ディライフ(D-LIFE)は副業詐欺で稼げない?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「ディライフ(D-LIFE)」という副業案件について検証していきます。

 

このディライフ(D-LIFE)は、完成された究極の副業システムを提供してくれるみたいですね。

 

かなり胡散臭さ100%ですが、

もしかしたら本当に究極のシステムを提供してくれる可能性もゼロではないので、調査する必要がありそうですね。

 

ということで、この「ディライフ(D-LIFE)」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、「ディライフ(D-LIFE)」はオススメできません。

 

その理由は以下の2つになります。

  • ビジネスモデルについての説明や、信頼できるエビデンスデータがない
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『ディライフ(D-LIFE)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

ディライフ(D-LIFE)ってどんな内容?

 

まずは、ディライフ(D-LIFE)についてどんな内容なのか、詳細情報を調査していきます。

 

ディライフ(D-LIFE)の概要

 

まずはディライフ(D-LIFE)の詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPに記載されていることをまとめると

  • 再現性が高い
  • 効率性を高めたシステムなので、1日1分の作業で完結
  • 専任サポート付き
  • スマホ1台でOK
  • キャッシュバックキャンペーン付き

という内容でした。

 

稼げそうな煽り文句が随所にばら撒かれてますが、

肝心のビジネスモデルの説明がありませんね。

 

それに、「実績に基づいているから再現性が高い」とのことですが、

 

実績に基づいているから再現性が高い

 

その実績について全く言及されてません。

 

過去の実績が何かもわかりませんし、

本当に稼げるかどうかも分かりませんね。

 

 

それにLPに書いてあるキャッシュバックキャンペーンの詳細も分かりませんし、

分からないことだらけですね・・・。

 

キャッシュバックキャンペーン

 

LPでは詳細な情報はほとんど分かりませんでしたので、

実際にディライフ(D-LIFE)に登録してみて、実態を調査していこうと思います。

 

 

登録してみた・・・。

 

ディライフ(D-LIFE)の公式LINEに登録してみます。

 

このLINEでは、

  • ディライフ(D-LIFE)とは?
  • ディライフ(D-LIFE)で収益が出る理由
  • 収益モデル

について説明されるので、それぞれ見ていきましょう。

 

 

まず、「ディライフ(D-LIFE)とは?」についてですが、

 

ディライフ(D-LIFE)とは?

 

アプリをインストールして設定するだけで、毎月100万円以上が目指せるそうです。

 

そんな都合のいい話があるんでしょうか?

ビジネスモデルについての説明もないし、

デメリットが一切ないような書き方ですね。

 

 

次に「収益が出る理由」についてですが、

 

収益が出る理由

 

ここでも、やはり具体的な説明はありませんね。

データとか、数字とか、人工知能とか言っとけばユーザーが釣れるとでも思ってるんでしょうか?

 

 

次に「収益モデル」についてですが、

 

収益モデル」

 

ただの手作りの画像ですね・・・。

 

FXであれば証券口座の履歴だとか、

物販であればECサイトの販売履歴だとか、

せめて実際に稼げたというデータを見せて欲しいのですね・・・。

 

 

これらの具体性の欠いた説明が送られてきた後、

ようやく販売ページのURLが送られてきます。

 

販売ページ

 

ちなみに、この販売ページでも具体的なビジネスモデルについての説明はありませんし、

信用できるエビデンスデータもありません。

 

また、このディライフ(D-LIFE)を始めるには4,980円が掛かるようですね・・・。

 

ディライフ(D-LIFE)を始めるには4,980円

 

特定商取引法に基づく表記

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

特商法は契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、このディライフ(D-LIFE)にも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

法人名:有限会社エステージア

運営統括責任者:中本英

所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番5号 Navi渋谷Ⅴ3階

電話番号:03-6823-7579

E-mail:info@estagea-ltd.com

返品返金について:お買い上げ頂きました商品は電子書籍(デジタルコンテンツ)となっております。ウェブ通信販売の性質上、返品や返金はご遠慮させて頂いております。

 

ひとつだけ気になるのは、

この所在地はバーチャルオフィスということですね。

 

バーチャルオフィスが悪とは言いませんが、

確実に会社実態は、この住所にはないと言えますね。

 

また、「返品返金について」の欄に、

商品は電子書籍と書いてますね。

 

マニュアルのようなものが商品ということでしょうか?

 

説明では「アプリをインストールして…」と書かれてましたが、嘘だったんでしょうか?

 

う~ん・・・。

謎ですね・・・。

 

 

ディライフ(D-LIFE)がオススメできない2つの理由

 

ディライフ(D-LIFE)は、はっきり言ってオススメできません。

その理由を一つ一つ解説します。

 

ビジネスモデルについての説明や、信頼できるエビデンスデータがない

 

LPの時点で、システムの詳細についての説明や信頼できるエビデンスデータがない時点でアウトです。

 

それに公式LINEに登録しても、販売ページを確認しても、

具体的な情報が確認できないのは不審と言えますね。

 

また、初期費用が4,980円と比較的安価に感じると思いますが、

 

恐らく、この初期費用を支払ってもマニュアルを渡されるだけで、

肝心のアプリの使用には高額な金額が必要になってくる可能性が高いので注意が必要です。

 

 

利用者の口コミ・評判がない

 

このディライフ(D-LIFE)が本当に稼げる案件であれば、よい評判で溢れているはずなので調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

この時点で、あまりオススメはできませんが、

どうしてもディライフ(D-LIFE)を使ってみたいというのであれば、

実際に利用者のレビューが出てきてからでも遅くはないでしょう。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • ビジネスモデルについての説明や、信頼できるエビデンスデータがない
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

この結果から、

現状では、ディライフ(D-LIFE)を使用することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう