参照元:https://eaf-appli.net/lp/4ap/

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「EAF」という資産形成アプリについて検証します。

 

このEAFは、お金が勝手に増えていく最新アプリで、しかもインストールするだけで2万円が貰えるそうなのですが、本当でしょうか?

 

気になってる方も多いと思いますので、この「EAF」が本当に稼げる優良案件かどうか、口コミと評判を徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「EAF」はオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 具体的なビジネスモデルや稼げる実績データが一切ない
  • 合同会社CMPは存在しない?
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『EAF』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

EAFってどんな投資アプリ?

 

まずは、EAFについてどんな内容なのか、詳細情報を調査していきます。

 

EAFの概要

 

まずはEAFの詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPの記載されていることをまとめると、

  • お金が勝手に増えていく最新アプリ
  • アプリをインストールして、自動収入をスマホでチェックするだけ
  • 期間限定で無料配布中
  • インストールしたら2万円が貰える

といった内容でした。

 

かなりザックリした説明ですね(笑)

 

具体的なビジネスモデルも分からなければ、稼げた実績データもありません。

 

かなり怪しげな案件ですね。

 

しかも、この無料アプリをインストールしただけで2万円がもらえると書いてますね。

 

 

こんな太っ腹なキャンペーンがあるでしょうか?

 

FX証券会社も、入金ボーナスや口座開設時に何千円かの投資金プレゼントキャンペーンをすることはありますが、2万円という額は結構な金額ですよね・・・。

 

今まで数多くの投資案件を調査してきましたが、「○○万円プレゼント!」と言ってくる業者で、まともなものは一つもありませんでした。

 

現段階で、EAFが「絶対に詐欺!」だと断言はできませんが、注意する必要がありそうですね。

 

 

LPで分かるのはこれくらいでした。

 

続いて、実際にEAFの公式LINEに登録してみて、その投資アプリの実態を調査したいと思います。。

 

 

公式LINEに登録してみた・・・。

 

公式LINEに登録してみます。

アカウント名は「イーエーエフ」です。

 

登録しばらくすると、メッセージが送られてくるのですが、

 

以下の画像のように、「完全自動で資産形成できますよ!」と言う都合のいい内容ばかり送られてきて、具体的なビジネスモデルも信頼できるエビデンスデータもありません。

 

 

更に、LINE登録して数日たつと、投資アプリの案内をされるのですが、このアプリは有料のようですね。

 

 

この投資アプリを購入させる段階になっても、具体的なビジネスモデルや信頼できるエビデンスデータがない時点で、かなりリスキーな案件と言えます。

 

ここで、9,800円を払っても元が取れる保証はありませんし、それどころか、後に高額なシステム代やサポート代などを請求されることも十分考えられるので注意が必要です。

 

そもそも、LPでは無料ダウンロードできると謳っておきながら、蓋を開けてみると有料だったという点も、かなり悪質と言えます。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、このEAFにも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

販売事業者の名称:合同会社CMP

所在地:〒1020084 東京都品川区千代田区二番町11番地94

E-mail:eaf.contact888■■gmail.com(■■を@に置き換えてください)

商品及び表現に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。また、FXは証拠金取引という性質上、相場急変時に証拠金以上の損失が発生する場合もございます。ツールを利用されて生じた損害、損失に関しては一切の責任は負い兼ねます。予めご了承ください。

 

気になる点がいくつかありますね。

 

まず、連絡先の情報に不備があります。

電話番号は記載されてませんし、メールもフリーアドレスです。

 

これではトラブルがあった時に、LINEやメールをブロックされてしまえば、連絡が取れなくなってしまいます。

 

また、国税庁のホームページで「合同会社CMP」の登記情報を調べてみましたが・・・、

 

 

ご覧の通り、特商法に書かれてる所在地に「合同会社CMP」は存在してませんね。

 

つまり、このEAFは法人ですらない組織からローンチされた投資案件ということになります。

 

 

EAFがオススメできない3つの理由

 

EAFは、はっきり言ってオススメできない投資案件です。

 

その理由を一つ一つ解説します。

 

具体的なビジネスモデルや稼げる実績データが一切ない

 

まず、この投資アプリを販売する段階になっても具体的なビジネスモデルや稼げる実績データがない時点でアウトです。

 

それだけではなく、LPで「無料で配布します」と虚偽記載をしている点も、信頼性の欠ける案件だと言えますね。

     

    これらのことより、EAFは非常に怪しい案件だと思われます。

     

    合同会社CMPは存在しない?

     

    前述した通り、この合同会社CMPは法人ですらありません。

     

    にも関わらず、特商法の表記では、正規の企業のように装っている点は非常に悪質です。

     

    この時点で、特商法の表記に書いてあった所在地に、運営の実態があるとは思えません。

     

    このような組織がローンチする案件に手を出すのは、かなりリスキーと言えますね。

     

     

    利用者の口コミ・評判がない

     

    このEAFがランディング(LP)の触れ込み通り、お金が勝手に増えていくのなら、ネット上でもよい評判で溢れているはずなので、調べてみました。

     

    結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

     

    逆に、「FX投資詐欺」「怪しい」と注意喚起している状況でした。

     

    このことより、EAFで稼ぐのは非常に難しいと思われます。

     

     

    結論

     

    以上の調査結果をまとめると、

    • 具体的なビジネスモデルや稼げる実績データが一切ない
    • 合同会社CMPは存在しない?
    • 利用者の口コミ・評判がない

     

    この結果から、

    現状では、EAFを使用することはオススメできません。

     

     

    まとめ

     

    このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

     

    副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

     

    悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

     

    このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

    • 長期的に利益を出し続けていること
    • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

     

    悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

     

    投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

     

    最後までお読みいただきありがとうございました。

     

     

    〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

     

    もし、

    アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

    ボーナスがない・・・。

     

    ただ、

    時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

    現状を打破したい!!

     

    と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

     

    僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

     

    そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

     

    そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

     

    そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

     

    そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

     

    正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

     

    僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

     

    こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

    →オススメのFX自動売買ツールはコチラ

     

    僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

     

    ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

     

     

    もし、あなたが、

    • ネットビジネスで稼いでみたい!
    • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
    • シンプルにお金が欲しい

    という方は、おかもんに相談して下さい。

     

    副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

     

    ▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

     

    ご登録いただいた方に、

    以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

     

    「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

    「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

     

    noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

    副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

    Twitterでフォローしよう