Evolution Project(エボリューション)はFX投資詐欺?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「Evolution Project(エボリューション)」というFX投資案件について検証していこうと思います。

 

この投資案件は、毎日1~3万円の安定的な利益を手に入れられるそうなのですが本当でしょうか?

 

ということで、「Evolution Project(エボリューション)」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「Evolution Project(エボリューション)」はオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • システムの詳細についての説明や、信頼できるエビデンスデータがない
  • 株式会社STSの実態が怪しい
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『Evolution Project(エボリューション)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

Evolution Project(エボリューション)ってどんな投資案件?

 

まずは、Evolution Project(エボリューション)ついてどんな内容なのか、詳細情報を調査していきます。

 

Evolution Project(エボリューション)の概要

Evolution Project(エボリューション)

 

まずはEvolution Project(エボリューション)の詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPに記載されていることをまとめると

  • 毎日+1~3万円の利益を手に入れられる
  • 寝る前のたった10分の作業のみ
  • 完全無料

といった内容でした。

 

この投資案件のビジネスモデルは恐らく、FX自動売買システムだと思いますが、具体的なことは何一つ書かれてませんね。

 

しかも、毎日1~3万円が稼げるとありますが、稼げたという実績データはありません。

 

また、このEvolution Project(エボリューション)は完全無料で提供してくれるみたいです。

 

そんなことする業者側のメリットは何なんでしょうか?

本当に稼げるシステムなら有料で提供してもおかしくないですよね・・・。

 

あまりにも怪しい案件と言わざる負えません。

 

う~ん・・・。

LPではシステムの詳細はよく分かりませんね。

 

次は実際に「Evolution Project(エボリューション)」の公式LINEに登録して、詳細情報を探っていこうと思います。

 

 

登録してみた・・・。

 

「Evolution Project(エボリューション)」の公式LINEに登録してみます。

 

登録すると動画の視聴を勧めてくるので、動画の視聴ページから早速見てみましょう。

 

動画

 

動画の内容は「稼げます!」を全面に押し出してますが、

具体的な稼ぎ方もシステムのロジックについても言及されません

 

それに、信用できる実績データもありません

 

う~ん・・・。

これでは本当に稼げるのかどうか判断できませんね。

 

 

また、この動画は第1話となってますね。

 

これは、時間を置いて第2話、第3話と内容を小出しにして動画視聴させて、情報への期待値を徐々に高めて、

ピークに達した時に販売を行うプロダクトローンチという手法だと思われます。

 

プロダクトローンチ自体は真っ当なビジネス手法ではありますが、

このような手法を仕掛けてくるということは、後々、サポートやシステムメンテナンスの名目で高額バックエンドへと誘導されると予想されます。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、このEvolution Project(エボリューション)にも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

販売者:株式会社STS

運営統括責任者名:竹内健介

所在地:〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-366-9 大宮駅西口ビル2階

電話番号:03-4588-0193

Eメールアドレス:info@evolution-official.com

表現及び商品に関する注意書:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

お支払い方法:クレジットカード決済、もしくは銀行振込。

 

この株式会社STSの登記情報を国税庁のホームページで調べてみると、

 

株式会社STSの登記情報

 

状態を見てみると登記記録の閉鎖等(清算の結了等)」となってますね。

 

すでに閉鎖された会社のようですね。

そんな会社から投資案件がローンチされるなんてありえるでしょうか?

 

あまりにも不審ですね。

 

また、特商法の表記には「お支払い方法」の欄がありますね。

やはり、このシステムは完全無料ではなく、どこかのタイミングで料金が発生することは間違いないようです。

 

 

Evolution Project(エボリューション)がオススメできない3つの理由

 

Evolution Project(エボリューション)は、あまりオススメできない投資案件です。

その理由を一つ一つ解説します。

 

システムの詳細についての説明や、信頼できるエビデンスデータがない

 

LPや動画で、システムの詳細についての説明や信頼できるエビデンスデータがない時点でアウトです。

 

「毎日1~3万円が稼げる」を全面に押し出してますが、

  • システムのロジック
  • バックテストやフォワードテストの結果
  • 利用する証券会社

など、大事なことは何一つ言及していないのは非常に不審です。

 

また、LPではシステムが完全無料だと宣伝してますが、特商法の表記を確認してみると、何かしらの名目で費用が掛かることは確実です。

 

無料と謳っておきながら費用が掛かることを考えると、あまり良心的な案件とは言えません。

 

そもそも虚偽記載に該当する可能性がありますね。

 

 

株式会社STSの実態が怪しい

 

前述した通り、株式会社STSはすでに閉鎖された会社です。

そんな会社から商材が販売されることがあるでしょうか?

 

実態のよく分からないところからローンチされるシステムを使用するのは、かなりリスクが高いと言えますね。

 

 

利用者の口コミ・評判がない

 

このEvolution Project(エボリューション)が本当に稼げるシステムであれば、よい評判で溢れているはずなので調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

この時点で、あまりオススメはできませんが、

どうしてもEvolution Project(エボリューション)を使ってみたいというのであれば、実際に利用者のレビューが出てきてからでも遅くはないでしょう。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • システムの詳細についての説明や、信頼できるエビデンスデータがない
  • 株式会社STSの実態が怪しい
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

この結果から、

現状では、Evolution Project(エボリューション)を使用することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう