REGROWTH PLAN(リグロースプラン)は投資詐欺で稼げない?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「REGROWTH PLAN(リグロースプラン)」という投資案件について検証していきます。

 

この投資案件は毎月最低30万円を完全放置のまま稼げる資産運用システムを提供してくれるみたいです。

 

しかも、それだけじゃなくてこのシステムは完全無料で参加できて、

更には、参加者全員に現金11万円プレゼントしてくれるという破格の案件になってます。

 

これだけ至れり尽くせりだと、逆に怪しく感じてしまうのは僕だけでしょうか?

本当に宣伝通り、稼げる資産運用システムなのでしょうか?

 

ということで、この「REGROWTH PLAN(リグロースプラン)」の実態を、口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

 

結論を先に言うと、この「REGROWTH PLAN(リグロースプラン)」はオススメできません。

 

その理由は以下の4つになります。

  • アプリについての具体的な説明や、信頼できるエビデンスデータがない
  • ダミートレードの可能性が高い
  • 合同会社アドバンスの実態が怪しい
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)ってどんな投資案件?

まずは、REGROWTH PLAN(リグロースプラン)ついてどんな内容なのか、詳細情報を調査していきます。

 

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)の概要

 

まずはREGROWTH PLAN(リグロースプラン)の詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPの記載されていることをまとめると、

  • 毎月最低30万円を完全放置のまま稼げるシステム
  • 小資金(10万円)からスタート可能
  • 知識・スキル・経験は必要なし
  • 参加者全員に現金11万円をプレゼント

という内容でした。

 

毎月最低30万円稼げるみたいですね。

 

10万円からスタート可能ということなので、

10万円が1ヶ月で+30万円になるということでしょうか?

 

だとすると月利300%という、

とんでもない利益率を叩き出すシステムということになりますね。

 

これだけの利益を出すとなると、かなり高リスクな投資になりそうですが、

このLPには「毎月最低30万円ずつ、あなたの資産(現金)を増やします」と断言してます。

 

毎月最低30万円ずつ、あなたの資産(現金)を増やします

 

完全に誇大広告ですね。

この時点で、まともな投資案件ではないことが分かります。

 

 

また、毎月最低30万円が稼げると謳ってますが、

それを示す実績データはありませんね。

 

そもそも、この資産運用システムの投資先がどこかすらも明らかにしてないのも不審です。

 

 

LPで分かったのは以上になります。

次に、実際に登録してみてREGROWTH PLAN(リグロースプラン)の実態に迫ろうと思います。

 

 

登録してみた・・・。

 

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)の公式LINEに登録します。

 

登録すると挨拶メッセージと共に、

動画を見るように勧めてきます。

 

早速、動画の視聴ページを見てみましょう。

 

動画

 

動画は40分くらいで構成されていて、

開発者の宮原唯さんという方とインタビュアーの方が対談形式でシステムについて語ってます。

 

なお、この動画を見てもLPに書いてあること以上のことは分かりませんでした。

 

一応、動画の中で、このシステムで稼げたという実績画像を見せられるのですが、

 

実績画像

 

システム画面のスクショなんでしょうか?

 

証券会社のMT4画像とかなら分かるんですが、

こんな手作り感丸出しの画像では本当に利益が出たかどうかなんて分かりません。

 

 

う~ん・・・。

これではREGROWTH PLAN(リグロースプラン)が本当に利益が出るのかどうか判断できませんね。

 

とりあえず、

この資産運用システムのデモ版を使えるようなので、

実際にシステムをダウンロードしてみましょう。

 

 

デモ版を使用してみた

 

それでは、実際にデモ版を使ってみましょう。

 

ちなみに、「システムをダウンロード」と記載があったので、アプリか何かかと思ったのですが、

どうやらただのブラウザページのようですね・・・。

 

かなりイヤな予感がします。

 

さて、システム画面を見てみましょう。

 

システム画面

 

かなり簡易な作りですね。

 

BTCとありますので、

ビジネスモデルはビットコインFXだと思われます。

 

ただ、数字が羅列してますが、単位がないので何のことか全く分かりません。

 

しかも、トレード履歴も確認できないし、

そもそも現実の相場にすら繋がってません。

 

こんな雑なシステムでどうやって利益を出すつもりなんでしょうか?

 

 

特定商取引法に基づく表記

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

 

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、このREGROWTH PLAN(リグロースプラン)にも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

サイト名 :REGROWTH PLAN

運営責任者:鈴木優次郎

運営会社:合同会社アドバンス

登録地:東京都品川区西五反田8丁目2番5号ファインズ五反田4F

メールアドレス:regrowth2.staff.001@gmail.com

連絡先:080-2559-1303

 

合同会社アドバンスがローンチしてる案件は、

当ブログでもいくつか検証していますが、

どれも稼げる可能性はかなり低いものと判断してます。

 

 

過去の案件の評判も悪いので、

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)もかなり怪しいですね。

 

また、特商法の連絡先を見てみると、

メールアドレスはフリーメールだし、電話番号か携帯電話のものです。

 

毎月最低30万円の利益を出すシステムを開発する会社としては、かなり不審じゃないでしょうか・・・。

 

 

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)がオススメできない3つの理由

 

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)は、はっきり言ってオススメできない投資案件です。

 

その理由を一つ一つ解説します。

 

システムについての具体的な説明や、信頼できるエビデンスデータがない

 

まず、ランディングページ(LP)にアプリについての具体的な説明や、信頼できるエビデンスデータがない時点でアウトです。

 

しかも、

  • 参加者全員稼ぐことが可能
  • あなたに利益のみをお届けします。
  • 全ての方の資産を増やします!

などなど、

LPにはユーザーが必ず稼げると誤解させるような表現が多々あります。

 

明らかに誇大広告で、まともな投資案件ではないと判断できます。

 

 

ダミートレードの可能性が高い

 

ダミートレードとは、画面上ではトレードをして利益が出ているように見せて、

実際は相場と繋がってすらないという投資系の詐欺ではよくある手法です。

 

このREGROWTH PLAN(リグロースプラン)の体験版の動画を見る限りでは、

具体的な取引履歴も確認できないし、相場と連動すらしてません。

 

つまり、REGROWTH PLAN(リグロースプラン)も他の投資アプリ詐欺案件同様、ダミートレードの可能性があります。

 

 

合同会社アドバンスの実態が怪しい

 

前述した通り、

  • MIRAI(ミライ)
  • Play to Earn

といった、稼げる見込みの少ない案件を量産している会社です。

 

更に、今回のREGROWTH PLAN(リグロースプラン)の開発者の宮原唯氏について調べてみましたが、

GoogleやSNS等で検索しても個人を特定するに至りませんでした。

 

これだけ確かな情報がないとなると、この方が実在する人物なのか疑わしいですね。

 

開発者の宮原唯

 

写真に写っている人物は業者が準備した役者さんであり、「宮原唯=架空の存在」と言う可能性もあるので注意が必要ですね。

 

 

利用者の口コミ・評判がない

 

このREGROWTH PLAN(リグロースプラン)が、本当に稼げる資産運用システムであれば、よい評判で溢れているはずなので、調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

逆に、「手を出さない方が良い」「詐欺案件!」と注意喚起している状況でした。

 

このことより、REGROWTH PLAN(リグロースプラン)で稼ぐのは非常に難しいと思われます。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • アプリについての具体的な説明や、信頼できるエビデンスデータがない
  • ダミートレードの可能性が高い
  • 合同会社アドバンスの実態が怪しい
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

この結果から、

現状では、REGROWTH PLAN(リグロースプラン)を使用することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう