ブルーインパクトは稼げるのか?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「ブルーインパクト」という投資案件について検証していきます。

 

このブルーインパクトは、バイナリーオプションの自動売買システムのようですね。

 

バイナリーオプションとは?

為替レートを指標としたバイナリーオプションの場合、

円安になると利益を得られる「チケット」か、

円高になると利益が得られる「チケット」の

いずれかを購入し、結果が予測通りになれば 利益が払い出せるという仕組みです。

 

例えば、今の為替レートが5分後に上がるか下がるかを予想して、お金を賭けるということですね。

 

バイナリーオプションとは?
参照元:https://gentosha-go.com/articles/-/40212

バイナリーの最大の特徴は、

勝ち続ければ資金が倍々で増えていくので、驚異的なスピードで稼ぐことができることですね。

 

逆に、負けが続けばあっという間に資金が溶けてしまう特徴があります。

 

実際、バイナリーオプションに関する商材を購入して多大な損失を出してる方も大勢いるようで、金融庁も注意喚起してます。

→バイナリーオプション取引にあたってご注意ください!

 

ブルーインパクトは大丈夫なんでしょうか?

そんなハイリスクな稼ぎ方で、本当に安定的な収益が目指せるのか気になりますね。

 

ということで、この「ブルーインパクト」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「ブルーインパクト」は個人的にはオススメできません。

 

その理由は以下の2つになります。

  • バイナリー投資はオススメできない
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『THE SHIP』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

ブルーインパクトってどんな投資案件?

 

まずは、ブルーインパクトについてどんな副業案件なのか、詳細情報を調査していきます。

 

ブルーインパクトの概要

 

まずは、ブルーインパクトの詳細情報を知るために、

ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPによれば、ブルーインパクトは

  • 勝率90%越え
  • 誰でも稼げる
  • 完全自動で運用できる

という特徴を持ったバイナリーの自動売買システムとのことですね。

 

 

この自動売買システムによほど自信があるのか「誰でも稼げます!」と記載がありますね。

 

誰でも稼げます!

 

どんな投資でも絶対はありません。

ましてやバイナリーのようなハイリスクな投資だとなおさらです。

 

なので、このように利益を確約するような書き方をしてるのは非常に気になりますね。

 

いままで多くの投資案件を調査してきましたが、

「必ず稼げます」というような宣伝をしてる案件でまともなものは一つもありませんでした。

 

このブルーインパクトはどうなんでしょうか?

 

 

また、このブルーインパクトの実績についても載ってます。

 

口座の資金残高

 

こちらの収益画面ですが、

口座の資金残高しか分かりませんね。

 

また、別画像では、

 

一部分の取引履歴

 

「ものの数分で180,500円獲得!」と書かれてますね。

 

この成績が安定的に出せるのなら魅力たっぷりなシステムですが、

一部分の取引履歴では本当に稼ぎ続けられるのか判断できません。

 

 

とりあえず、ブルーインパクトのシステム面で分かったことは以上になります。

 

次に、ブルーインパクトの価格について見ていきます。

 

ブルーインパクトの価格は?

 

「ブルーインパクト」の参加費は20万円になってますね。

 

もともと50万円だったのを、60%オフで20万円に割引になったと書かれてます。

 

なお、この20万円という値段はクレジットカードでの支払いの場合です。

 

銀行振込(一括)の場合は、17万5,000円になるそうです。

 

本当に稼げるシステムならむしろ安いくらいですが、

今のところ本当に優良システムかどうかは判断がつきません。

 

 

今度はこのシステムの開発者である青田けんじ氏について見ていこうと思います。

 

 

青田けんじって誰?

青田けんじ

 

このブルーインパクトを開発したのは青田けんじという方のようですね。

 

LPには「たった1年で8億円の資産を形成」と書かれてますが、

取引履歴などの実績については分かりません。

 

また、調べてみると、

青田けんじ氏はTwitterのアカウントを持ってるようです。

 

Twitterの配信を見てみると、

「バイナリーで稼いでいるアピール」や「札束の動画」などをメインに投稿してるようで、

特に取引の実績を配信してるわけではありませんね・・・。

 

 

LPやTwitterを見る感じだと稼いでる感じを演出していますが、

それを裏付けるだけの証拠は確認できませんでした。

 

 

特定商取引法に基づく表記

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

特商法は契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、このブルーインパクトにも特商法の記載がありましたので確認してきましょう。

 

販売社名:青田健二

運営統括責任者:青田健二

所在地:福岡県福岡市中央区鳥飼3−2−5−101

電話番号:050-3718−7744

メールアドレス:info.movemoney@gmail.com

 

社名が「青田健二」ということは、

個人で販売してると見てよさそうですね。

 

1年で8億も稼ぐのなら法人化しててもおかしくなさそうですが、

そうしない理由でもあるんでしょうか?

 

 

ブルーインパクトがオススメできない2つの理由

 

ブルーインパクトは個人的にはオススメできません。

その理由を一つ一つ解説します。

 

バイナリー投資はオススメできない

 

オススメできない理由として、

  • バイナリーがハイリスクな投資法だから
  • 青田けんじ氏の実力が信用できない
  • ブルーインパクトの実績データが充分にない

という点もありますが、

そもそもバイナリーの自動売買システムである時点でオススメできません。

 

自動売買システムでバイナリーの取引をする際は、

約定が滑る可能性を考えなければなりません。

 

自動売買システムは、相場の状況に合わせて自動でエントリーしてくれるシステムですが、

デバイスのスペックや通信速度によってはエントリーがズレることがよくあります。

 

バイナリーをやったことがある人なら分かると思いますが、

0.1秒でもエントリーがズレれば勝敗は変わってきます。

 

ブルーインパクトがこのあたりの弱点を克服してるのかは分かりませんが、

システムの中身すら分からない状態なので警戒しておいた方が良いでしょう。

 

 

更に言えば、このブルーインパクトは「ハイローオーストラリア」というプラットフォームで取引を行うようですが、

 

ハイローオーストラリアでは自動売買システムの使用を禁じてます。

 

自動売買システムの使用を禁じてます参照元:https://highlow.com/resources/faq

 

ハイローオーストラリア側に「自動売買システムを使ってる」と判断されると、即座に口座の強制解約されてしまいます。

 

そうなれば当然、出金もできません。

 

このようにバイナリーの自動売買システムには様々なリスクがありますので、注意が必要です。

 

 

利用者の口コミ・評判がない

 

このブルーインパクトが本当に稼げる案件であれば、よい評判で溢れているはずなので調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

この時点で、あまりオススメはできませんが、

どうしてもブルーインパクトに参加してみたいのであれば、

実際に利用者のレビューが出てきてからでも遅くはないでしょう。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • バイナリー投資はオススメできない
  • 利用者の口コミ・評判がない

という結果になりました。

 

僕は実際にブルーインパクトを使ったわけではないので「絶対稼げない」というつもりはありませんが、

確証のないものに20万円もの費用は出せませんね。

 

個人的にはブルーインパクトを使ってみたいとは思いませんでした。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう