JACLPOT(ジャックポット)

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「JACLPOT(ジャックポット)」というFX自動売買ツールについて検証していきます。

 

さて、今年最後のクロスグループ案件ですね。

 

クロスグループと言えば、

FX自動売買ツール(EA)を2週間に1回くらいのペースで販売しまくる会社として投資詐欺界隈では有名です。

おかもん
毎回かなりのお金を掛けてWEB広告を打ってきます。

そのため被害者も多くいる印象ですね。

 

で、そんなクロスグループですが、

今回のジャックポットでも、

  • 月間勝率100%
  • 即日最大100万円
  • 永続的なボーナス収入の権利

と、いつものように誇大広告を遠慮なしに連発してますが、

 

はたして広告通り稼げるEAとなってるんでしょうか?

 

ということで、口コミと評判を含めた実態調査をしていこうと思います。

 

注意点

この記事の内容は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しているので、あくまで一個人の意見として捉え、評価や判断はご自身の意思をもってお願いいたします。

 

おかもん
今回の記事では『JACLPOT(ジャックポット)』の実態について解説していきます。
是非、最後までお付き合いください。

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

JACLPOT(ジャックポット)ってどんなFX投資案件?

 

今回のJACLPOT(ジャックポット)は、

まだ予告段階なので、全貌が明らかになってるわけではありませんが、

 

リリースされるのは、

スキャルピングEAであることは間違いなさそうですね。

 

ちなみに、

スキャルピング系のEAは過去にクロスグループから山ほどリリースされており、

今年だけで7回ほどリリースしてます。

おかもん
今回で8回目ですね。

 

加えて、「月間勝率100%!!」という宣伝文句は、

 

過去にリリースされたスキャルピングEA「キングメーカー」と全く一緒です。

→山口孝志のキングメーカーFX(King maker)ってどうなの?

おかもん
もしかすると、
中身も一緒かもしれません。

 

 

なお、FX初心者からすると、

FX初心者

月間勝率100%って絶対負けないってコトじゃん。

凄いんじゃないの?

と思うかもしれませんが、

 

「月間」の勝率ですからね。

 

月間勝率100%であれば、

損切しなければ素人でも実現可能です。

おかもん
達成後は、すぐ溶けるのがオチですがw

 

実際、セールスページの公式コメント欄でも

以下のように回答されてます。

公式コメント欄

 

「月間で何度も」という感じで、

具体的な明言は避けてるように見えますね。

 

まぁ、いずれにしろ、

月間勝率100%という数字から、

溶けるまで損切りを入れないEAであるというのは間違いなさそうです。

おかもん
まさにギャンブル的なトレードになりそうです。

 

 

株式会社Works Agencyってどんな企業なの?

 

さて、今度は「JACLPOT(ジャックポット)」をローンチしている会社について見ていきます。

 

このFX投資案件をローンチしているのは

「株式会社Works Agency」という会社のようです。

 

この会社はクロスグループの会社ですね。

 

クロスグループといえば、

「株式会社Logical Forex」「株式会社クロスリテイリングなど、悪い意味で有名な企業です。

 

クロスグループがローンチした案件は過去にいくつも調査してきました。

 

 

さて、クロスグループの商材についてなんですが、

調べてみると軒並み評判が悪いことが分かります。

 

詐欺とまでは言いませんが、

  • 誇大広告を多用し
  • ほぼ全ての商品に高額なバックエンドが控えてる

という点もあり悪評に拍車がかかっている印象です。

 

今回のJACLPOT(ジャックポット)も当然ながら無料ではないでしょう。

あなた

でも「無料で公開!」って言ってたけど…?

って思うかもしれませんが、

 

それは「無料で情報を公開する」ということで、

無料でEAが使えるってことではありませんからね。

おかもん
動画講座後に商品を売り込んできます。

 

また、彼らがローンチする投資案件の中には、

集団訴訟の準備がされているものすらあります。

おかもん
まぁ、宣伝内容とかけ離れた商品を売ってるので、トラブルになりやすいですよね。

 

ちなみに、

Googleで「クロスリテイリング」と検索すると以下のような広告が出てきます。

クロスリテイリングの返金実績多数

「クロスリテイリングの返金実績多数」とありますね。

 

まぁ、広告が出るくらいには被害者も多いってことだと思います。

 

とにかく、

クロスグループがローンチする商材を購入する際は、しっかり中身を吟味する必要はあるかなと思います。

 

 

結論

さて、「JACLPOT(ジャックポット)」について見てきました。

 

今回のEAも過去にリリースされたキングメーカーFXと同じ運命をたどるんだろうなという感想ですね。

おかもん

調べてもらえば分かると思いますが、

キングメーカーFXで資金を溶かした人は大勢います。

 

「毎日100万円があなたの手に!」と大々的に宣伝してますが、

そんなことが現実にあれば、世の中みんなお金持ちです。

 

そんなことはあり得ないということは、普通に考えればわかりますよね?

おかもん

それでも「月間勝率100%」という言葉に惑わされる人が大勢でてくるんだろうなぁ…。

 

 

FXは利益が出しやすく、人気の投資先ではありますが、

堅実な戦略で運用すれば、月利10%前後が限界です。

 

更に、クロスグループは、

  • セールスレターの中身が他社の案件に比べて、かなり作り込まれてる
  • 広告費も結構な額を投入している

という特徴もあるので、

 

宣伝文句を信用しきってしまう人が後を絶たず、中には借金まで抱えた方も実際にいるようです。

おかもん
クロスグループ以外でも、このような宣伝をしてカモを釣る案件は多々あるので、気を付けましょう。

 

まぁ、なにはともあれ、

投資はギャンブルではありませんので、現実的なプランで投資していきましょう。

 

 

最後に

 

今回は「JACLPOT(ジャックポット)」について解説してきました。

 

僕は、こんな感じで色々な副業・投資案件についての実態を調べてますけど、

 

その記事を書くきっかけは、

「○○なんですけど、大丈夫なんでしょうか…?」

っていう読者さんからのお悩み相談からなんですよね。

 

僕自身もブラック企業の底辺労働者だったので気持ちが分かるんですが、

お金や時間に余裕がないと冷静な判断なんてできないですよね…。

 

なので、もし今のあなたがお金や時間がなくて冷静さを失ってるなら、

僕が実際に稼いでるMAMやPAMMを使って不安を解消して下さい↓

→初心者にオススメのPAMM・MAM

 

ちなみに、これらの投資案件に投資してる人達の専用グループも大いに盛り上がってますよ↓

参加者の声1

参加者2

もしあなたがFIREを目指してるんだったら、時間のかかりすぎるインデックス投資だけじゃなくて、

 

利益率の高いMAM・PAMMに投資すると加速的に資産を増やすことができますよ。

 

僕が紹介してるMAM・PAMMに関しては、

  • 完全無料で参加できる
  • 永久に使えるサポートが受けられる
  • 1000人規模の運用者コミュニティ付き

などなど、かなり手厚いので投資初心者でも安心です。

→初心者にオススメのPAMM・MAM

 

「何をするか?」を決めるのはあなたですが、『稼げる案件』と『稼げない案件』は明確に分かれてます。

 

結局のところ、優秀な投資案件に「出会うか・出会わないか」が重要になってくるので、冷静に判断しましょう。

 

それと、問い合わせも多いので書いておきますが、

投資よりもブログやSNSで稼ぎたいならこちらの記事を見てみて下さい↓

→継続報酬を掴め!月利7桁を目指せる『XMアフィリエイト』が初心者にオススメな理由を徹底解説!

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

Twitterでフォローしよう