こんにちは!おかもんです。

 

今回は、GOLD系のFX投資案件である「HERO‘S(ヒーローズ)」を紹介します。

 

このHERO‘S(ヒーローズ)は毎月1,000万円を稼ぐ力を全員に与えますと豪語していますね・・・。

 

クロスリテイリング株式会社の案件は、いつも夢だけは与えてくれます。

 

ほぼ不発に終わってしまいますが・・・。

 

今回の案件はどうなんでしょうか?

 

そこでHERO‘S(ヒーローズ)が本当に稼げるかどうか、口コミや評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「HERO‘S(ヒーローズ)」は全くオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • HERO‘S(ヒーローズ)の内容が不透明
  • 株式会社クロスリテイリングの評判が悪い
  • HERO‘S(ヒーローズ)の評判が良くない

 

おかもん
今回の記事では『HERO‘S(ヒーローズ)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

【森田岳】HERO‘S(ヒーローズ)ってどんな投資案件?

 

まずは、HERO‘S(ヒーローズ)についてどんな投資案件なのか、詳細情報を調査していきます。

 

HERO‘S(ヒーローズ)の概要

 

HERO‘S(ヒーローズ)は、クロスリテイリング株式会社から新たにローンチされた投資案件です。

 

クロスリテイリング株式会社やクロスグループがローンチした案件は、過去にいくつも調査してきました。

 

 

クロスリテイリング株式会社のこれまでの手法としては、

  • 「1撃で100万以上!」「1億円稼げる!」といった夢のある数字(誇大広告)を多用してユーザーを囲う
  • 最終的に10~30万円ほどの高額システム購入させる

といったものがほとんどです。

 

更に、ランディングページ(LP)の中身も他社の案件に比べてかなり作り込まれていますし、広告費も結構な額を投入しているようなので、

宣伝文句を信用しきってしまう人が後を絶たず、中には借金まで抱えた方も確認できています。

 

今回のHERO‘S(ヒーローズ)はどうなのでしょうか?

 

調査を進めていきます。

 

 

まずは、ランディングページ(LP)でわかることをまとめてみます。

 

HERO‘S(ヒーローズ)は

  • 毎月1.000万円を稼ぐ力を全員に与えてくれる
  • 勝率97.22%で資産が増え続ける
  • ゴールド相場をハイレバで取引して稼ぐ

要約すると、こんな内容になってます。

 

ランディングページ(LP)には色々と胡散臭いことが書かれてますね。

 

まず、このLPによれば、

日本はあと1ヶ月で壊滅するそうです(笑)

更には、「第三次世界大戦の可能性」「物価上昇」「医療の崩壊」などという不穏なワードを連発してますね。

 

 

こうして必要以上にユーザーの不安を煽ることで、HERO‘S(ヒーローズ)の参加を誘導することが狙いなのでしょう。

 

ホントに壊滅するなら稼ぐどころじゃないと思うのですが・・・。

 

そして、今回の案件も誇大広告をふんだんに使用してきますね。

  • 毎月1000万円を稼ぐ力を全員に与えること。これは決定事項です。
  • 2022年以内に仲間を全員”億”らせる

こういった現実的にはあり得ない内容が多数記載されてます。

 

 

また、トレード実績らしきものは記載されているのですが、肝心のどうやって稼ぐのか?が具体的に説明されていません。

 

ゴールドのトレードで稼ぐのは分かるのですが、ロジックやそもそも裁量トレードなのか、自動売買システムなのか、コピートレードのようなものなのか、何の記載もないです・・・。

 

ランディングページ(LP)では、

HERO‘S(ヒーローズ)は稼げます!

ユーザーの不安をこれでもかと煽る

参加しないと、どうなるか知りませんよ?

といった流れを長々と書いてるだけで、HERO‘S(ヒーローズ)の中身についてはほとんど触れられてない印象です。

 

 

No.1ゴールドトレーダー森田岳とは?

 

このHERO‘S(ヒーローズ)の発起人である森田岳について調べてみましょう!

 

ランディングページ(LP)に森田岳の簡単なプロフィールが載ってますね。

 

 

これによると、森田岳のことは業界では誰もが知る存在だそうです。

 

だとすると、ネット上にも彼に関する情報が見つかるハズですので調査してみます。

 

結果、この森田岳で調べてもHERO‘S(ヒーローズ)に関すること以外は全く見つかりませんでした。

 

経営者とのコネクションも多くて、No.1ゴールドトレーダーなのに、情報が全く見つからないなんて事があり得るでしょうか?

 

この森田岳という人物が本当に実在するかも怪しくなってきましたね。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

ここで、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

HERO‘S(ヒーローズ)のランディングページ(LP)に特定商取引法に基づく表記がありましたので、確認してみます。

 

販売業者 : 投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号 クロスリテイリング株式会社

運営責任者 : 松野有希

運営会社 : 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2号1号 アルカセントラル12F

電話番号 : 03-5244-5377

メールアドレス : fx-apollp@cross-acadmy.jp

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

毎回いってますが、クロスリテイリング株式会社やクロスグループの案件は、特商法の記載はしっかりあります。

 

資金の持ち逃げなどの心配はないかと思われます。

 

ただし、「特商法の記載がある = 稼げる!」ということにはなりませんので注意が必要ですね。

 

 

【クロスリテイリング株式会社】HERO‘S(ヒーローズ)がオススメできない3つの理由

 

HERO‘S(ヒーローズ)は、はっきり言ってオススメできない投資案件です。

 

その理由を一つ一つ解説します。

 

HERO‘S(ヒーローズ)の内容が不透明

 

ランディングページ(LP)では、肝心のHERO‘S(ヒーローズ)がどんなサービス内容なのか全く説明がありません。

 

ただ、不安を煽ったり、誇大広告を連呼するばかりです。

 

更に、特商法の記載には気になることが書いてますね。

 

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

いや、全員”億”らせるんじゃなかったんかい!

 

こうして逃げ道を作っているあたり、ランディングページに書かれている内容を鵜呑みにはできないことが分かります。

 

 

株式会社クロスリテイリングの評判が悪い

 

これがHERO‘S(ヒーローズ)をオススメできない一番の理由なのですが、

クロスリテイリング株式会社及びクロスグループの商材は、軒並み評判が悪いです。

 

詐欺とは言いませんが、誇大広告を多用したり、ほぼ全ての商品に高額なバックエンドが控えていることもあって、悪評に拍車がかかっている印象です。

 

更に、彼らがローンチする投資案件の中には、集団訴訟の準備がされているものすらあります。

 

 

正直、クロスリテイリング株式会社の商材には近づかない方が無難でしょう。

 

 

HERO‘S(ヒーローズ)の評判が良くない

 

HERO‘S(ヒーローズ)を実際に利用している参加者の口コミや評判を調べてみましたが、

まだリリースされたばかりというのもあってか、見つかりませんでした。

 

しかしながら、まだリリース直後でありながら「かなり怪しい」「詐欺案件かも」といった注意喚起が多数みつかってます。

 

やはり、クロスリテイリング株式会社の案件ということもあり、あまり評判は良くない印象です。

 

どうしてもHERO‘S(ヒーローズ)に参加してみたいというのであれば、実際に参加された方のレビューが出てきてからでも遅くはないと思います。

 

ちなみに、「早く参加しないと、いつ募集を切るか分かりませんよ!」と煽ってますが、これもクロスリテイリング株式会社の常套手段で、

ほぼ100%打ち切ることはないので安心していいですよ(笑)

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • HERO‘S(ヒーローズ)の内容が不透明
  • 株式会社クロスリテイリングの評判が悪い
  • HERO‘S(ヒーローズ)の評判が良くない

 

この結果から、

HERO‘S(ヒーローズ)は、高確率で稼げないと言うことが分かります。

 

現状では、HERO‘S(ヒーローズ)を使用することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になった人は、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方だと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

私自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事