イッチ―(市原陸)の仕入れ丸投げ物販って稼げそう?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回はイッチ―(市原陸)さんの「仕入れ丸投げ物販」という副業案件について検証していきます。

 

コロナ渦に突入してから、

ネット物販に関する情報商材が激増してますね(笑)

 

これらの情報商材の宣伝文句を見てみると、

  • ほったらかしで稼げる
  • 仕入れ・リサーチは丸投げOK
  • 1日30分の作業で、月収50万円!
  • 利益率〇〇%で、誰でも稼げる!

などなど、あたかも稼げそうなキャッチコピーを掲げてリリースされます。

 

ですが、蓋を開けてみると、そのほとんどは宣伝文句とは程遠い内容になっおり、

本当に稼げる商材というのは皆無に等しい状態なのが現状です…。

 

この仕入れ丸投げ物販はどうなんでしょうか?

 

ということで、この「仕入れ丸投げ物販」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

注意点

この記事の内容は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しているので、あくまで一個人の意見として捉え、評価や判断はご自身の意思をもってお願いいたします。

 

仕入れ丸投げ物販の概要

 

まずは、この仕入れ丸投げ物販の概要について見ていきましょう。

 

この「仕入れ丸投げ物販」は、ネット物販ビジネスで稼ぐ副業案件ですが、

最大の特徴は、「リサーチ」と「仕入れ」を全て委託できる点のようですね。

 

 

一般的に物販ビジネスでは、

リサーチ → 仕入れ → 検品 → 出品 → 在庫管理 → 発送

と、いくつもの面倒な手順があります。

 

特に、

物販で稼ぐうえで大事なことは「リサーチ」と「仕入れ」

です。

 

物販で稼げない一番の原因は

  • 利益を出せる商品を見つけられない
  • コスパの高い仕入れ先を選定できない

だと言われてますね。

 

逆に言えば、この2つをクリアできれば成功と言っても過言ではありません。

 

僕も以前は中国輸入物販に取り組んでましたが、

この2つが上手くいかなくて挫折してしまいました…。

 

そんなネット物販ビジネスの鬼門と言えるリサーチと仕入れですが、

この「仕入れ丸投げ物販」を利用すれば、考えなくても良いということになります。

 

かなり期待できそうですね。

 

 

どんな仕入れをしてくれるの?

 

では、この「仕入れ丸投げ物販」では、どんな商品を仕入れてくれるんでしょうか?

 

宣伝ページや動画の内容を見てみると、

  • 利益率70~80%の商品を仕入れてくれる
  • 3万円~20万円で50~300点以上の商品をまとめて提供

とのことでした。

 

実際の仕入れ例も宣伝ページに記載されてますね。

 

仕入れ例1

仕入れ例2
引用元:https://boroad1.com/lp/episode1/

 

かなりの利益率ですね。

 

中国物販をやっていた時は、利益率20~30%前後が良いことでしたので、

それに比べると、かなりの利益率だというのが分かりますね。

 

 

また、このようにブランド物を仕入れることもあるようですが、

動画の説明では、鑑定士がダブルチェックを行ってるため、偽物を仕入れる可能性は低いとのことでした。

 

 

そして、このような利益率を実現できるのは、

なんといっても安く仕入れてるからなんですが、

 

それができる理由として、

  • 150店舗以上の買取店からの直仕入れ
  • 業者オークションからの直仕入れ
  • アウトレット輸入商品の仕入れ

という、個人ではできない仕入れ方法を使用しているためだと説明してますね。

 

 

う~ん・・・。

これだけ聞くと期待できそうな副業案件ですが、実際どうなんでしょうか?

 

 

特定商取引法に基づく表記

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

特商法は契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、この仕入れ丸投げ物販にも特商法の記載がありましたので確認してきましょう。

 

運営責任者:株式会社リッチライフクリエイト

所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2-9-6

電話番号:05035540877(問い合わせは下記メールアドレスにお願いします)

メールアドレス:info★k.p.consulting.com、info★bo1.jp(★=@)

お支払い方法:銀行振込、クレジットカード、PayPal

販売価格:各商品ごとに記載

商品代金以外の必要金額:振込手数料、振込手数料、カード決済手数料などの支払い手数料。及びコミュニティ運営費・管理費等

お申し込み有効期限:原則として3日以内

商品引渡し時間:代金決済完了後、メールにて配信いたします。

商品引き渡し方法:入金後、ダウンロードURLを送付

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

引用元:https://boroad1.com/lp/tokushouhou/

 

運営元は「株式会社リッチライフクリエイト」という会社のようですね。

 

この会社について調べてみると、

しっかり法人登録されてますし、ホームページもあります。

 

ホームページを見てみると、

この会社はコンサル業や、広告事業をやってる会社のようです。

 

この「仕入れ丸投げ物販」以外にも、様々な情報商材を扱ってるようですね。

 

 

また、一つだけ気になるのは、

電話番号がIP電話である点でしょうか…。

 

IP電話とは?

インターネット回線の利用した電話で、発信先が特定できない特徴があります。

 

事務所に固定電話はないのでしょうか?

 

ただ、それ以外の記載内容については問題が似ないように見えますね。

 

 

仕入れ丸投げ物販の懸念点

 

仕入れ丸投げ物販の宣伝ページや解説動画を見ると、かなり稼げそうに見えますが、

いくつか懸念点もあると感じたので、それぞれ解説します。

 

仕入れ商品は本当に売れるのか?

 

仕入れ丸投げ物販で仕入れる商品ですが、

いくらブランド品を格安で仕入れてくれるとはいっても、売れなければ意味がありません。

 

宣伝ページを見ても、参加者のアカウントの月別販売履歴なども掲載されてないので、「いまいち確証がない…。」というのが正直な感想です。

 

このあたりは実際に参加しなければ分からないですね…。

 

 

また、本当に利益率が70~80%オーバーの商品を仕入れてるのなら、

「自分たちで販売した方が儲かるんじゃない?」

という疑問もあります。

 

動画では、仕入れ丸投げ物販を提供している理由として、

「大量に仕入れをしてるため、1人では捌ききれない…。」

というような説明がありましたが、

 

それこそ、スタッフを雇って仕入れた商品をさばいた方が利益が出るんじゃないかと思うのですが…。

 

 

利用者の口コミ・評判がない

 

これが一番の懸念点なのですが、

この「仕入れ丸投げ物販」の口コミや評判を調べてみたところ、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

それに、この仕入れ丸投げ物販の発起人であるッチー(市原陸さん)に関する情報も見当たりません。

 

もし、仕入れ丸投げ物販に参加するにしても、実際に利用者のレビューが出てきてからでも遅くはないでしょう。

 

 

結論

 

仕入れ丸投げ物販ですが、

正直、参加してみないことには商品が売れるかどうかは分かりません。

 

気になる方は、試しに商品を仕入れてみてもいいんじゃないかなと思います。

 

ただ、仕入れをする際には、

事前に有料のコンサルなどに入会しなければならない可能性がありますので、そのあたりは注意が必要です。

 

個人的には、利用者のレビューが出てから判断した方がいいんじゃないかなと思いました。

 

 

最後に

 

今回は「仕入れ丸投げ物販」について解説してきました。

 

僕は、こんな感じで色々な副業・投資案件についての実態を調べてますけど、

その記事を書くきっかけは、

 

「○○に参加したんですけど、大丈夫なんでしょうか…?」

 

っていう読者さんからのお悩み相談からなんですよね。

 

僕自身もブラック企業の底辺労働者だったので気持ちが分かるんですが、

お金や時間に余裕がないと冷静な判断なんてできないですよね…。

 

なので、もし今のあなたがお金や時間がなくて冷静さを失ってるなら、

僕が実際に稼いでるMAMやPAMMを使って不安を解消して下さい↓

→初心者にオススメのPAMM・MAM

 

ちなみに、これらの投資案件に投資してる人達の専用グループも大いに盛り上がってますよ↓

参加者の声1

参加者2

 

もしあなたがFIREを目指してるんだったら、時間のかかりすぎるインデックス投資だけじゃなくて、

利益率の高いMAM・PAMMに投資すると加速的に資産を増やすことができますよ。

 

僕が紹介してるMAM・PAMMに関しては、

  • 完全無料で参加できる
  • 永久に使えるサポートが受けられる
  • 1000人規模の運用者コミュニティ付き

などなど、かなり手厚いので投資初心者でも安心です。

 

「何をするか?」を決めるのはあなたですが、『稼げる案件』と『稼げない案件』は明確に分かれてます。

 

結局のところ、優秀な投資案件に「出会うか・出会わないか」が重要になってくるので、冷静に判断しましょう。

 

それと、問い合わせも多いので書いておきますが、

投資よりもブログやSNSで稼ぎたいならこちらの記事を見てみて下さい↓

→継続報酬を掴め!月利7桁を目指せる『XMアフィリエイト』が初心者にオススメな理由を徹底解説!

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

Twitterでフォローしよう