スマホでカンタン副業(スグメイト)は副業詐欺?コピペだけで稼げるの?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「スマホでカンタン副業(スグメイト)」という副業について検証していきます。

 

この副業案件は、誰でも簡単に1日10分で日給3万円が目指せると宣伝してますね。

 

本当にそんな簡単に稼ぐことができるんでしょうか?

 

そこで、この「スマホでカンタン副業(スグメイト)」の実態について

口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「スマホでカンタン副業(スグメイト)」はオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 具体的なビジネスモデルの説明や稼げた実績データがない
  • 株式会社エムズという法人は存在しない
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『スマホでカンタン副業(スグメイト)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

スマホでカンタン副業(スグメイト)ってどんな副業案件?

 

まずは、スマホでカンタン副業(スグメイト)についてどんな副業案件なのか、

 

詳細情報を調査していきます。

 

スマホでカンタン副業(スグメイト)の概要

 

まずは、スマホでカンタン副業(スグメイト)の詳細情報を知るために、

ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPに記載されていることをまとめると

  • 1日3万円目指せる
  • スマホのみでOK
  • 1日10分でOK
  • 初期費用ゼロ

といった内容でした。

 

LPのどこを見ても、

具体的なビジネスモデルの説明もないし、

稼げたという実績データもありません。

 

本当に稼げるのかどうか、

判断材料が全くないですね。

 

とりあえず、LPで分かることはほぼないので、

実際にスマホでカンタン副業(スグメイト)に登録してみて、

調査を続けたいと思います。

 

 

登録してみた・・・。

 

スマホでカンタン副業(スグメイト)の公式LINEに登録してみます。

アカウント名「ゆい」ですね。

 

 

登録すると、自動メッセージで以下のような文章が送られてきました。

 

ななきさん、友達登録ありがとうございます!

放置で毎日2万円~確実収入のお仕事を紹介しています💪

よくある投資のお仕事だったりリスクがあるお仕事ではありません😊
サポートも無料なので安心して参加して貰えます🔰✨

私の方からしつこい勧誘や、商品の売りつけなどは一切しません!

※18歳以上でスマホをお持ちであればどなたでも稼げます
まずはお話だけでも構いませんので、お気軽に連絡してくれると嬉しいです✨

 

副業内容を知りたいので、

話を聞いてみようと思います。

 

内容の説明

 

分からないことが多々ありますね。

大手サイトって何でしょうか?

 

しかも、作業内容はコピペするだけみたいですね。

 

別の案件でも「コピペでOK!」みたいな触れ込みは結構見かけますが、

そのほとんどが、稼げない手法の2番煎じだったり、

 

奇跡的に稼げる手法だったとしても、

参加者全員コピペするので、ノウハウが飽和してしまって

結局稼げなくなるというオチがついてしまうのですが、

 

このスマホでカンタン副業(スグメイト)は大丈夫なんでしょうか?

もっと詳しい話を聞いてみましょう。

 

もっと詳しい話

 

う~ん・・・。

やっぱり教えてくれませんね。

 

とりあえず、参加の案内をしてもらいましょう。

 

参加案内

 

え?

どうやら費用が掛かるみたいですね。

 

 

0円スタートと言っておきながら

17500円を請求してくるようです。

 

たとえ請求が30日後だろうと

決まった出費なら、それは初期費用といえますね。

 

う~ん・・・。

具体的なビジネスモデルの説明もなく

費用を請求するあたり、まともな案件とは思えませんね。

 

 

特定商取引法に基づく表記

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、

金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、

あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、この「スマホでカンタン副業(スグメイト)」にも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

販売者名:株式会社エムズ

運営責任者:山際大樹

所在地:東京都新宿区高田馬場3-9-15-B1号

電話番号:03-6822-1832

メールアドレス:info@wcgudf.com

クーリングオフについて:インターネットにおける通信販売はクーリングオフの対象外です。

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

この株式会社エムズの登記情報を国税庁のホームページで調べてみました。

 

株式会社エムズは存在しない

 

見て分かる通り、ここに書かれてる住所に法人は存在しませんでした。

 

 

つまり、この株式会社エムズは企業ですらないということになります。

かなり怪しいですね。

 

また、LINEでの説明では「確実に稼げる」と言ってましたが、

特商法には「必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と書かれてます。

 

しかも、返品や返金も受け付けてないようですね・・・。

 

 

スマホでカンタン副業(スグメイト)が稼げないと判断できる3つの理由とは?

 

スマホでカンタン副業(スグメイト)は、はっきり言って参加しない方が良いです。

その決定的な理由を解説していきます。

 

具体的なビジネスモデルの説明や稼げた実績データがない

 

LPで具体的なビジネスモデルの説明もなく、

稼げた実績データがない時点で、かなり怪しい案件と言えます。

 

百歩譲って、これが本当に無料で始められるなら良いですが、

この案件、17500円の費用が発生します。

 

何の説明もなく商品を売りつけるあたり

かなり悪質だと言えますね。

 

 

株式会社エムズという法人は存在しない

 

このスマホでカンタン副業(スグメイト)は、

わざわざ「特定商取引法に基づく表記」を作成して、

株式会社エムズという法人が存在するかのように記載しています。

 

しかしながら、前述した通り、

そんな会社は存在しないことが分かりました。

 

つまり、

このスマホでカンタン副業(スグメイト)という副業案件は

どこの誰からの提供かも分からないので、

 

もしトラブルが起きても全て自己責任になってしまう可能性が非常に高いです。

 

あまりにリスクが高すぎるので、関わらない方がいいでしょう。

 

 

利用者の口コミ・評判がない

 

このスマホでカンタン副業(スグメイト)が、

本当に「確実に稼げる副業」であれば、

ネット上でも良い評判で溢れているハズなので調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

逆に、「手を出さない方が良い」「詐欺案件!」と注意喚起している状況です。

 

このことより、

スマホでカンタン副業(スグメイト)で稼ぐのは非常に難しいと思われます。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 具体的なビジネスモデルの説明や稼げた実績データがない
  • 株式会社エムズという法人は存在しない
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

この結果から、

現状では、スマホでカンタン副業(スグメイト)を使用することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になった人は、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方だと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう