アサシンFX(Assassin fx)のコピートレードの評判は?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「アサシンFX(Assassin fx)」という海外の新興FX業者について検証していきます。

 

SNS上ではプロトレーダーを自称するアカウントが「私と同じトレードを再現すれば稼げますよ!」という、

要するにコピートレードやMAM・PAMMへの勧誘が多く見受けられますよね。

 

利用者は彼らが指定するFX業者で口座を作り、

その口座に入金すればトレード開始となるワケです。

 

まぁ、コピトレやMAM・PAMMについては問題ないのですが、

気になるのは利用するFX業者ですよね。

 

今回、取り上げるアサシンFXという業者ですが、

このFX業者もコピートレードの勧誘を勧誘を行ってるようです。

 

ただ、その評判を調べてみると、

出金拒否の噂も結構あるようで、本当に安全な業者なのか不安に感じてる方も少なくないようです。

 

ということで、

今回も口コミと評判を含めた実態調査をしていこうと思います。

 

おかもん
今回の記事では『アサシンFX』の実態について解説していきます。
是非、最後までお付き合いください。

まずは、アサシンFXの概要について見ていきましょう。

 

アサシンFXは海外の新興FX業者になりますね。

 

おかもん
ここ4~5年でFX業者が増えてきてるように思えます。
それだけ儲かるということでしょうか…。

 

海外FX特有の

  • ハイレバレッジ(500倍)で取引できる
  • ゼロカットシステムを採用

という特徴があります。

 

この特徴により、少ない資金から大きなリターンを狙うことができますし、

何より追証が発生しないので、入金した資金以上の損失を追うことはありません。

 

おかもん
個人的にはFXをするんだったら、
国内業者よりも海外業者の方がオススメです。

 

それに加えて、アサシンFXではスプレッドが狭いが凄くて、

  • スタンダード口座→~1.5Pips
  • ゼロスプレッド口座→最小0.1pips

という優秀さです。

(ちなみに、XMでは1.6pipsです。)

 

つまり、取引手数料が安いので、頻繁に取引を行うようなトレードスタイルにはうってつけと言えるでしょうね。

 

ただ、懸念の1つとしては、金融ライセンスを取得していない点でしょうか…。

 

おかもん
信用度としては一段下がるでしょうか…。

 

 

アサシンFX(Assassin fx)の出金拒否の噂とは?

 

アサシンFXについての評判を調べてみると、

出金拒否された方もいれば、問題なく出金できたという方もいるようですね。

 

 

上の口コミはほんの一部ですが、

どれも証拠画像などはないので、本当かどうかは判断はできません。

 

おかもん
業者同士のせめぎ合いの可能性もありますが…。

 

ただ、出金拒否の原因として考えられるのは、

ユーザーが利用規約に違反した可能性がありますね。

 

おかもん
海外FX業者では入金ボーナスがあるのもあって、
規約が複雑である場合もあったりします。

 

ということで、アサシンFXの規約を調べてみたんですが、

これが中々にヤバいことが分かりました…。

 

 

アサシンFX(Assassin fx)のヤバい規約について

 

さて、アサシンFXの規約ですが、全部で517ページありますね…。

→アサシンFXの規約

 

とりあえず、軽く目を通して見て、

出金拒否の原因になりそうな規約について紹介していきます。

 

禁止ツールは使うな!

 

28ページ目の利用規約によると、

「禁止されたソフトウェアの使用および関与が確認できた場合は利用規約違反に該当する」

と記載されてますね。

 

で、その気になる「禁止されたソフトウェア」とは?ってことですが、

詳細は一切不明です…。

 

利用規約を見ると、

「禁止するソフトウェアについて利用者に説明する義務は負わない」

と、はっきり書かれてますね…。

 

つまり、アプリやツールを使ったらアカウント停止&出金拒否の可能性がでてくるということになりますね。

 

おかもん
ツールを使ってなくても、アサシンFXが「ツールを使った」と判断されてもアウトです…。

 

激ヤバな仕様ですね…。

 

 

スマホやPCがウイルス汚染されてたらアウト

 

33ページ目の利用規約によると、

「故障またはウイルスがあった場合は、全ての使用を取り消します」

と記載があります。

 

つまり、アサシンFXのサーバーや利用者のデバイスがウイルス汚染された場合、「全ての使用の取り消し」となるということですね。

 

この「全ての使用の取り消し」が、どこまでの範囲に及ぶのかは不明ですが、

最悪、今までの利益が全てパーになる可能性も考えられますね…。

 

 

禁止された取引はNG!

 

44ページ目の利用規約によると、

「当社で禁止してる取引をした場合、事前の通知なく中止されることがあります」

とのことですね。

 

それで、その「禁止してる取引」ですが、以下の通りになります。

 

  • 同一通貨または相関通貨を複数の口座間で反対売買する行為
  • 保有ポジションと反対のポジションを当社以外の証券会社で保有す行為
  • グループ・組織と判断した場合の組織内での両建て
  • 一任取引、裁定取引
  • 悪質と判断される取引
  • 経済指標時など、市場価格が急激に変動するタイミングを意図的に
  • 狙った悪質と思われる取引
  • 市場のオープン、クローズ時に発生する値動きを意図的に狙ったものと思われる取引

 

いや、多すぎやろw

 

ていうか、「悪質と判断される取引」ってなによ?

普通に取引しててもいずれかの条件に引っかかりそうです…。

 

これらの規約を見てみると、出金の可否は正直、アサシンFXの気分次第のような気がしますね…。

 

 

仮想通貨取引所Bitterz(ビッターズ)との関連について

 

アサシンFXについての怪しい噂は出金拒否だけではありません。

 

アサシンFXと仮想通貨FX業者のBitterz(ビッターズ)の運営元が同じなんじゃないのかという疑惑があります。

 

その理由は2つの業者の会社所在地が同じであるためですね。

 

アサシンFXの住所

ビッターズの住所
↑よく見ると住所が同じ…

 

ビッターズは日本人が運営している会社のようです。

 

つまり、アサシンFXも同じように日本人が運営している可能性がありますね。

 

おかもん
日本人が海外からポンジスキームのような詐欺を仕掛けてる可能性も考えられます。

 

 

結論

 

さて、アサシンFXについて見てきました。

 

新興FX業者は新規の顧客を獲得するために、様々な魅力あるメリットを提示してくれることが多いですが、

アサシンFXはそれを上回るほどのデメリットがありますね。

 

特に無理難題な利用規約はかなりヤバい印象です。

規約を遵守する方が難しいでしょう。

 

個人的にはアサシンFXを利用するのはリスクが高いと判断します。

 

僕だったら、しっかり実績のあるFX業者を利用しますね。

 

 

最後に

 

今回は「アサシンFX」について解説してきました。

 

僕は、こんな感じで色々な副業・投資案件についての実態を調べてますけど、

 

その記事を書くきっかけは、

「○○に参加したんですけど、大丈夫なんでしょうか…?」

っていう読者さんからのお悩み相談からなんですよね。

 

僕自身もブラック企業の底辺労働者だったので気持ちが分かるんですが、

お金や時間に余裕がないと冷静な判断なんてできないですよね…。

 

なので、もし今のあなたがお金や時間がなくて冷静さを失ってるなら、

僕が実際に稼いでるMAMやPAMMを使って不安を解消して下さい↓

→初心者にオススメのPAMM・MAM

 

ちなみに、これらの投資案件に投資してる人達の専用グループも大いに盛り上がってますよ↓

参加者の声1

参加者2

 

もしあなたがFIREを目指してるんだったら、時間のかかりすぎるインデックス投資だけじゃなくて、

利益率の高いMAM・PAMMに投資すると加速的に資産を増やすことができますよ。

 

僕が紹介してるMAM・PAMMに関しては、

  • 完全無料で参加できる
  • 永久に使えるサポートが受けられる
  • 1000人規模の運用者コミュニティ付き

などなど、かなり手厚いので投資初心者でも安心です。

→初心者にオススメのPAMM・MAM

 

「何をするか?」を決めるのはあなたですが、『稼げる案件』と『稼げない案件』は明確に分かれてます。

 

結局のところ、優秀な投資案件に「出会うか・出会わないか」が重要になってくるので、冷静に判断しましょう。

 

それと、問い合わせも多いので書いておきますが、

投資よりもブログやSNSで稼ぎたいならこちらの記事を見てみて下さい↓

→継続報酬を掴め!月利7桁を目指せる『XMアフィリエイト』が初心者にオススメな理由を徹底解説!

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

Twitterでフォローしよう