アインシュタインコード(無限ATM)はFX投資詐欺?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は、クロスリテイリング株式会社からのFX投資案件「アインシュタインコード(無限ATM)」がリリースされますね。

 

このアインシュタインコード(無限ATM)は好き放題にお金を生み出すと宣伝してますね。

 

このクロスグループの案件は毎回びっくりするくらいの誇大広告でユーザーを囲ってきますが、今回のアインシュタインコード(無限ATM)は稼ぐことが出来そうでしょうか?

 

そこで、この「アインシュタインコード(無限ATM)」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「アインシュタインコード(無限ATM)」はあまりオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 明らかな誇大広告を多用している
  • 株式会社クロスリテイリングの評判が悪い
  • アインシュタインコード(無限ATM)の評判が良くない

 

おかもん
今回の記事では『アインシュタインコード(無限ATM)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

アインシュタインコード(無限ATM)ってどんな投資案件?

 

まずは、アインシュタインコード(無限ATM)について

どんな投資案件なのか詳細情報を調査していきます。

 

アインシュタインコード(無限ATM)の概要

 

アインシュタインコード(無限ATM)は、

クロスリテイリング株式会社から新たにローンチされた投資案件です。

 

クロスリテイリング株式会社やクロスグループがローンチした案件は、月一ぐらいで新しい案件をローンチしてますね。

 

あわせて読みたい

 

クロスリテイリング株式会社のこれまでの手法としては、

  • 「1撃で100万以上!」「1億円稼げる!」といった夢のある数字(誇大広告)を多用してユーザーを囲う
  • 「数百万してもおかしくないシステムを特別に20~50万円で販売します」と言って高額バックエンドを購入させる

といったものがほとんどです。

 

更にランディングページ(LP)の中身も他社の案件に比べて

かなり作り込まれているので、

 

宣伝文句を信用しきってしまう人が後を絶たず、

中には借金まで抱えた方も実際にいます。

 

今回のアインシュタインコード(無限ATM)はどうなのでしょうか?

調査を進めていきます。

 

 

まずは、LPを見ていきましょう。

 

1日1回15秒の作業で、270万円~580万円を即金で手に入れられる

 

なんと、

1日1回15秒の作業で、270万円~580万円を即金で手に入れられるそうです。

 

とんでもない数字ですね(笑)

一体どんな投資なんでしょうか?

 

勝率100%、90%超えなど圧倒的な安心感

 

「勝率100%、90%超えなど圧倒的な安心感」

と書かれてますね。

 

また、

「FX・株式投資・バイナリー・仮想通貨ではない」

とも書かれてます。

 

ますます投資先が気になりますね。

 

 

また、このLPには稼げた実績について記載がありますね。

 

実績画像

 

う~ん・・・。

正直、こんなただの数字が書いてるだけの画像であれば

誰でも作れちゃいますよね?

 

これでは信ぴょう性はないと言えます。

 

 

また、実績画像として以下のような画像もあります。

 

トレード履歴

 

この画像、モザイクだらけでよく分かりませんね・・・。

しかも、よく見ると2019年のデータです。

 

3年も前の投資法が現在も有効かどうかは判断がつきませんね。

 

というか、クロスグループの投資案件では

このようなモザイクだらけのデータを公開してるのですが、

実は使いまわしてるんじゃ?と疑ってしまいます。

 

 

また、もう一つ気になるのは、上の画像で、

「30772.4pips獲得!5ロットで1億8463万4400円!」

と書かれてますね。

 

pipsとは、「通貨ペアの為替レートの変化幅の単位」

ロットとは、「取引通貨量の単位」

のことを指してて、これらはいずれもFX用語です。

 

つまり、アインシュタインコード(無限ATM)の投資先はFXじゃないでしょうか?

 

LPには

「FX・株式投資・バイナリー・仮想通貨ではない」

と書かれてましたがどういう事でしょうか?

 

かなり怪しさ満点の案件ですね。

 

 

吉田健史って誰?

吉田健史

 

アインシュタインコード(無限ATM)を開発したのは

吉田健史という人物のようです。

 

LPにはプロフィールなどはありませんでしたが、

調べてみると「令和時代の所得10倍計画」というFX商材をローンチしてるようですね。

 

しかし、その評判は稼げるといったものはなく、

悪評だらけの惨状でした。

 

う~ん・・・。

もし「令和時代の所得10倍計画」が評判通り稼げない案件だとすると

今回のアインシュタインコード(無限ATM)も怪しいですね・・・。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、

あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

アインシュタインコード(無限ATM)のランディングページ(LP)に

特定商取引法に基づく表記がありましたので確認してみます。

 

販売業者 : 投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号 クロスリテイリング株式会社

運営責任者 : 松野有希

運営会社 : 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2号1号 アルカセントラル12F

電話番号 : 03-5244-5377

メールアドレス : fx-apollp@cross-acadmy.jp

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

クロスリテイリング株式会社やクロスグループの案件は毎回、特商法の記載はしっかりあります。

 

今回も問題はなさそうですね。

 

資金の持ち逃げなどの心配はないかと思われます。

 

ただし、「特商法の記載がある = 稼げる!」ということにはなりませんので注意が必要です。

 

 

アインシュタインコード(無限ATM)がオススメできない3つの理由

 

アインシュタインコード(無限ATM)は、あまりオススメできない投資案件です。

その理由を一つ一つ解説します。

 

明らかな誇大広告を多用している

 

  • 好きなだけのお金を無限に引き出せる
  • 500万円クラスの即金も当たり前!
  • 100万円200万円単位の札束が日常に飛び交う

というような、

参加者があたかも、必ず大きな金額を稼げると誤認するような表現が多々あります。

 

ただ、これだけ稼げるなんて保証はどこにもありません。

 

その証拠に、特商法の表記には「本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と記載されてましたよね?

 

そもそも、この案件は投資先すら明かしてません。

その時点でかなり怪しい案件と言えますね。

 

これらのことより、

このアインシュタインコード(無限ATM)に参加するには

慎重な検討が必要になりそうです。

 

 

株式会社クロスリテイリングの評判が悪い

 

これがアインシュタインコード(無限ATM)をオススメできない一番の理由なのですが、

 

クロスリテイリング株式会社及びクロスグループの商材は、軒並み評判が悪いです。

 

詐欺とは言いませんが、

誇大広告を多用したり、ほぼ全ての商品に高額なバックエンドが控えていることもあって、悪評に拍車がかかっている印象です。

 

今回のアインシュタインコード(無限ATM)も、恐らく何らかのバックエンドが控えてる可能性は十分にあると考えた方が良いでしょう。

 

更に、彼らがローンチする投資案件の中には、集団訴訟の準備がされているものすらあります。

 

 

正直、クロスリテイリング株式会社の商材には近づかない方が良いと思われます。

 

 

アインシュタインコード(無限ATM)の評判が良くない

 

アインシュタインコード(無限ATM)を実際に利用している参加者の口コミや評判を調べてみましたが、まだリリース前ということもあり見つかりませんでした。

 

しかしながら、まだリリース前でありながら「かなり怪しい」「詐欺案件かも」といった注意喚起が散見ます。

 

やはり、クロスリテイリング株式会社の案件ということもあり、あまり評判は良くない印象です。

 

どうしてもアインシュタインコード(無限ATM)に参加してみたいというのであれば、

実際に参加された方のレビューが出てきてからでも遅くはないでしょう。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 明らかな誇大広告を多用している
  • 株式会社クロスリテイリングの評判が悪い
  • アインシュタインコード(無限ATM)の評判が良くない

 

この結果から、

現状では、アインシュタインコード(無限ATM)を使用することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になった人は、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方だと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

私自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事