10秒タップシステムは投資詐欺で稼げない?LINE×日本政府公認投資の実態とは?

 

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「10秒タップシステム」という投資案件について検証していきます。

 

この10秒タップシステムは日本政府公認投資と宣伝してますね。

 

まるで、このシステムの使用を日本政府が推奨しているかのような表現ですが、

実際にこのシステムで稼ぐことができるんでしょうか?

 

そこで、この「10秒タップシステム」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「10秒タップシステム」はオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • システムのロジックや稼げる実績データが一切ない
  • 特商法の表記が不備がだらけ
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『10秒タップシステム』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

10秒タップシステムってどんな投資案件?

 

まずは、10秒タップシステムについてどんなFX投資案件なのか、詳細情報を調査していきます。

10秒タップシステムの概要

 

まずは、10秒タップシステムの詳細情報を知るために、

ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPに記載されていることをまとめると

  • 日本政府公認のスマホで出来る新型投資
  • 1日10秒、毎日3万円
  • 小資金で億を狙うことができる

といった内容ですね。

 

日本政府公認投資と書かれてますね。

 

日本政府公認投資

 

しかし、日本政府から公認されているはずなのに、

なぜかビジネスモデルについての説明が全くありません。

 

確かに政府が投資を推奨する動きがあり、

その証拠に少額投資非課税制度を作ったりしてますね。

 

ただ、特定の投資先やシステムを勧めているなんて話は聞いたことがありません。

 

本当に、日本政府公認の投資なんでしょうか?

 

 

また、

「1日10秒 毎日3万」とか

「たった2週間で32万6000円を稼いだ」とか

以下のような華々しい実績を掲げてますが、

 

 

それらを示すエビデンスデータは一切ありませんね。

 

これでは、本当に稼げるのかどうかは判断できません。

 

 

LPで分かることは以上ですね。

次は10秒タップシステムに、実際に登録してみて

その実態に迫ろうと思います。

 

 

登録してみた・・・。

 

メールアドレスを登録して、公式LINEに友達追加すると、

吉田聡という人物から、10秒タップシステムの動画の視聴を勧められます。

 

ということで、早速、動画の視聴ページに飛んでみます。

 

 

ちなみに、この動画は第1話となってますね。

 

これは、時間を置いて第2話、第3話と内容を小出しにして動画視聴させ、

情報への期待値を徐々に高めていって、

ピークに達した時に販売を行うプロダクトローンチという手法だと思われます。

 

プロダクトローンチ自体は真っ当なビジネス手法ではありますが、

その成約率の高さから、悪質業者が好んでよく使う手法でもあるので

注意した方が良さそうです。

 

 

それでは、動画の内容ですが、

10秒タップシステムはどうやら外為オプションというシステムで稼ぐみたいなのですが、

システムのロジックについては言及されませんでした。

 

動画

 

また、LPでは日本政府公認と宣伝してましたが、

そのことについても触れられることはありませんでした。

 

 

この動画が何話まで用意されてるかは不明ですが、

恐らく、詳しいロジックの説明や信頼できるエビデンスデータの提示はないものと思われます。

 

このようにプロダクトローンチを仕掛けてきているということは、

恐らくサポートやシステムメンテナンスの名目で、

高額バックエンドへと誘導されると予想されます。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、この10秒タップシステムにも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

運営責任者:望月 光

お問い合わせ:info★onsns.biz
※ ★を@(半角)に変えてご連絡下さい。

商品の販売価格:無料

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

不備だらけですね。

運営会社の名前、住所、電話番号、全てありません。

 

つまり、この10秒タップシステムはどこの会社が提供しているシステムか分からないということになります。

 

 

10秒タップシステムが稼げないと判断できる3つの理由とは?

 

10秒タップシステムは、はっきり言って参加しない方が良いです。

 

その決定的な理由を解説していきます。

 

システムのロジックや稼げる実績データが一切ない

 

まず、ランディングページ(LP)にシステムのロジックや稼げる実績データがない時点でかなり怪しい案件と言えます。

 

動画内でも、視聴者に稼げる印象を持たしてきますが、

ロジックに関する説明が何もないところを見ると、

本当に稼げるのかどうかかなり疑わしいですね。

 

 

特商法の表記が不備がだらけ

 

前述した通り、10秒タップシステムのローンチ元の会社名すら分からないので、

トラブルが起こった時は、泣き寝入りするしかない可能性が高いです。

 

もし、この10秒タップシステムを使うにしても、

自己責任になることは念頭に置いておいた方が良いでしょう。

 

 

利用者の口コミ・評判がない

 

この10秒タップシステムが、本当に160名超の利用者がいるシステムなら、

ネット上でもよい評判で溢れているはずなので、調べてみました。

 

結果は、

グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

逆に、「手を出さない方が良い」「詐欺案件!」と注意喚起している状況でした。

 

このことより、10秒タップシステムで稼ぐのは非常に難しいと思われます。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • システムのロジックや稼げる実績データが一切ない
  • 特商法の表記が不備がだらけ
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

この結果から、

現状では、10秒タップシステムを使用することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう