RESULT(リザルト)は副業詐欺で稼げない?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「RESULT(リザルト)」という副業案件について検証していきます。

 

この副業案件では、スマホだけで月収25万以上が稼げると宣伝してますね。

しかも、ユーザーがやることはないそうです。

 

これが本当なら魅力的な案件ではありますが、

本当にそれだけのことで稼げるんでしょうか?

 

ということで、この「RESULT(リザルト)」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、「RESULT(リザルト)」はオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 具体的なシステムの説明や、信頼できるエビデンスデータがない
  • ローンチ元である合同会社TMディライドが怪しい
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『RESULT(リザルト)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

まずは、RESULT(リザルト)の詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

このLPを見ると、

  • 何もしなくて利益が取れる
  • スマホだけで月収25万以上
  • 実証済みの資産量産型ビジネス

とのことです。

 

何もせずに利益を得るとなると、

ビジネスというより、FX自動売買システムを使った投資案件かもしれませんね。

 

ただ、LPには具体的なビジネスモデルについての説明はないですし、

 

それに、「実証済みのビジネス」とは書かれてますが、

肝心の実証を裏付ける実績データについても言及されてません。

 

これではRESULT(リザルト)を使っても、

本当に稼げるのかどうか非常に疑わしいと言えますね。

 

 

また、LPによれば

  • 確実な実績
  • 稼ぐことの実感
  • 本物の喜び

というランキングで第1位を獲得したかのような記載がりますね。

 

ランキングで第1位

 

何と比べて第1位なんでしょうか?

そもそもいつ、どこの調査会社でランク付けされたのかも書かれてません。

 

恐らく、これらのランキングは自称してるだけだと思われます。

 

う~ん・・・。

あまりに怪しすぎる副業案件ですね・・・。

 

この時点で僕だったらRESULT(リザルト)の使用は見送りますが、

もっと詳細情報を探っていきたいので、実際に公式LINEに登録してみたいと思います。

 

 

登録してみた・・・。

 

LPからRESULT(リザルト)の公式LINEに登録します。

アカウント名は「副収入プライム」ですね。

 

副収入プライム

 

登録後、すぐさま別のLINEアカウントの登録を促されます。

 

リザルトチーム

 

なぜか2つのLINEアカウントに登録させられますね。

「稼げます!」といった誇大表現を含むような配信はアカウント削除の対象になりやすいので、その対策なんでしょうか?

 

この2つのアカウントに登録すると、今度は動画の視聴を勧めてきますね。

 

早速動画を見てみましょう。

 

動画

 

う~ん・・・。

動画を見ても、

具体的なビジネスモデルについての説明もないですし、信頼できる実績データの提示もありませんでした。

 

また、この動画は第1話となってますね。

これは、時間を置いて第2話、第3話と内容を小出しにして動画視聴させて情報への期待値を徐々に高めていき、

ピークに達した時に販売を行うプロダクトローンチという手法だと思われます。

 

プロダクトローンチ自体は真っ当なビジネス手法ではありますが、

このような集客手法をとる案件では、ほとんどの場合で高額バックエンドが用意されてることが多いので注意が必要です。

 

 

なお、動画を見終わってから案内されるのですが、

RESULT(リザルト)の参加には9800円が掛かることが分かりました。

 

9800円は安いと思われるかもしれませんが、

 

巷に溢れている詐欺案件では、

初期費用を支払ってもマニュアルを渡されるだけで、

肝心のシステムの使用するには高額なプランの契約が必要だと言ってくるケースが多々あります。

 

このRESULT(リザルト)がそういった業者なのかは定かではありませんが、警戒は必要ですね。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、このRESULT(リザルト)にも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

販売会社:合同会社TMディライド

サービス名:リザルト

運営責任者:河上章成

問い合わせアドレス:info@tmderid-service.com

表現・および商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があります。必ずしも利益や効果を保証するものではございません。

 

特商法を見ると、

会社の所在地も書かれてませんし、電話番号も書かれてません。

 

信用できる業者とは言えませんね。

 

しかも、「必ずしも利益や効果を保証するものではございません。」と書かれてますので、

どんなにLPや動画で「毎月25万以上稼げます!」とアピールしたところで、本当に稼げるかどうかは分からないということなので注意しましょう。

 

 

RESULT(リザルト)がオススメできない3つの理由

 

RESULT(リザルト)は、言うまでもありませんがオススメできない投資案件です。

その理由を一つ一つ解説します。

 

具体的なシステムの説明や、信頼できるエビデンスデータがない

 

LPや動画で、システムについての具体的な説明や信用できるエビデンスデータがない時点でアウトです。

 

更に、このRESULT(リザルト)のアンバサダーに佐伯隆文という人物ですが、

どんなに調べても彼に関する情報は得られませんでした。

 

佐伯隆文

 

この案件の信頼性を高めるために、

業者が雇った役者の可能性が高いと思われます。

 

以上の点より、非常に不審な副業案件だと判断できます。

 

 

ローンチ元である合同会社TMディライドの実態が怪しい

 

特商法を見ると、

会社所在地も電話番号すら明記されてないのは非常に不審です。

 

また、このRESULT(リザルト)で稼ぐためには、

業者が用意する口座に入金しないといけないようですね。

 

口座に入金しないといけない

 

実態も分からない会社にお金を預けるのは、あまりにリスクが高いです。

 

資金の持ち逃げをされる可能性もあるので注意が必要です。

 

 

利用者の口コミ・評判がない

 

このRESULT(リザルト)についての評判を調べてみました。

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

逆に、「手を出さない方が良い」「詐欺案件!」と注意喚起している状況です。

 

このことより、RESULT(リザルト)で稼ぐのは非常に難しいと思われます。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 具体的なシステムの説明や、信頼できるエビデンスデータがない
  • ローンチ元である合同会社TMディライドが怪しい
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

この結果から、

現状では、RESULT(リザルト)を使用することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

最後に

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう