Try Auto(トライオート)は稼げるの?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「Try Auto(トライオート)」というFX自動売買ツールについて検証していきます。

 

 

これは、「某証券会社専属トレーダーが作成した平均月利20%のトレードツール」という怪しさ満点の宣伝文句で集客してますね。

 

巷には数々のFX自動売買ツールがありますが、

残念ながら、そのほとんどが稼ぐことの難しいダメツールという現状があります。

 

このTry Auto(トライオート)はどうなんでしょうか?

 

ということで、この「Try Auto(トライオート)」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「Try Auto(トライオート)」は個人的にはあまりオススメはしません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • システムの詳細についての説明や、充分なエビデンスデータがない
  • 某証券会社の専属トレーダー高田さんが本当に存在するのか怪しい。
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『Try Auto(トライオート)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

Try Auto(トライオート)ってナニ?

 

まずは、Try Auto(トライオート)ついてどんな内容なのか、詳細情報を調査していきます。

 

Try Auto(トライオート)の概要

 

まずはTry Auto(トライオート)の詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPの内容をまとめると、

  • 毎月10万~300万円が狙える
  • 受講者全員が1日1万円以上を手にしたノウハウ
  • 某証券会社のプロトレーダーが考案

とのことでした。

 

まず、最初に言っておきますが、

このLPの時点ではTry Auto(トライオート)がFX自動売買ツールだということすら分かりません。

 

それどころか、「Web講座開催中!」と書かれてるので、

トレード手法を教えてくれるかのような表現ですね。

 

ただ、Try Auto(トライオート)のLINE登録すれば分かりますが、

FX自動売買ツールへと誘導されるだけですので注意しましょう。

 

恐らく、この理由として考えられるのは、

FX自動売買ツールと聞くと、閲覧者が怪しさを感じてLINE登録を避ける傾向にあるからだと思われます。

 

いずれにしろ、LPで自分の商品のビジネスモデルを明かさないのは、優良とは言えませんね。

 

とりあえず、LPの時点では「1日1万円以上が稼げます!」とアピールするばかりで、

具体的なビジネスモデルや、エビデンスデータについては触れていませんでした。

 

 

次に、このTry Auto(トライオート)のLINEに登録した後に明らかになるのですが、

Try Auto(トライオート)の中身であるFX自動売買ツールの詳細について記載されてるページを見てみましょう。

 

 

Try Auto(トライオート)の性能は?

 

まず、このEAは無料で配ってくれてるみたいですね。

おそらくIB報酬狙いでしょう。

 

IB報酬とは?
ザックリ説明すると、ユーザーがFX取引をすればするほど、FX業者から紹介者に報酬が振り込まれます。

 

もちろん、IB報酬をもらうことには何ら問題はないのですが、

重要なのは、このEAで本当に稼げるかどうかですよね。

 

ということで、まずはTry Auto(トライオート)の開発者について見ていきます。

 

Try Auto(トライオート)を作ったのは某証券会社の専属トレーダー高田さん」という方のようですね。

 

某証券会社の専属トレーダー高田さん

 

このページには「数億ってお金をポンと動かしちゃうような人」と書かれてますが、証拠も何もありません。

 

務めてた証券会社の名前すら分かりませんし・・・。

 

また、どんなに調べても高田さんのトレード実績のようなものは確認できませんでした。

 

本当にFXで利益をあげてるトレーダーなのか怪しいと言えますね。

 

 

まあ、重要なのは、

「誰がツールを開発したのか?」

ではなく

「本当に勝てるツールなのか?」

ですよね。

 

ということで、このTry Auto(トライオート)の実績を見ていこうと思います。

 

このページには実績について記載されており、それが以下の画像になります。

 

実績

 

正直ガッカリですね・・・。

こんなエクセルで作ったようなグラフを実績と主張するつもりなんでしょうか?

 

通常、FX自動売買ツールの実績と言えば、

バックテストの結果やフォワードテストの結果など、改ざんの難しい画像を提示するのが一般的です。

 

こんな手作り感満載な画像だと、

本当に利益が出てるのかどうか判断ができません。

 

 

それに気になる点はまだありますね。

 

このTry Auto(トライオート)ですが、

証券会社はどこを使うのかも明らかにされてませんし、

ロジックについても何の説明もありません。

 

詳しいロジックは教えられないにしても、

ナンピンなのか、スキャルピングなのか、どの銘柄でトレードするか、

くらいは教えても良いと思うんですが・・・。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、この案件のLPには特商法の記載はありませんでした。

 

ただ、このTry Auto(トライオート)に関しては無料ですし、個人の案件と思われますので、特商法の表記がなくても問題はないと思います。

 

 

Try Auto(トライオート)がオススメできない3つの理由

 

個人的にはTry Auto(トライオート)を使いたいとは思いません。

その理由を一つ一つ解説します。

 

システムの詳細についての説明や、充分なエビデンスデータがない

 

システムの詳細についての説明や、充分なエビデンスデータがないので本当に稼げるかどうか判断できません。

 

まあ、このEAは無料で使えるので、試しに使ってみるというのも手ですが、

運用資金が溶ける可能性が高いと思っておいた方が無難と思われます。

 

 

某証券会社の専属トレーダー高田さんが本当に存在するのか怪しい。

 

このEAの開発者は某証券会社の専属トレーダー高田さんということでしたが、

証券会社の名前を隠す意味も分かりませんし、

 

業界では有名というのであれば、

GoogleやSNSで調べれば何らかの情報が出てきてもおかしくありませんが、実際には全く情報がありません。

 

それに、この方のトレード履歴が一切確認できないのも不審ですね。

 

このEAを売り込むための架空の人物である可能性も充分に考えられますね。

 

利用者の口コミ・評判がない

 

このTry Auto(トライオート)が本当に稼げるのであれば、よい評判で溢れているはずなので調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

この時点で、あまりオススメはできませんが、

どうしてもTry Auto(トライオート)を使ってみたいというのであれば、実際に利用者のレビューが出てきてからでも遅くはないでしょう。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • システムの詳細についての説明や、充分なエビデンスデータがない
  • 某証券会社の専属トレーダー高田さんが本当に存在するのか怪しい。
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

この結果から、僕だったらTry Auto(トライオート)は使いません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事