参照元:https://kengyo.xyz/k_lp1_gsjdk/

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「兼業-3.0-(神の手法)」というFX投資案件について検証します。

 

この兼業-3.0-(神の手法)は1%未満の人しか知らない超・衝撃秘匿情報を使って、少額投資から爆益を生み出せるそうです。

 

もしそんな手法があるなら、僕も是非やってみたいです。

 

ということで、この「兼業-3.0-(神の手法)」が本当に優良投資案件かどうか、口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「兼業-3.0-(神の手法)」はオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 具体的な稼げる根拠や実績データが一切ない
  • 中村友也氏が実在しているか怪しい
  • 兼業-3.0-(神の手法)利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『兼業-3.0-(神の手法)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

兼業-3.0-(神の手法)ってどんなFX投資案件?

 

まずは、兼業-3.0-(神の手法)についてどんなFX投資案件なのか、詳細情報を調査していきます。

 

兼業-3.0-(神の手法)の概要

 

まずは兼業-3.0-(神の手法)の詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPをまとめると、

  • 1%未満の人しか知らない超・衝撃秘匿情報を公開
  • 数多くの神トレーダーを輩出した”神の親”、中村友也が発起人
  • 1万6千円が9日間で192万円が目指せる

といった内容でした。

 

なんだか凄く稼げそうな感じがしますね。

 

しかも、「受付終了期間が迫っております」と書いてるので、早く参加しなきゃ!と焦る方も多いと思いますが、ここは少し冷静になってこの案件について精査していきましょう。

 

 

LPを見ると、どうやらFXで稼ぐようですね。

 

ただ、兼業-3.0-(神の手法)が

  • 自動売買ツールなのか、
  • サインツールなのか、
  • FXスクールのようなものなのか、

そのあたりの詳細は一切説明がありません。

 

 

そして、「1万6千円が9日間で192万円?!」と書かれてます。

 

確かにレバレッジを利かせれば、それだけの利益を出すコトは十分可能なのかもしれません。

 

しかし、ハイレバレッジ取引は爆益を狙える反面、相場が逆行すれば資金を溶かしやすいので、ハイリスクハイリターンな投資法と言えます。

 

もしこの兼業-3.0-(神の手法)に参加するにしても、資金を溶かすリスクがはらんでいることは十分に理解した方が良いでしょう。

 

 

LPで分かることはこのくらいですね。

正直、兼業-3.0-(神の手法)の全容は全く掴めませんでしたので、実際に参加してみて調査を続けたいと思います。

 

 

登録検証してみた・・・。

 

メールアドレスを登録して、公式LINEアカウントに登録すると、以下のメッセージが送られてきました。

 

お世話になります。
中村 友也です。

このメッセージが届いている時点で抽選エントリー完了です。

これから【合計3つ】のナンバー(数字)があなたへ【1つずつ】発行され、
そのナンバーの組み合わせで当選が決定します。

何色が出るかはもちろんお楽しみ!

A〜Eブロック各20名盛運の100名を決定します。

【0.1%以下の人】しか知らない情報。

相当な衝撃だと思います。

ご当選、心よりお祈り致します。

まずはこれからお送りしていく案内、
そして動画は【非常に】重要なものとなりますので

しっかりご覧くださいね。

今後とも宜しくお願い致します。

 

動画で兼業-3.0-(神の手法)の全貌が確認できそうですね。

とりあえず動画を視聴してみましょう。

 

 

この動画は、発起人の中村友也氏とインタビュアーとの対談形式で兼業-3.0-(神の手法)について語るといった形式でした。

 

内容を簡単にまとめると、

  • 1万6千円が9日で190万円にできる
  • FXで稼ぐべき理由
  • 小資金でも問題なく稼げる
  • 時流に乗ることが稼ぎへの近道

といった感じです。

 

この動画で兼業-3.0-(神の手法)の何となくの実態が分かりました。

 

この兼業-3.0-(神の手法)は投資コミュニティのようですね。

運営メンバーは中村友也氏と、中村友也氏の教え子であるFIRE集団ということでした。

 

また、動画では16,000円を3日で100万円の利益を出すと話してました。

 

前述した通り、それだけの利益を出すにはかなりのリスクが付いてくるはずなのですが、動画では、「この手法だとリスクが少ない」と語ってます。

 

本当でしょうか?

正直、動画内では「1%の人しか知らない情報」を全面に押し出すのみで、「なぜ稼げるのか?」ついては言及されてませんでした。

 

かなり疑わしいですよね。

そんなに簡単に稼げるのなら誰も苦労はしません。

 

 

更に、この動画は第1話となっており、まだ動画は続くようです。

 

これは、時間を置いて第2話、第3話と内容を小出しにして動画視聴させ、情報への期待値を徐々に高めていって、ピークに達した時に販売を行うプロダクトローンチという手法だと思われます。

 

プロダクトローンチ自体は真っ当なビジネス手法ではありますが、その成約率の高さから、悪質業者が好んでよく使う手法でもあるので注意しましょう。

 

 

仕掛け人・中村友也ってどんな人物?

 

動画によると、中村友也氏は8年前から個人スクールを始めて、現在の生徒数は700名を超えているそうです。

 

ただGoogleやSNS等で調べても、それを裏付ける情報はなく、中村友也氏の個人スクールの名前すら出てきませんでした。

 

また、中村友也で検索をかけても同姓同名のバスケットボール選手しかヒットしませんね。

 

これだけの経歴を持っていて一切ヒットしないのは、かなり不審です。

本当に実在する人物なのか非常に疑わしいですね。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、この兼業-3.0-(神の手法)にも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

販売者:株式会社gleam

運営統括責任者:馬場 和義

所在地:〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里3丁目12−3

電話番号:090-8211-3847(代表直通)

メール:info★gleam.link スパムメール防止のため、お手数ですが★を@に変更して送信ください。

返金(返品)について:情報という製品の特性上、お客様ご都合での返品および返金はお受けしておりません。

 

「株式会社gleam」というFXの商材を出している会社が実在してますね。

ただ、所在地が違うので別会社のようです。

 

また、「返金について」という項目があるので、有料商材があると見て間違いないでしょう。

 

 

兼業-3.0-(神の手法)がオススメできない3つの理由

 

兼業-3.0-(神の手法)は、はっきり言ってオススメできない投資案件です。

 

その理由を一つ一つ解説します。

 

具体的な稼げる根拠や実績データが一切ない

 

まず、ランディングページ(LP)に具体的な稼げる根拠や、利益を出した実績データがない時点でかなり怪しいです。

 

LPでも動画でも、「1%未満の人しか知らない手法」をごり押ししてる感じなので、稼げる根拠がありません。

 

また、少ない資金で爆益を狙うとなると、どうしても高いリスクが付いてくるはずですが、「リスクが少ない」と明言しているところも怪しい点になります。

 

 

中村友也氏が実在しているか怪しい

 

前述した通り、中村友也という人物が実在しているかどうか、かなり疑わしいです。

 

Google等で「中村友也」と検索した時に、同姓同名のバスケットボール選手がヒットするのも、

 

あえて有名人や有名な名称に近い名前を名乗ることで、批判を受けて検索をかけられたときに、自身が表示されにくくする目的である可能性があります。

 

つまり、動画に出演している人物は業者が用意した役者であり、中村友也氏という人物が架空の人物である可能性が高いということです。

 

 

兼業-3.0-(神の手法)利用者の口コミ・評判がない

 

この兼業-3.0-(神の手法)がランディング(LP)の触れ込み通り、1万6千円が9日間で192万円稼げるのなら、ネット上でもよい評判で溢れているはずなので調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

逆に、「手を出さない方が良い」「詐欺案件!」と注意喚起している状況でした。

 

このことより、兼業-3.0-(神の手法)で稼ぐのは難しいかと思われます。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 具体的な稼げる根拠や実績データが一切ない
  • 中村友也氏が実在しているか怪しい
  • 兼業-3.0-(神の手法)利用者の口コミ・評判がない

 

この結果から、

現状では、兼業-3.0-(神の手法)を使用することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事