有本周平のamazon輸入ビジネスの真髄は稼げるの?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「amazon輸入ビジネスの真髄」という副業案件について検証していきます。

 

最近は物販系の副業案件が増えてきましたね。

 

今回は欧米から輸入して、国内のamazonで転売するというノウハウみたいなのですが、

本当に宣伝通り稼ぐことができるんでしょうか?

 

ということで、この「amazon輸入ビジネスの真髄」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、

詐欺ということはないと思いますし、本気で取り組めば結果がついてくるかもしれませんが、

個人的に「amazon輸入ビジネスの真髄」はあまりオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 初心者向けかどうか怪しい
  • 有本周平氏の評判が怪しい
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では「amazon輸入ビジネスの真髄」がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

amazon輸入ビジネスの真髄の概要

 

amazon輸入ビジネスの真髄がどんな内容なのかまとめていきたいと思います。

 

この副業案件のビジネスモデルは

ebayというネットショップで欧米から仕入れをして、

amazonやヤフオクで販売する

という手法のようですね。

 

それに、在庫管理や梱包、発送は代行業者に委託して効率的に稼ぐことも可能になるようです。

 

また、どんな物販手法においても大事なのは

  • 商品のリサーチ
  • 仕入れ

の2つだといわれてますね。

 

このamazon輸入ビジネスの真髄では、この2つをどうやってクリアしていくんでしょうか?

 

まず、リサーチについてですが、

「アマストック」というツールを使用して、amazonで実際に売れてる商品を簡単に見つけることができるそうです。

 

それなら何となく初心者でもできそうな気がしますね。

 

それと、仕入れについてですが、

これは卸売やメーカーから直接仕入れるみたいですね。

 

説明によると、「メーカーから仕入れて日本での販売権を取る」ということでした。

 

ただ、メーカーや卸売から直接仕入れるとなると、

通常の物販と違ってメーカーとの交渉などが入ってくるでしょうからハードルは高くなりそうです。

 

 

もう一つわかったことは、

このamazon輸入ビジネスの真髄に登録すると最終的に「We Can Flyアカデミー」という欧米輸入スクールに勧誘されます。

 

このスクールでは担当講師による動画講義や、

前述したアマストックなどのツールが使えるようです。

 

そして、気になるスクールのお値段ですが、

  • スタンダードコース → 328,000円
  • マスターコース → 598,000円

となってます。

 

加えて、ツールの使用代として月額2,480円が掛かるようです。

 

少々高額ですが、

本当に稼げるのなら参加する価値はありますよね。

 

ただ、今のところ判断が難しいので、

次はこのスクールの代表でもある有本周平さんについて調べてみます。

 

 

有本周平ってどんな人?

有本周平

 

amazon輸入ビジネスの真髄の発起人の有本周平氏について調べてみます。

 

彼はamazon輸入ビジネスの真髄の他にも物販に関する情報商材を販売してますが、あまり良い評判はありませんね・・・。

 

それと、彼は「1億総バッタ時代」という著書があり、

amazon輸入ビジネスの真髄のセールスページにもデカデカと紹介してます。

 

ただ、気になるのは「AmazonランキングでもIT部門で1位を獲得しました。」と紹介されてましたが、

Amazonを確認するとレビューの数が22件しかありません。

 

レビューの数が22件

 

話題の著書にしてはレビューが少ないですね・・・。

 

それに、「評価も星5つ」と「星1~2つ」というように評価が2分されており、

5つ星のレビューの投稿日を見てみると、日にちがかなり近いですね。

 

高評価のレビューはサクラの可能性もあります・・・。

Amazonの「1億総バッタ時代」の販売ページはコチラ

 

う~ん・・・。

本当に信頼できる講師なのか怪しいですね・・・。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、特商法は契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、このamazon輸入ビジネスの真髄にも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

販売会社 株式会社リアランドネット

運営責任者 有本周平

所在地 東京都渋谷区渋谷2-5-14ミュゼ表参道703

電話番号 090-8528-8667

メールアドレス supporter@realandnet.co.jp

商品引渡し時期 登録後にご案内するオンラインサロンにてダウンロードください。

商品、表現に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

気になる点がいくつかありますね。

 

連絡先が携帯番号です。

まともな企業なら固定電話を使うと思うのですが・・・。

 

また、所在地を調べてみると1LDKの賃貸の一室のようです。

 

まあ、法的に問題があるわけではありませんが、

この企業形態でしっかりユーザーのサポートができるのかいささか不安が残ります。

 

 

amazon輸入ビジネスの真髄できない3つの理由

 

amazon輸入ビジネスの真髄は個人的にはオススメできません。

その理由を一つ一つ解説します。

 

初心者向けかどうか怪しい

 

このamazon輸入ビジネスの真髄ですが、

一番気になるのは仕入れ先が卸売やメーカーという点ですね。

 

このあたりから仕入れるとなると交渉は必須になるでしょうし、

欧米輸入となると、英語でのやり取りが必須になるでしょう。

 

もし交渉のマニュアルが用意されていたとしても、

メーカーや卸売から仕入れるなら大量に商品を買う必要が出てくると予想できます。

 

となると、初期資金も結構な額が必要になるでしょうし、

もし仕入れた商品が売れなければ損失も大きいです。

 

ただでさえ、スクールの参加費用が30万~60万円掛かるのに、

更に初期費用が掛かるとなるとリスクゼロとはいきませんね。

 

少なくとも、物販初心者にはかなり厳しそうに思います。

 

 

有本周平氏の評判が怪しい

 

前述した通り、有本周平氏がローンチしている商材の評判も悪く、

また、著書の「1億総バッタ時代」の評価も良くありません。

 

一部では、「詐欺師」や「1円も稼げない」といった評価もあります。

 

もちろん、ネットの評価を鵜呑みにするワケにはいきませんが、

有本周平氏のスクールに参加するなら慎重に検討する必要があると思います。

 

 

利用者の口コミ・評判がない

 

このamazon輸入ビジネスの真髄が本当に稼げる案件であれば、よい評判で溢れているはずなので調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

この時点で、あまりオススメはできませんが、

どうしてもamazon輸入ビジネスの真髄に参加してみたいのであれば、

実際に利用者のレビューが出てきてからでも遅くはないでしょう。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 初心者向けかどうか怪しい
  • 有本周平氏の評判が怪しい
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

この結果から、

現状では、amazon輸入ビジネスの真髄に参加することは個人的にはオススメできません。

 

ただ、物販に興味があるのなら、

無料の動画までなら視聴してみても良いと思います。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事