こんにちは!おかもんです。

 

今回は「村岡式単品リピート通販」という副業案件について検証していきます。

 

どうやら物販で稼ぐ副業案件のようですが、

他の物販系の案件と違うのは、1商品で年商3億円越えを目指せる点にあるようですね。

 

たった1商品でそんなに稼ぐことができるんでしょうか?

 

ということで、この「村岡式単品リピート通販」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、

詐欺ということはないと思いますし、本気で取り組めば結果がついてくるかもしれませんが、

個人的に「村岡式単品リピート通販」はあまりオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 具体的な手法が見えず、稼げた実績データがない
  • ローンチ元の株式会社の評判が良くない
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では「村岡式単品リピート通販」がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

村岡式単品リピート通販の概要

 

村岡式単品リピート通販のランディングページ(LP)と、

全5ステップマニュアル動画で分かったことをまとめていきます。

 

この副業案件のビジネスモデルは、その名の通り「物販」になりますね。

 

物販は副業初心者にも非常に人気のビジネスで、参入者もかなり多いですね。

 

ただ、一言で物販と言っても以下のように、

  • 中国輸入転売
  • 海外輸出物販
  • 店舗せどり
  • 電脳せどり

などなど、多くの手法があります。

 

では、この村岡式単品リピート通販ではどうなのかというと、

1商品を出品して、その商品をお客様に継続して買ってもらおうということみたいですね。

 

恐らくサプリメントや化粧品などの消耗品を出品して、

一定期間ごとに購入させるという仕組みかもしれませんね。

 

ただ、LPや動画講座では具体的なことには触れていなかったので、

何をどこで仕入れて、どのプラットフォームで販売するのか等は分かりませんでした。

 

ちなみに、この村岡式単品リピート通販の講師は村岡康博という方のようですね。

 

 

村岡康博ってどんな人?

 

LPには、村岡康博氏のプロフィールが載ってますね。

 

村岡康博

 

村岡康博氏はサメ肝ポセイドンや皇潤といった健康食品を販売して成功を収めた人物のようですね。

 

特に皇潤についてはCMでよく耳にする商品ですし、

プロフィールにある有限会社グッドライフコミュニケーションズは実在する会社です。

 

どうやら他の詐欺的案件のように架空の人物を立てているわけではなさそうですね。

 

ちゃんと実績のある人物から学べるなら良さそうな感じですが、

実際に稼げるのかはまた別の話ですので、今度は参加費用について見ていきます。

 

 

参加費用は55万円?

 

まず、この村岡式単品リピート通販に登録すると、

ZOOMでのセミナーに誘導されます。

 

ちなみに、このセミナーの参加費は3000円のようです。

 

セミナーの参加費は3000円

 

なお、このセミナーに参加後に村岡式単品リピート通販への入塾を勧められるそうなのですが、

 

参加費用は55万円するようです。

 

 

中々な金額ですね・・・。

これだけの金額を支払うのであれば、ちゃんと稼げるという確証が欲しいところですね。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、特商法は契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、この村岡式単品リピート通販にも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

販売者:株式会社リアルプロモーション

運営統括責任者:松本剛徹

所在地:〒108-0075 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー8階

電話番号:03-6863-4214

メールアドレス:info@real-promo.jp

URL:http://real-promo.jp/

商品代金以外の必要料金:銀行振込の場合、手数料が掛かります。

提供方法:セミナーという商材の性質上、商品発送はありません。
各講座の受講時を引き渡しといたします。

お支払い方法:クレジットカード決済(一括払い、分割払い)銀行振込(一括払い)

返金:お支払い完了後のご返金はお受けしておりません。

 

特商法の記載には特に問題なさそうですが、

ただ、株式会社リアルプロモーションは過去にも「Amazonリピート物販3.0」という案件をローンチしてるようですね。

 

気になるのは悪評が目立つですね。

今回の村岡式単品リピート通販は大丈夫でしょうか?

 

 

村岡式単品リピート通販がオススメできない3つの理由

 

村岡式単品リピート通販は個人的にはオススメできません。

その理由を一つ一つ解説します。

 

具体的な手法が見えず、稼げた実績データがない

 

この村岡式単品リピート通販の講師である村岡康博氏ですが、

この方は実際に皇潤などの健康食品で成功を収めてるんでしょうが、

 

皇潤が発売されたのは2000年頃で、20年以上前の話です。

 

つまり、村岡康博氏が成功できたのは先行者利益を獲得しただけだと判断できてしまいます。

 

事実、Amazonで「ダイエットサプリ」と検索すると、

山のように商品が出てきます。

 

このようにライバルが多い中、1商品で1年以内に年商1億円は非常にハードルが高いように思えます。

 

また、この村岡康博氏の弟子たちが年商億越えを達成していると宣伝してますが、

その実績データは公開されてないので、本当かどうかも分かりませんね。

 

村岡式単品リピート通販に参加しても、宣伝通りに稼げるかは懐疑的だと思います。

 

 

ローンチ元の株式会社の評判が良くない

 

この村岡式単品リピート通販をローンチしている株式会社リアルプロモーションは過去にいくつか案件を出してるようなのですが、

 

いずれも、あまり評判が良くないのは気になりますね。

 

もちろん、ネットの評判がすべて正しいわけではありませんが、

この村岡式単品リピート通販の参加費用は55万円掛かるということを考えると、

慎重に判断した方が良いと思われます。

 

 

利用者の口コミ・評判がない

 

この村岡式単品リピート通販が本当に稼げる案件であれば、よい評判で溢れているはずなので調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

この時点で、あまりオススメはできませんが、

どうしても村岡式単品リピート通販に参加してみたいのであれば、

実際に利用者のレビューが出てきてからでも遅くはないでしょう。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 具体的な手法が見えず、稼げた実績データがない
  • ローンチ元の株式会社の評判が良くない
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

この結果から、

現状では、村岡式単品リピート通販に参加することはオススメできません。

 

ただ、物販に興味があるのなら、

無料の5ステップマニュアル動画までなら視聴してみても良いと思います。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう