こんにちは!おかもんです。

 

今回はわたがし氏の「後払い塾(ドル箱)」という投資案件について検証していきます。

 

この後払い塾(ドル箱)は、バイナリーオプションで使うサインツールを提供してくれるようですね。

 

バイナリーオプションとは?

為替レートを指標としたバイナリーオプションの場合、

円安になると利益を得られる「チケット」か、

円高になると利益が得られる「チケット」の

いずれかを購入し、結果が予測通りになれば 利益が払い出せるという仕組みです。

例えば、今の為替レートが5分後に上がるか下がるかを予想して、お金を賭けるということですね。

バイナリーオプションとは?
参照元:https://gentosha-go.com/articles/-/40212

バイナリーの最大の特徴は、

勝ち続ければ資金が倍々で増えていくので、驚異的なスピードで稼ぐことができることですね。

 

逆に、負けが続けばあっという間に資金が溶けてしまう特徴があります。

 

実際、バイナリーオプションに関する商材を購入して多大な損失を出してる方も大勢いるようで、金融庁も注意喚起してます。

→バイナリーオプション取引にあたってご注意ください!

 

後払い塾(ドル箱)を使えば、5000円の資金から300万円に増やせると豪語してますが、

本当にそんなに稼ぐことができるんでしょうか?

 

ということで、この「後払い塾(ドル箱)」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

注意点

この記事の内容は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しているので、あくまで一個人の意見として捉え、評価や判断はご自身の意思をもってお願いいたします。

 

結論を先に言うと、「後払い塾(ドル箱)」はオススメできません。

 

その理由は以下の2つになります。

  • バイナリーのサインツールはオススメできない
  • 後払い塾(ドル箱)の評判が悪い

 

おかもん
今回の記事では「後払い塾(ドル箱)」がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

後払い塾(ドル箱)がどんなサインツールなのかまとめていきたいと思います。

 

後払い塾(ドル箱)は、エントリーに最適なタイミングでアラートを鳴らして知らせてくれるサインツールになります。

 

このアラートが鳴ったら、

手動でエントリーするということのようです。

 

ただ、他のツールの違うのは、

エントリーポイントが期待値によってサイン(矢印)の数が変わってくるという点になります。

 

どういうことかというと、

矢印が1個なら弱、2個なら中、3個なら強となっており、

矢印が多いほど期待値も高くなるとのことですね。

 

それに、サインの精度も設定できるそうで、

3段階のレベルがあり、レベルを高く設定すれば、それだけ精度も高くなるそう…。

 

つまり、サイン精度をレベル3で、矢印3本の時にエントリーすれば低リスクで利益が狙えるということになりますね。

 

 

後払い塾(ドル箱)の費用は?

 

このドル箱というサインツールの正規価格は50万円と案内されます。

 

ただ、このツールの提供者であるわたがし氏は、

「先払いシステムを販売する人は危険だ!」

と注意喚起した上で、

「自分のサインツールは自信があるので、後払いの形式にしてます」

と、自身のYouTubeで語ってました。

 

「ということはタダでツールが利用できるの?」

と思うかもしれませんが、

 

実際は違います。

 

このサインツールを利用するには、

初期費用として10万円の支払いを要求されるようですね。

 

そして、残りの40万円はというと、

成果が出た後に支払いが発生するとのことです。

 

ちなみに、成果が出なくても10万円が戻ってくることはありません。

 

う~ん…。

これって完全な後払いではないですよね…?

 

 

わたがしって誰?

 

この後払い塾(ドル箱)を提供しているのはわたがしという人物になります。

 

わたがし
引用元:https://hilcrhymer.com/wata777-atobarai/

 

バイナリーオプションの他にも、パチンコやスロットでも稼いでるとのことですね。

 

わたがし氏について調べてみると、

「わたがし流パチンコ攻略大全集」というパチンコの商材も販売してるようです。

 

3万円で購入できるようで、

その中身は、わたがし独自の理論である波理論をベースにパチンコでの必勝法を紹介した教材のようです。

 

波理論というのは、

何ヶ月分のホールデータを集め、そこからホールの癖や法則性を分析し、台の挙動を意識した立ち回る手法のようですね。

 

ただ、この波理論について調べてみると、

波理論はパチンコ界ではオカルト打法と呼ばれており、体験をベースとした根拠のない攻略法という評価も受けてます。

 

パチンコは完全なギャンブルです。

個人的な意見にはなりますが、好調な台やこのリーチで外れるとハマるなどの情報は非常に疑わしいと言えるでしょう。

 

今回の後払い塾(ドル箱)はどうなんでしょうか?

 

 

特定商取引法に基づく表記

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、特商法は契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、この後払い塾(ドル箱)にも特商法の記載がありましたので確認してきましょう。

 

※一部、情報を隠してます。
詳しいことはドル箱の特商法をご覧ください。

提供者:蓑輪 歩

運営責任者:蓑輪 歩

住所:〒171-0031 東京都豊島区目白■-■■-■■-■■■

電話番号:050-■■■■-■■■■

メールアドレス:info@■■■■■.com

表現及び講座に関する注意書き:講座に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

引用元:https://wata777.com/sfytlpd/tokushoho.html

 

蓑輪 歩というのは、わがたし氏の本名でしょうか?

 

社名がないところを見ると、

個人で販売してると見てよさそうですね。

 

それと、返金やクーリングオフの記載もないですね。

返金等はないと思っておいたほうが良いでしょう。

 

 

後払い塾(ドル箱)がオススメできない2つの理由

 

後払い塾(ドル箱)は個人的にはオススメできません。

その理由を一つ一つ解説します。

 

バイナリーのサインツールはオススメできない

 

このサインツールですが、頻繁にサインが出るというワケではなく、

低リスクであるサイン精度レベル3・矢印3本のエントリーポイントに関してはほとんど出ないようです。

 

しかも、このサインツールのルールとして、

アラートが鳴ってすぐにエントリーしないといけないので、

アラートに反応できなかった場合、タイミングを逃す可能性が高いと言えます。

 

そう考えると、

サインツールを使ってる間はパソコンの前で張り付く必要があるんじゃないでしょうか?

 

しかも、頻繁にアラートが鳴ならないとなると、

納得のいく利益が出るまで結構な時間を浪費する羽目になりそうです。

 

 

後払い塾(ドル箱)の評判が悪い

 

これがオススメできない一番の理由なのですが、

後払い塾(ドル箱)の評判が非常に悪いです。

 

Twitterでの評価
引用元:Twitter

 

ヤフー知恵袋での評価

引用元:Yahoo!知恵袋

 

5chの評価
引用元:5ちゃんねる

 

僕も様々な副業・投資案件を調査してきましたが、

ここまで叩かれまくってる案件は珍しいですね…。

 

もちろんネットの評判を鵜呑みにはできませんが、

良い評価も見つかりませんし、僕だったらこの時点で後払い塾(ドル箱)の使用は見送ります。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • バイナリーのサインツールはオススメできない
  • 後払い塾(ドル箱)の評判が悪い

という結果になりました。

 

僕は実際に後払い塾(ドル箱)を使ったわけではないので「絶対稼げない」というつもりはありませんが、

確証のないものに初期費用10万円ものお金は出せませんね。

 

個人的には後払い塾(ドル箱)を使ってみたいとは思いませんでした。

 

 

まとめ

 

今回は「後払い塾(ドル箱)」について解説してきました。

 

僕は、こんな感じで色々な副業・投資案件についての実態を調べてますけど、

その記事を書くきっかけは、

 

「○○に参加したんですけど、大丈夫なんでしょうか…?」

 

っていう読者さんからのお悩み相談からなんですよね。

 

僕自身もブラック企業の底辺労働者だったので気持ちが分かるんですが、

お金や時間に余裕がないと冷静な判断なんてできないですよね…。

 

なので、もし今のあなたがお金や時間がなくて冷静さを失ってるなら、

僕が実際に稼いでるMAMやPAMMを使って不安を解消して下さい↓

→初心者にオススメのPAMM・MAM

 

ちなみに、これらの投資案件に投資してる人達の専用グループも大いに盛り上がってますよ↓

参加者の声1

参加者2

 

もしあなたがFIREを目指してるんだったら、時間のかかりすぎるインデックス投資だけじゃなくて、

利益率の高いMAM・PAMMに投資すると加速的に資産を増やすことができますよ。

 

僕が紹介してるMAM・PAMMに関しては、

  • 完全無料で参加できる
  • 永久に使えるサポートが受けられる
  • 1000人規模の運用者コミュニティ付き

などなど、かなり手厚いので投資初心者でも安心です。

 

「何をするか?」を決めるのはあなたですが、『稼げる案件』と『稼げない案件』は明確に分かれてます。

 

結局のところ、優秀な投資案件に「出会うか・出会わないか」が重要になってくるので、冷静に判断しましょう。

 

それと、問い合わせも多いので書いておきますが、

投資よりもブログやSNSで稼ぎたいならこちらの記事を見てみて下さい↓

→継続報酬を掴め!月利7桁を目指せる『XMアフィリエイト』が初心者にオススメな理由を徹底解説!

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

Twitterでフォローしよう