はたけ氏の最狂システム「TripleR」

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回ははたけ氏がリリースする「TripleR」について検証していきます。

 

はたけ氏といえば、FXや仮想通貨について積極的に情報発信をしてる人物で、

情報商材の界隈では良くも悪くも有名な人物ですね。

 

個人的なことにはなりますが、

僕も6年ほど前に、はたけ氏の仮想通貨のコピトレコミュニティに10万円かけて参加したことがありました。

 

ですが、その結果、

はたけ氏の指示通りトレードしても、ほとんど稼げないどころか、サポートも途中で音信不通になるという結果になりましたね(´;ω;`)

 

おかもん
あの頃の自分はマネーリテラシーも激低でしたね…。

 

さて、そんなこともあり、

はたけ氏と聞くと苦い思い出が蘇ってくるのですが、今回の最狂システム「TripleR」はどうなんでしょうか?

 

実際に稼げるシステムなんでしょうか?

 

ということで、この「TripleR」が稼げるかどうか口コミと評判を含めた実態調査をしていこうと思います。

 

注意点

この記事の内容は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しているので、あくまで一個人の意見として捉え、評価や判断はご自身の意思をもってお願いいたします。

 

おかもん
今回の記事では『TripleR』の実態について解説していきます。
是非、最後までお付き合いください。

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

 

 

さて、このTripleRですが、

FX自動売買ツール(EA)になります。

 

このEAというのは、

簡単に言うとプログラムによって自動的に取引をするシステムです。

 

EAを使うメリットとして、

自動で取引を行ってくれるので、チャートに張り付く必要がないという点になります。

 

ただ、デメリットもあって、

EAは、あくまでもプログラムされたルールに基づいて自動取引を行うだけなので、

人間のトレーダーと比べると、複雑な市場変動には対応しきれない現状があります。

 

なのでEAを使う場合は、

  • ツールの設定の管理
  • ロット管理
  • 資金管理

を相場の状況を見つつ設定を変更し続ける必要があり、

下手すると稼げないどころか、ロスカットを喰らう可能性もあります。

 

 

では、TripleRはどうなんでしょうか?

 

まず、このTripleRには以下の3つのモードがあるようで、

  • Revolution Mode(平均月利50%以上)
  • Real Mode(平均月利20%前後)
  • Relife Mode(平均月利10%前後)

 

この3つのモードは上に行くほどハイリスク・ハイリターンな運用になるようです。

 

ちなみにRevolution Modeに関しては、

「飛ぶ覚悟のある人だけ選択してください」と書かれてますね。

 

飛ぶ覚悟のある人だけ選択してください

 

おかもん
破綻前提での運用ということでしょうか?

 

で、このツールの稼働実績ですが、

なんと稼働から4年間で総額1憶円以上稼いでるそうです。

 

4年間で総額1憶円以上

 

一応、MT4の履歴が貼り付けられてますが、

これが実際のトレード履歴なのかは不明です。

 

というのも、運用履歴の中身が、

「デモ口座を用意して、大量の資金に対して推奨ロットの
半分以下で設定する」

という裏技も存在します。

 

おかもん
TripleRの運用履歴を見ると、口座残高が分からないように設定してるので可能性はあると思います。

 

まぁ、疑えばキリがないのですが、

個人的にこの実績を安易には信用できない理由として、次のような気になる点があるからになります。

 

 

Triple Rの気になる点とは

 

まず、このTripleRですが、

セールスページにも書いてる通り、「一度は証券会社に大々的な紹介を止められた」とありますね。

 

一度は証券会社に大々的な紹介を止められた

 

また、プロモーション動画でも、

「システムの性能が良すぎて、証券会社からツールの機能を制限させられるかもしれない」

などと説明してましたが、

 

EAの開発やリリースに証券会社が関わってくることは、通常あり得ないと思うんですが…。

 

違反トレードをするようなロジックでも組み込んでるんでしょうか?

 

おかもん
もしそうなら、利益が出ても出金拒否される可能性が高くなりますね。

 

そもそも、このTripleRを使用する証券会社の名前すら公表してないのも不審ですよね。

 

おかもん
ふたを開ければ、金融ライセンスもないFX業者だったなんてこともありえます。

 

 

もう一つ気になるのは、

前項でも触れたように、EAは複雑な市場変動には対応しきれないデメリットがあります。

 

なので、レンジ相場ならほったらかしで爆益を狙える反面、トレンド相場では溶ける可能性が高くなる傾向があります。

 

ただ、セールスページを見てみると、

「乱高下の激しいチャートでこそ威力を発揮!」

というような記載がありますね。

 

う~ん…。

本当でしょうか?

 

このEAのロジックはスキャルピングにナンピンマーチンを組み合わせたものだそうですが、

ナンピンマーチンは爆益が狙える反面、相場が逆行すれば簡単に資金が溶ける諸刃の剣です。

 

個人的には、かなり疑わしいと思ってしまいますね。

 

おかもん
SNSを見ても、EAロスカットの報告が絶えないですね。
今の荒れ狂った相場でEAを稼働させるのは自殺行為と言えます。

 

 

Triple Rのお値段は?

 

このTripleRのお値段ですが、198,000円とのことです。

 

198,000円

 

個人的な感想にはなりますが、決して安い値段じゃないですね…。

 

ただ、分割払いにも対応してるようなので、

人によっては「頑張れば払えそう!」と感じるんじゃないでしょうか?

 

まあ、問題は「初期費用がいくらかかるか?」ではなくて、

「元が取れるのか?」ですので、宣伝通り稼げるか判断することが重要です。

 

 

はたけ氏の評判について

 

はたけ氏の評判について調べてみましたが、非常に悪いですね。

 

はたけ氏の評判1
引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14209435834

 

はたけ氏の評判2
引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14194078909

 

はたけ氏の評判3
引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11204570666

 

ちょっと調べただけで、こういった評判を多く確認できます。

 

まぁ、僕もはたけ氏の商材に手を出して痛い目見たひとりなんですが…。

 

そもそも、あれだけ無数のFX商材を販売してる時点でかなり不審と言えますよね。

 

個人的な印象ですが、はたけ氏は「FXのプロ」と言うよりは「セールスのプロ」というような感じですね。

 

今回のTripleRも、宣伝通り稼げるかは非常に怪しいかと思います。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、このTripleRにも特商法の記載がありましたので確認してきましょう。

 

販売会社名 RECOMPASS PTE.LTD.

所在地 150 ORCHARD ROAD #07-02 ORCHARD PLAZA SINGAPOLE (238841)

メールアドレス info@recompass.site

表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

はたけ氏が運営する会社からリリースされてるのかと思いきや、

全く関係のない海外の会社からリリースされてますね。

 

電話番号すら書かれてませんし、

海外なので本当に実態があるのかすら分かりませんね。

 

それに海外が拠点である以上、日本の法律が適用されないので、

何かトラブルがあっても泣き寝入りするしかないなんてことも考えられます。

 

う~ん…。本当に大丈夫なんでしょうか…?

 

 

結論

 

さて、TripleRについて見てきました。

結論を言うとオススメできません。

 

乱高下する相場使えるというのも疑わしいですし、

高利益を狙うということは、それだけリスクも跳ね上がるということになります。

 

しかも、20万円近くのツール費用が掛かることを考えると、

TripleRを使うメリットはほとんどないと判断できます。

 

おかもん
無料で質のいいEAは多々ありますからね。

 

投資するのであれば、堅実なPAMMやMAMを利用することをオススメしますね。

 

 

最後に

 

今回は「TripleR」について解説してきました。

 

僕は、こんな感じで色々な副業・投資案件についての実態を調べてますけど、

 

その記事を書くきっかけは、

「○○に参加したんですけど、大丈夫なんでしょうか…?」

っていう読者さんからのお悩み相談からなんですよね。

 

僕自身もブラック企業の底辺労働者だったので気持ちが分かるんですが、

お金や時間に余裕がないと冷静な判断なんてできないですよね…。

 

なので、もし今のあなたがお金や時間がなくて冷静さを失ってるなら、

僕が実際に稼いでるMAMやPAMMを使って不安を解消して下さい↓

→初心者にオススメのPAMM・MAM

 

ちなみに、これらの投資案件に投資してる人達の専用グループも大いに盛り上がってますよ↓

参加者の声1

参加者2

 

もしあなたがFIREを目指してるんだったら、時間のかかりすぎるインデックス投資だけじゃなくて、

利益率の高いMAM・PAMMに投資すると加速的に資産を増やすことができますよ。

 

僕が紹介してるMAM・PAMMに関しては、

  • 完全無料で参加できる
  • 永久に使えるサポートが受けられる
  • 1000人規模の運用者コミュニティ付き

などなど、かなり手厚いので投資初心者でも安心です。

→初心者にオススメのPAMM・MAM

 

「何をするか?」を決めるのはあなたですが、『稼げる案件』と『稼げない案件』は明確に分かれてます。

 

結局のところ、優秀な投資案件に「出会うか・出会わないか」が重要になってくるので、冷静に判断しましょう。

 

それと、問い合わせも多いので書いておきますが、

投資よりもブログやSNSで稼ぎたいならこちらの記事を見てみて下さい↓

→継続報酬を掴め!月利7桁を目指せる『XMアフィリエイト』が初心者にオススメな理由を徹底解説!

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

Twitterでフォローしよう