成率100%を利用者全員に約束
  • 現金10万円と資産運用アプリが期間限定で無料

という感じですね。

 

”毎日最低1万円、ワンタップで確約させる”とか、

”利益が確定”とか、”自由な人生達成率100%”とか、

誇大広告ばかりを並び立てておりますが、

 

肝心のビジネスモデルの説明や、稼げるエビデンスデータは一切記載がありません。

 

「稼げる!」といった甘い言葉のみを全面に押し出して、とにかくユーザーを囲おうという意志だけは伝わってきます・・・。

 

Repulsion(リパルション)の詳細情報を知るために、公式LINEに登録して調査を続けていきます。

 

 

登録検証してみた・・・。

 

公式LINEに登録すると、長ったらしいメッセージと共に動画を視聴を促されます。

 

 

50分ほどの動画でしたが、その内容はランディングページ(LP)に書かれていることとほぼ同じで、

ビジネスモデルや稼げた実績データは一切触れずじまいでした。

 

ホント時間の無駄でしたね・・・。

 

また、この動画を視聴してコメントを送ると、ようやく資産運用アプリが使えるようになります。

 

 

ちなみにこの「資産運用アプリ」は、

アプリではありません・・・。

ただのWEBページです・・・。

 

 

中身は、「投資金」と「合計利益」しかなく、時間が経つとなぜか合計利益が勝手に増えていきます。

 

ソースを確認しても相場と繋がってません・・・。

 

つまりこの「資産運用アプリ」は、ただ稼げるように見せかけているだけのWEBページということです。

 

 

権藤圭介ってどんな人物?

 

このRepulsion(リパルション)の発起人である「権藤圭介」ですが、ランディングページにプロフィールがありますね。

 

 

この経歴が事実であればすごい人物だということになりますが、

 

勤めていた国内の証券会社の名前や、シンガポールでトップクラスのヘッジファンドの名前も、何一つ明記されていませんね。

 

数億稼いだとも書いてますが、具体的にいくらなのか、証拠画像も何もありません。

 

また、権藤圭介についてGoogleやSNS等で調べてみても、有力な情報は何一つ出てきませんでした。

 

これだけの経歴を持っていれば、何かしらの情報が出てきてもおかしくないはずのですが・・・。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

Repulsion(リパルション)のランディングページ(LP)に特定商取引法に基づく表記がありましたので、確認してみます。

 

サイト名 :Repulsion

運営責任者:金子弘継

運営会社:スターフィールド合同会社

登録地:東京都品川区西五反田2-9-7ドルミ五反田407

メールアドレス:repulsion.staff001@gmail.com

連絡先:08053617809

 

ツッコミどころ満載ですね・・・。

 

まず、電話番号が携帯電話ですし、メールアドレスがフリーアドレスになってます・・・。

 

これでは、何かトラブルあっても連絡先をすぐに作り変えることができるので、連絡を絶たれる危険もあります。

 

更に、スターフィールド合同会社の運営責任者と登録地ですが、Atmosphere合同会社のものと全く同じです・・・。

 

ちなみに、Atmosphere合同会社「Monster」や「SONIC PAY」といった稼げない投資案件をリリースしている会社です。

 

 

恐らく、「スターフィールド合同会社=Atmosphere合同会社」と考えるのが自然ではないでしょうか?

 

そうなるとRepulsion(リパルション)の特商法には虚偽の記載があるので、この時点で法令違反ということになりますね。

 

 

Repulsion(リパルション)が稼げないと判断できる3つの理由

 

Repulsion(リパルション)は、はっきり言ってオススメできない投資案件です。

 

その理由を一つ一つ解説します。

 

資産運用アプリがそもそも稼げる代物ではない

 

Repulsion(リパルション)の売りである「資産運用アプリ」が、相場ともリンクしていないおもちゃ同然のアプリです。

 

というか、そもそもアプリですらないです。

 

ちなみに、このアプリで出金しようとすると、以下のメッセージが出てきます。

 

 

思った通り、出金できないですね・・・。

 

恐らく、出金するためには本番切り替えが必要ですと案内され、高額なバックエンドに導かれるのがオチでしょう。

 

Repulsion(リパルション)に関わっても、大切な資金をむしり取られるだけなのでやめておきましょう。

 

 

スターフィールド合同会社の実態が怪しい

 

スターフィールド合同会社が本当に国税庁に登記されているか確認しましたが、

 

特商法の記載にある住所に、スターフィールド合同会社という企業は登記されてませんでした。

 

意図的に虚偽の情報を載せるということなので、非常に怪しい案件だと言えます。

 

 

Repulsion(リパルション)の口コミや評判が酷い

 

もし、ランディングページ(LP)通りの案件であれば、良い実績や口コミがあるはずです。

 

そこで、実際に利用されている方の口コミを調べてみましたが、

稼げるといった口コミは一切見つかりませんでした

 

逆に、「詐欺」や「稼げない」などのネガティブな意見が散見される有様でした。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 資産運用アプリがそもそも稼げる代物ではない
  • スターフィールド合同会社の実態が怪しい
  • Repulsion(リパルション)の口コミや評判が酷い

 

この結果から、

Repulsion(リパルション)は、高確率で稼げないと言うことが分かります。

 

現状では、Repulsion(リパルション)を使用することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になった人は、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方だと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

私自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

 

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう