マネカツは副業詐欺で稼げない?怪しげな投資案件に誘導される?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「マネカツ」という副業案件について検証していきます。

 

この案件は、スマホ1台で資産を20倍30倍に増やせるそうですね。

 

しかも、ユーザーがやることはアプリをインストールするだけで、

後は、自動で収入を得ることができるみたいです。

 

それが本当なら是非とも参加したいですが、

宣伝通り、稼げる案件なのかが気になるところですね。

 

ということで、この「マネカツ」の実態について、口コミと評判を徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、「マネカツ」はオススメできません。

 

その理由は以下の2つになります。

  • マネカツ=アンディPROJECT
  • アンディPROJECT自体がオススメできる案件じゃない

 

おかもん
今回の記事では『マネカツ』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

マネカツってどんな副業案件?

 

まずは、マネカツがどんな内容なのか、詳細情報を調査していきます。

 

マネカツの概要

 

マネカツの詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPに記載されてることをまとめると

  • 資産を20倍、30倍に増やした投資法
  • アプリをインストールして、自動収益を確認するだけ
  • 24時間サポート付きで、挫折者はゼロ
  • 月の平均利益137万円

という内容でした。

 

自動で収益が発生する投資法という感じなので、

FX自動売買ツールのようなものでしょうか?

 

LPには、

ビジネスモデルについての説明が一切ないので詳細が分からないですね。

 

また、平均月収は137万円とのことですが、

稼げたという実績データも明示されてません。

 

これでは、いくら「稼げます!」と主張したところで、

本当に稼げるのか判断ができないですね。

 

 

正直、LPを見ても投資ということ以外、

具体的なことはよく分からないですね。

 

次は、実際に「マネカツ」に参加してみて、

詳細について調査していきたいと思います。

 

 

登録してみた・・・。

 

マネカツの公式LINEに登録してみます。

 

登録すると以下のメッセージが送られてきました。

 

ようこそ、お待ちしておりました🐥

マネカツの
無料ダウンロードが完了しました🎷

⭕️お受け取りに関する『3つのお願い』

さっそく
《毎月数万〜数100万、数1000万円》と
資産を増やす方法をお教えしますね。

必ず登録してほしい『3つ』があります。

どれもボタンを
「ポンポンっ」と押すだけですので、
すぐに終わりますよ🍎


まずは
メディア出演多数の
3億円投資家andyさんです☺️👍

✨"andy"✨
URL

「週刊SPA!」 「YenSPA」(扶桑社)、
「ダイヤモンド ZAi」 などで紹介されている
正真正銘の本物、現役投資家andyさんが

全くの投資初心者でも資産を
10倍、20倍、50倍以上に増やす
"最新”資産構築方法を教えてくれます❗️

たった4日で全てわかります(笑)

今だけ期間限定で
無料ですし

先着特典(プレゼント🎁)も
用意してくれているので

必ず、
友達追加をしておいてくださいね✅

 

このメッセージが送られてきた後も、

「3億円投資家andyさん」の案件に登録するように促すメッセージがしきりに送られてきます。

 

どうやら、マネカツは「3億円投資家andyさん」の案件に誘導するための案件だと思われます。

 

ちなみに、「3億円投資家andyさん」の案件とは

過去に当ブログで検証したアンディPROJECTのことでした。

 

このアンディPROJECTについての調査結果は以下をご覧ください。

→【沼田武】アンディPROJECTはFX投資詐欺?3ピースアンディーズって稼げるの?口コミと評判を徹底調査!

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

 

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、このマネカツにも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

会社名:合同会社CNP

住所:〒102-0084 東京都千代田区二番町東京都千代田区二番町11番地9

メールアドレス:info■■toushijyouhou.assets.net(■■を@に置き換えてください)

商品価格:商品ページに記載

返品、返金について:当商品はクーリングオフ適用対象外となります。商品購入後の返品・返金請求を頂いても応じることはできません。

 

やはり、ローンチ元もアンディPROJECTと同様ですね。

 

また、返金についても対応していないようなので、

購入するには慎重な検討が必要そうです。

 

 

マネカツをオススメできないと判断できる理由とは?


マネカツは、個人的にはオススメできない案件です。

その決定的な理由を解説していきます。

 

アンディPROJECTのフロント案件?

 

このマネカツのLPには、アンディPROJECTとは分からないようになってましたが、

公式LINEに登録した段階で、ようやくアンディPROJECTへ誘導するための案件だと判断できます。

 

このように、アンディPROJECTのフロント企業ならぬフロント案件のようなものをローンチして集客する理由はよく分かりませんが、

 

重要なのは、このアンディPROJECTが稼げるかどうかですよね。

 

当ブログが検証した結果、

正直オススメはできない案件と判断してます。

 

その理由は以下の記事で解説してます。

→【沼田武】アンディPROJECTはFX投資詐欺?3ピースアンディーズって稼げるの?口コミと評判を徹底調査!

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • マネカツ=アンディPROJECT
  • アンディPROJECT自体がオススメできる案件じゃない

 

この結果から、

現状では、マネカツに参加することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

私自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう