波姫CAWプログラムはFX投資詐欺で稼げない?

 

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「波姫(NAMIHIME)」という投資案件について検証していきます。

 

この波姫(NAMIHIME)は自動売買システムみたいなのですが、

稼げるシステムなんでしょうか?

 

気になってる方も多いと思いますので、

この「波姫(NAMIHIME)」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「波姫(NAMIHIME)」はオススメできません。

 

その理由は以下の2つになります。

  • システムのロジックについて説明不足
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『波姫(NAMIHIME)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

波姫(NAMIHIME)ってどんな投資案件?

 

まずは、波姫(NAMIHIME)がどんな内容なのか、詳細情報を調査していきます。

 

波姫(NAMIHIME)の概要

 

まずは波姫(NAMIHIME)の詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPの記載されていることをまとめると、

  • 実力派投資家がロジックを提供
  • 勝率69%を超える自動売買システム
  • 今なら衝撃的な低価格で提供

といった内容になってますね。

 

どうやらこの波姫(NAMIHIME)は、自動売買ツール(EA)のようですね。

 

自動売買ツールが分からないという方は、

以下の記事で解説してますので、良かったら読んでみて下さい。

→FX自動売買ツール(EA)って何?基礎知識と危険度を徹底解説!

 

なお、このEAは勝率69%を超えるということを押してますね。

 

「勝率69%ってそんなに高いかな?」ていう印象ですが、

正直、勝率だけみたところでEAの性能は分からないですね。

 

 

例えば、勝率90%のEAがあったとすると、

10回トレードが会ったら、9勝1敗という成績になりますよね?

 

ただ、このEAが

  • 1回の勝ち=100円の利益
  • 1回の負け=10,000円の損失

の設定だったとすると、

10回のトレードで9,100円の損失を出してしまうということになります。

 

つまり、勝率90%のEAであっても、その中身は、

いわゆる利小損大のコツコツドカンなトレードを行うダメEAということになります。

 

 

ちょっと極端な例ですが、

要するに、勝率だけ見てもそのEAの良し悪しが分かるはずもなく

最大ドローダウンやプロフィットファクターなど、見ないといけないパラメータは多々あります。

 

ちなみに、このLPによると、EAのバックテストを行ってるようですね。

 

EAのバックテストを行ってる

 

なぜそのバックテストデータを公開しないんでしょうか?

かなり不審と言わざる負えないですね。

 

しかも、このLPには波姫(NAMIHIME)のロジックに関する記述もないし、稼げたという実績データも公開してません。

 

これでは、本当に稼げるEAなのか判断できませんね。

 

 

また、このLPには気になることも書かれてますね。

 

今ならで衝撃的な低価格で

 

「今ならで衝撃的な低価格で」と書かれてますね。

正しくは、「今なら衝撃的な低価格で」ですよね?

 

細かいと思うかもしれませんが、

このようにセールス用のページに誤字脱字のある案件は非常に危険です。

 

なぜかと言うと、これは商品を売るための大切な広告です。

 

まともな企業であれば

出稿前にダブルチェックやトリプルチェックを行い、

ミスがない確認するのが普通です。

 

つまりミスがあると言うことは

  • チェック体制が整ってないか
  • そもそもチェックしていないか

いずれにしろ適当な企業からリリースされた案件ということになるので、

稼げる可能性が非常に低いということになります。

 

 

LPで分かったことは以上になります。

次に、実際に波姫(NAMIHIME)の公式LINEに登録して

その実態に迫ろうと思います。

 

 

登録してみた・・・。

 

波姫(NAMIHIME)の公式LINEに登録してみます。

 

登録すると「稼げますよ!」というセールス文章が長々と送られてきて、

最終的に販売ページのURLが送られてきますので、早速見ていきましょう。

 

この販売ページを見てみると、

どうやら波姫(NAMIHIME)はEAじゃなくて、

バイナリーオプションの自動売買システムのようですね。

 

バイナリーオプションとは?

為替レートを指標としたバイナリーオプションの場合、

円安になると利益を得られる「チケット」か、

円高になると利益が得られる「チケット」の

いずれかを購入し、結果が予測通りになれば 利益が払い出せるという仕組みです。

例えば、今の為替レートが5分後に上がるか下がるかを予想して、お金をかけるということです。

バイナリーオプションとは?
参照元:https://gentosha-go.com/articles/-/40212

 

う~ん・・・。

確かに、バイナリーオプションで勝率69%は高いかもしれませんね。

 

ただし、それはマーチンを取らなければの話になってきます。

 

マーチンについては解説すると長くなるので、

ここでは割愛します。

興味がある方は調べてみて下さいm(_ _)m

 

 

この販売ページを見ても、

  • マーチンをどれだけとるのか?
  • 何分取引でポジションを取るのか?
  • 取引通貨ペアは何なのか?

といった説明がないので、稼げるかどうかは判断できかねます。

 

また、PCの推奨スペックなども書かれてません。

 

バイナリーオプションの取引はFXと違って、

0.1秒でも約定が滑ると勝敗に大きく影響します。

 

なので、システム通りの取引を行うには、

ある程度高いスペックのPCや

良好な通信環境が必要になってくるはずですが、

そういった説明もありませんね。

 

 

また、取引実績の画像も貼ってますね。

 

取引実績

 

ただ、この取引時間を見ると、

どうやら2020年の実績のようですね。

 

2年前のデータですか・・・。

仮にこの実績データが波姫(NAMIHIME)のものだったとしても、2年前のロジックが今の相場に合致するかは分かりません。

 

 

う~ん・・・。

この販売ページを見ても、全体的に情報不足の印象ですね。

 

なお、この波姫(NAMIHIME)の値段ですが、

6,800円とのことでした。

 

波姫(NAMIHIME)の値段

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、この波姫(NAMIHIME)にも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

社名:合同会社LUCK

責任者:石井卓也

所在地:〒130-0024 東京都墨田区菊川3-21-15プレミアムキューブ205

電話番号:03-5944-9486

メールアドレス:info@n-namihime.com

販売価格:6,800円(税込)

返金・不良品について:当商品は商品の性質上、一切の返金・返品の受付を行っておりません。並びに通信販売の為クーリングオフ制度は適用しない事、ご了承ください。

 

特商法の表記には問題はなさそうです。

 

ただ、この特商法の表記ですが、

LPには記載されておらず、販売ページでようやく確認することができます。

 

LPの時点で表示しないのはなぜでしょうか?

少々、不審に思えますね。

 

また、「一切の返金・返品の受付を行っておりません。」と書かれてますね。

 

トラブルが起こっても、返金対応はしてもらえないということになります。

 

 

波姫(NAMIHIME)がオススメできない2つの理由

 

波姫(NAMIHIME)は、あまりオススメできない投資案件です。

 

その理由を一つ一つ解説します。

 

システムのロジックについて説明不足

 

まず、ランディングページ(LP)に、

システムについての具体的な説明や信頼できるエビデンスデータがない点は

大きなマイナスポイントになります。

 

また、販売ページでバイナリーオプションだと判明しましたが、

  • マーチンをどれだけとるのか?
  • 何分取引でポジションを取るのか?
  • 取引通貨ペアは何なのか?

といったことは不明のままです。

 

このように、詳細も分からないままシステムを購入するのはリスクが高いと言えます。

 

また、このシステム代が6,800円ということですが、

システム維持費などの名目で月額費を請求されることも考えられますので注意が必要です。

 

 

利用者の口コミ・評判がない

 

この波姫(NAMIHIME)が、本当に稼げるシステムであれば、

よい評判で溢れているはずなので、調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

逆に、「手を出さない方が良い」「詐欺案件!」と注意喚起している状況でした。

 

このことより、波姫(NAMIHIME)で稼ぐのは非常に難しいと思われます。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • システムのロジックについて説明不足
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

この結果から、

現状では、波姫(NAMIHIME)を使用することはあまりオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう