bing(ビング)って稼げるの?最新投資ツールで毎月120万円?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「bing(ビング)」という投資案件について検証してみました。

 

最近の投資案件の間では、ツールだとか、AIといった宣伝文句が流行ってますね。

 

確かに「プログラムに任せて稼ぐ!」っていう案件って機械に任せるわけですから、

楽して稼げそうだし、根拠なくてもなんだか稼げそうに感じてしまいますよね(笑)

 

ただ、蓋を開けてみると、

全然稼げないし、それどころか大きな損失を喰らうことの方が多かったりします…。

 

このbing(ビング)はどうなんでしょうか?

 

ということで、この「bing(ビング)」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査してみました。

 

 

結論を先に言うと、「bing(ビング)」はオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 信頼できるエビデンスデータがない
  • ASSETは存在しない会社の可能性あり
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『bing(ビング)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

bing(ビング)ってどんな内容?

 

まずは、bing(ビング)がどんな内容なのか、詳細情報を調査していきます。

 

bing(ビング)の概要

 

まずは、bing(ビング)の詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

記載されてる情報をまとめると、

  • 超初心者でも毎月120万円が稼げる投資ツールをプレゼント
  • 7日後に配当確約

という内容でした。

 

LPには詳しい情報はありませんでしたね。

 

LPでは、

「超初心者でも毎月120万円稼げる最新投資ツール」

ということくらいしか分かりません。

 

のちに、この最新投資ツールの名前がbing(ビング)ということが分かるんですが、

そのツールの名前すら記載されてませんね。

 

もちろん投資先や投資方法も分かりませんし、

月120万円が稼げたという実績データも確認できません。

 

これでは本当に稼げるのかどうか判断できませんね。

 

 

なお、4つの簡単なアンケートに答えると、

公式LINEに誘導されます。

 

詳細な情報を集めたいので、公式LINEに登録してみたいと思います。

 

 

登録してみた・・・。

 

公式LINEに登録します。

アカウント名は「ASSET」ですね。

 

ASSET

 

登録すると、

早速、銀行口座の登録を促してきますね。

 

銀行口座の登録

具体的な説明もなく個人情報を求めてくるのは、かなり不審ですね。

 

この口座登録をすると、また別のLINEに誘導されます。

 

bing 佐藤 けいこ

 

この「bing 佐藤 けいこ」に登録すると、

bing(ビング)に関する情報が確認できるようですね。

 

bing(ビング)に関する情報

 

まずは、「bingとは」について見ていきます。

 

bingとは

 

気になることがいくつか書いてますね。

 

どうやらbing(ビング)は投資会社として20周年を迎えたようです。

 

会社として、どのような実績を持ってるのか気になりますね。

 

そのについては後ほど調べてみるとして、

 

bing(ビング)は9割以上もの勝率を誇ると自称してますが、

その理由が「稼げる場面だけで投資する」からだそうです。

 

いや、理由になってませんよね(笑)

投資の神様・ウォーレンバフェットでさえ負けることもあるのに、

「稼げる場面だけ」をどうやって見分けてるんでしょうか?

 

まだ実績データを提示されてるなら分かりますが、

それすらないので信用できません。

 

しかも、この説明文に「競輪競馬競艇」という文字ありますね。

 

どうやら、の会社はギャンブルすら投資と言い張るようですね。

 

かなり危なっかしい投資案件というのは分かりました。

 

 

また、「よくある質問」の欄には以下のように書かれますね。

 

よくある質問

 

どうやら手数料は掛かるみたいです。

 

手数料が具体的にいくらかは書いてないので不明ですが、

高額である可能性もあるので注意が必要です。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、このbing(ビング)にも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

販売業者:ASSET

運営管理責任者:松本良一

所在地:東京都港区赤坂4丁目15-1

お問い合わせ先:LINEメッセージよりお問い合わせ下さい

お支払い方法:銀行振込

商品引き渡し時期:商品ごとに表示

 

電話番号などの記載がないのも気になりますが、

 

国税庁のホームページから

この所在地にある会社の登記情報を調べてみましたが、

ASSETもしくは、bingという会社は存在しておりませんでした。

 

国税庁のホームページ

 

説明では、「bing(ビング)は投資会社として20周年を迎えた」と書いてましたが、嘘だったようですね。

 

そもそも存在してませんので・・・。

 

特商法に明らかな虚偽情報を載せてる時点で信用できない案件だと言えます。

 

 

bing(ビング)がオススメできない3つの理由

 

bing(ビング)は、はっきり言ってオススメできない投資案件です。

その理由を一つ一つ解説します。

 

信頼できるエビデンスデータがない

 

LPや案内で信頼できるエビデンスデータがない時点でアウトです。

 

投資においては過去の、特に直近の実績データは非常に重要な判断指標になります。

 

勝率9割以上や毎月120万円を裏付けるデータもないままに投資をするのは、非常に危険なので注意が必要です。

 

更に、投資先についても「稼げる場面だけで投資する」というような具体性のない説明ですし、

 

なにより競馬・競輪・競艇のようなギャンブルに資金を突っ込むようですので、非常に不審ですね。

 

 

ASSETは存在しない会社?

 

前述した通り、

特商法の表記にあった所在地にはASSETもしくは、bingという会社は存在しておりませんでした。

 

本当の会社名を隠してる可能性はありますが、

20年の実績がある投資会社の名前を隠す意味が分かりませんね。

 

恐らく、会社自体が存在していないのか、

評判があまりにも悪すぎて会社名を隠しているかのどちらかだと思われます。

 

 

利用者の口コミ・評判がない

 

このbing(ビング)が本当に稼げる投資案件であれば、よい評判で溢れているはずなので調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

この時点で、あまりオススメはできませんが、

どうしてもbing(ビング)を使ってみたいというのであれば、

実際に利用者のレビューが出てきてからでも遅くはないでしょう。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 信頼できるエビデンスデータがない
  • ASSETは存在しない会社の可能性あり
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

この結果から、

現状では、bing(ビング)に参加することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事