こんにちは!おかもんです。

 

今回は「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」という資産構築アプリについて検証します。

 

このTHE FANFARE(ザ・ファンファーレ)は、70年に一度の最強プロジェクトと謳ってますね。

 

さらに、資産構築アプリを無料でダウンロードできるだけでなく、給付金10万円と金の延べ棒5万円をプレゼントしてくれるそうです。

 

本当だとしたら、かなり太っ腹な企画だと思いますが、本当にそんなうまい話があるんでしょうか?

 

そこで、このTHE FANFARE(ザ・ファンファーレ)の実態を、口コミと評判を含めて徹底調査していこうと思います。

 

 

結論を先に言うと、この「THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)」はオススメできません。

 

その理由は以下の4つになります。

  • 具体的なビジネスモデルや稼げる実績データが一切ない
  • ダミートレードの可能性が高い
  • 特商法の記載に不審な点が多々ある
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)って何?

 

まずは、THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)についてどんな副業案件なのか、詳細情報を調査していきます。

 

THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)の概要

 

まずはTHE FANFARE(ザ・ファンファーレ)の詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPをまとめると、

  • 毎日最低1万円を完全自動で受け取れる資産構築アプリ
  • 完全無料
  • 給付金10万円と金の延べ棒5万円をプレゼント

といった内容です。

 

どうやら、利用者がすることはアプリをダウンロードするぐらいのようです。

 

 

これ、もしLPに書かれてる内容が全て本当だとした驚愕ですよね。

 

アプリも完全無料で、しかも給付金や金延べ棒をプレゼントしてくれるって、どう考えたって怪しいですよ。

サービス提供者側には、どんなメリットがあるんでしょうか?

 

そういったことについては言及されていませんね。

 

 

更にLPでは、「毎日最低でも1万円を確約」と書かれてます。

 

 

正直、この時点でこの案件は詐欺が確定したと言っていいですね。

まともな案件なら、利益を確約することはあり得ません。

 

 

また、実践者の20名全員が稼いでいるそうですが、それを示す信用できる証拠は一切ありません。

 

 

詐欺案件の香りがプンプンしますが、もっと情報を集めたいので、実際にTHE FANFARE(ザ・ファンファーレ)に参加して調査を続けていこうと思います。

 

 

登録してみた・・・。

 

メールアドレスを送信すると、公式LINEに登録するように促されます。

 

登録すると、アプリをダウンロードできるページのURLが送られてきたので、早速ページに飛んでみましょう。

 

 

アプリのダウンロードは「動画視聴 → コメント送信 → アプリダウンロード」という手順を踏む必要がありそうです。

 

 

ちなみに動画の内容ですが、経済不安を煽ったり、開発者の苦労を聞かされたりで、肝心の具体的なビジネスモデルや実績データについての言及はありませんでした。

正直見る価値はありません。

 

 

この動画を見たら、ようやくアプリがダウンロードできようなので、早速使ってみましょう。

 

以下が、THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)が資産構築アプリと称している画面です・・・。

 

 

かなり簡易的な画面ですね。

ユーザーが確認できるのは「合計利益」「資金」「エントリー数」のみです。

その他の操作は一切できません。

 

エントリー数があるので、FXやバイナリーオプションだとは思いますが、取引履歴なども見れないので、

「何を取引したのか?」「売ったのか?」「買ったのか?」等の詳細は一切不明です。

 

そもそも、本当に現実の相場とリンクして、実際に取引しているかも怪しいです。

 

あ、それと、言い忘れていたのですが、これアプリですらなくて、ただのブラウザページです・・・。

 

僕のスマホを隅々まで確認してみましたが、何らかのアプリがダウンロードされた形跡は一切見つかりませんでした。

 

この時点で、虚偽記載ということになりますね。

 

 

藤沢琴音って誰?

 

このTHE FANFARE(ザ・ファンファーレ)の発起人である藤沢琴音氏について調査してみます。

 

ランディングページ(LP)に簡単な経歴が記載されてますので確認してみましょう。

 

 

連続起業家と書かれてますが、立ち上げた企業名が記載されてないので、どんな企業に関わってきたのか確認が取れませんね。

 

また、投資家としても名高いともありますが、この方の投資実績を示す証拠画像も一切ありません。

 

本当にこれだけの経歴をお持ちなのか、実際に調べてみようと思ったのですが、GoogleやSNS等で検索しても藤沢琴音氏の情報は一切出てきませんでした。

 

これだけ確かな情報がないとなると、この方が実在する人物なのか疑わしいですね。

 

写真に写っている人物は業者が準備した役者さんであり、「藤沢琴音=架空の存在」と考えるのが自然ではないでしょうか・・・。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、このTHE FANFARE(ザ・ファンファーレ)にも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

サイト名 :THE FANFARE

運営責任者:金子弘継

運営会社:アシスト合同会社

登録地:東京都品川区西五反田2-9-7ドルミ五反田407

メールアドレス:fanfare.assistant01@gmail.com

連絡先:080-4621-3798

 

どうやら金子弘継氏の案件だったようですね・・・。

 

この方の案件はいくつ扱ってきましたが、どれも稼げる可能性がほぼゼロのものばかりでした。

 

あわせて読みたい

 

また、ここに書かれてる住所ですが、同じ場所にかなりの数の企業が存在してますね。

 

 

ひとつの部屋にこんな数の企業が同時に存在することがあるでしょうか?

 

かなり不審ですね・・・。

 

 

THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)がオススメできない4つの理由

 

THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)は、はっきり言ってオススメできない投資案件です。

 

その理由を一つ一つ解説します。

 

具体的なビジネスモデルや稼げる実績データが一切ない

 

まず、ランディングページ(LP)に具体的なビジネスモデルや稼げる実績データがない時点でアウトです。

 

また、それだけではなく

  • 利益を確約する等の誇大広告を使用している
  • 非常識な額の投資金をプレゼントする

といった具合に、稼げない案件の条件が出そろってますね。

 

これらのことより、THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)は非常に怪しい案件だと言えますね。

 

 

ダミートレードの可能性が高い

 

ダミートレードとは、画面上ではトレードをして稼いでいるように見せて、実際は相場と繋がってすらないというFX系の詐欺ではよくある手法です。

 

このTHE FANFARE(ザ・ファンファーレ)のシステムは、具体的な取引履歴も確認できないし、相場と連動しているのかも一切不明です。

 

そもそもアプリですらなかったですし・・・。

 

これらの不審な点より、THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)も他のFX詐欺案件同様、ダミートレードだと思われます。

 

出金する段階で、「本番切り替えが必要」等といった名目で、高額なバックエンドに導かれる場合が多いので注意が必要です。

 

 

特商法の記載に不審な点が多々ある

 

特商法の記載を確認すると、電話番号は携帯電話のものですし、メールもフリーアドレスのものです。

 

通常の会社であれば、固定電話や独自ドメインのアドレスを使うことが多いです。

 

少なくとも、毎日最低1万円の利益が必ず出るシステムを開発する会社としては、かなり不審ですよね。

 

    更に、前述した通り稼げる可能性がほぼゼロのものばかりリリースしている金子弘継氏の案件であることも、不審な要因だと言えます。

     

     

    THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)利用者の口コミ・評判がない

     

    このTHE FANFARE(ザ・ファンファーレ)がランディング(LP)の触れ込み通り、毎月最低1万円を稼げるのなら、ネット上でもよい評判で溢れているはずなので、調べてみました。

     

    結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

     

    逆に、「手を出さない方が良い」「詐欺案件!」と注意喚起している状況でした。

     

    このことより、THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)で稼ぐのは非常に難しいと思われます。

     

     

    結論

     

    以上の調査結果をまとめると、

    • 具体的なビジネスモデルや稼げる実績データが一切ない
    • ダミートレードの可能性が高い
    • 特商法の記載に不審な点が多々ある
    • 利用者の口コミ・評判がない

     

    この結果から、

    THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)は、高確率で稼げないと言うことが分かります。

     

    現状では、THE FANFARE(ザ・ファンファーレ)を使用することはオススメできません。

     

     

    まとめ

     

    このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

     

    副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

     

    悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

     

    このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

    • 長期的に利益を出し続けていること
    • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

     

    悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

     

    投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

     

    最後までお読みいただきありがとうございました。

     

     

    〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

     

    もし、

    アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

    ボーナスがない・・・。

     

    ただ、

    時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

    現状を打破したい!!

     

    と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

     

    僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

     

    そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

     

    そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

     

    そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

     

    そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

     

    正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

     

    僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

     

    こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

    →オススメのFX自動売買ツールはコチラ

     

    僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

     

    ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

     

     

    もし、あなたが、

    • ネットビジネスで稼いでみたい!
    • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
    • シンプルにお金が欲しい

    という方は、おかもんに相談して下さい。

     

    副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

     

    ▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

     

    ご登録いただいた方に、

    以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

     

    「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

    「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

     

    noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

    副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

    Twitterでフォローしよう