参照元:https://analysis-pj.com/lp4_xie12/

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「アナライザー」という資産構築システムについて検証します。

 

このアナライザーは、毎月50万円を稼ぎ出すシステムのようですね。

 

この毎月50万円を稼げるなら、もはや働く必要もなくなりそうですね。

 

ただ、皆さんが気になってるところは「ホントにそんなに稼げるの?」と、この1点に限ると思います。

 

そこで、この「アナライザー」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「アナライザー」はオススメできません。

 

その理由は以下の4つになります。

  • 具体的なビジネスモデルや稼げる実績データが一切ない
  • 証券会社NEXTARTの実態が怖すぎる
  • 特定商取引法に基づく表記がない
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『アナライザー』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

アナライザーってどんな投資案件?

 

まずは、「アナライザー」についてどんなFX投資案件なのか、詳細情報を調査していきます。

 

「アナライザー」の概要

 

 

まずは「アナライザー」の詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

金融業界が大注目してるらしい資産構築システム「アナライザー」ですが、今なら受け取った人全員に10万円をプレゼントしてくれるそうです。

 

 

かなり太っ腹ですね(笑)

 

こんな大量の現金をばら撒く業者側のメリットが全く見えないので、かなり不審に感じてしまいます。

 

 

そしてLPでは、この「アナライザー」は以下の”投資における3つの障壁を乗り越えた”と記載されてます。

 

 

どういう事かというと、

「アナライザー」は、

  • 取引や資産の状況はスマホでチェックするだけ
  • 膨大なデータを蓄積し、自己学習するから最適な取引を実行できる
  • 全員に10慢円をプレゼントするので、それを元手にすればOK

という破格の特徴があるので、時間と知識と資金は必要ないということのようです。

 

つまり「アナライザー」は、自動売買システムのようなものということでしょうか?

ただ、肝心の投資先はまだ分からないですね。

続きを見ていきましょう。

 

 

更に、この「アナライザー」は以下のように、様々なランキングで1位を取得しているとあります。

 

 

色んなランキングで1位になってるようですが、このランキングはどこの調査会社がどんな調査方法で導き出したデータなんでしょうね?

 

しかも、あたかも雑誌で取り上げられたような画像があります。

 

でも、よく見ると、これ明らかに手作りですよね?

このように、「アナライザー」が世間から絶大な評価があると誤認させるような作りは、かなり悪質と言えます。

 

 

そして、「アナライザー」が稼げる理由として、以下の3つの取り組みが挙げられてました。

 

 

この説明文章の中で

  • コロナ禍も着実に成長しているある”巨大マーケット”を選択している
  • 危険性があるのであれば、それに備えてリスクヘッジとして対策を講じてる

という記述がありましたが、この説明からは具体性が全くありませんよね。

 

ある巨大マーケットって何でしょうか?

リスクヘッジとしての対策って、具体的にどんなことをしてるんでしょうか?

 

 

このLP全体に目を通してみましたが、具体的なビジネスモデルについて全く説明がありません。

 

投資するのは分かりましたが、具体的な投資先やロジックは一切不明です。

 

更に、月50万円を稼ぎ出すそうですが、その実績データは一切ありません。

エビデンスもないのに、「月50万円」なんて非常識な数字を信用するわけにはいきませんよね。

 

続いて、実際に「アナライザー」の公式LINEに登録して、調査を続行していきます。

 

 

登録検証してみた・・・。

 

公式LINEに登録すると、挨拶メッセージと共に動画の視聴を促されるので見てみましょう。

 

 

動画の内容は、このシステムの開発者である高知保さんという方とインタビュアーの方が、対談形式で「アナライザー」について語ってますが、

具体的なビジネスモデルや稼げる根拠については言及されませんでした。

 

更に、この動画は第1話となっており、まだ動画は続くようです。

 

これは、時間を置いて第2話、第3話と内容を小出しにして動画視聴させ、情報への期待値を徐々に高めていって、ピークに達した時に販売を行うプロダクトローンチという手法だと思われます。

 

プロダクトローンチ自体は真っ当なビジネス手法ではありますが、その成約率の高さから、悪質業者が好んでよく使う手法でもあるので注意した方が良さそうです。

 

 

更に、この動画のページで「アナライザー」の受け取り予約ができるみたいです。

 

早速、予約してみましょう。

 

予約には新しくLINE登録が必要みたいですね。

 

 

登録すると、NEXTARTという証券会社で口座開設するよう指示がありました。

 

 

つまり、「アナライザー」はNXETARTという証券会社の口座で運用するということのようです。

 

 

NEXTARTってどんな証券会社?

参照元:https://nextartfx.com/index.php

 

NXETARTのホームページを見てみても、まともな証券会社の公式HPには絶対あるリアルタイムチャートがありませんね。

 

会社概要も見てみましょう。

 

 

連絡先などがなく情報が不足していますね。

証券会社で、これだけの情報しかないのは明らかに問題です。

 

そして、NXETARTの調査をして分かったのですが、

この証券会社は、なんと金融ライセンスを取得できていません。

 

更に、関東財務局から無登録で金融商品取引業を行なう業者として警告されていることが分かりました。

 

無登録業者が扱っている口座という時点で、完全にアウト!

僕だったら絶対に関わらないですね。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

特商法は契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、「アナライザー」のランディングページ(LP)に特商法の記載はありませんでした。

 

つまり、「アナライザー」は、どこのどういった企業が出しているのか分からないということです。

 

 

「アナライザー」が稼げないと判断できる4つの理由とは?

 

「アナライザー」は、はっきり言って参加しない方が良いです。

 

その決定的な理由を解説していきます。

 

具体的なビジネスモデルや稼げた実績データがない

 

まず、ランディングページ(LP)に具体的なビジネスモデルがない時点でかなり怪しい案件と言えます。

 

投資で稼ぐと言ってますが、具体的な投資先すら明示しない始末です。

 

しかも、参加者全員に10万円をばら撒くという、業者側のメリットがよく分からないことをしてる点も不審です。

 

 

証券会社NEXTARTの実態が怖すぎる

 

このNXETARTですが、評判がかなり悪いです。

 

そもそもこういった事が書かれているのですけど

★MAM口座の場合は個人での決済ができませんのでご契約されているご契約先の
運用元へお問い合わせするようお願いします。

私は何度も停止 解約を申し出ておりますが、一向に連絡もなく
FBとうで伊藤という男が 不特定多数の人間に3万円で吊り上げて
口座だけ作らせて 入金したら入金したでMT4にはリアルマネーという形
反映させてるかは知りませんが 皆お金を取られているみたいです。

これは口座凍結してもらうか FBの伊藤を立件してすべて
無かったことにしてもらうかしてくれないと 対応できない状態です。

知恵のある方や情報のある方等々 よろしくお願いしたいです。

 

しか、これって、0カットシステムをしているはずなのでは。。

ちまたでは、ネクストアートのつくりが、あまりにもちゃちで
取引き自体していないかもです。
名前自体もまだ、資料等出していないのですが、
変更しましたが、変更できたりします。

かなり、インチキくさい感じですね。
本人確認資料等、アップロードされていたら、削除可能なら削除されて
名前やアドレスもかえれるかんじです。

参照元:https://sa-gi.net/nextart/

 

前述した通り、

  • 金融ライセンスなし
  • 関東財務局から警告を受けている

というかなりブラックな証券会社です。

 

NXETARTで口座開設して、取引を行うのはかなり危険と言えるので注意した方が良いでしょう。

 

 

特定商取引法に基づく表記がない

 

特定商取引法に基づく表記がない時点でかなりヤバいですね。

 

また、特商法だけでなく企業情報もないので、どこの誰からの提供かも分かりません。

 

それに特商法がないということは、何の保証もないということなので、トラブルが起きても全て自己責任になってしまいます。

 

あまりにリスクが高すぎるので、関わらない方がいいでしょう。

 

 

「アナライザー」利用者の口コミ・評判がない

 

この「アナライザー」がランディング(LP)の触れ込み通り、毎月50万円を稼げるのなら、ネット上でもよい評判で溢れているはずなので、調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

逆に、「手を出さない方が良い」「詐欺案件!」と注意喚起している状況でした。

 

このことより、「アナライザー」で稼ぐのは非常に難しいと思われます。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 具体的なビジネスモデルや稼げる実績データが一切ない
  • 証券会社NEXTARTの実態が怖すぎる
  • 特定商取引法に基づく表記がない
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

この結果から、

現状では、「アナライザー」を使用することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事