資産構築AIスマホ投資は副業詐欺?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「資産構築AIスマホ投資」という投資案件について検証していきます。

 

この投資案件では、バイナリーオプションで使う自動売買ツールを提供してくれてるようですね。

 

バイナリーオプションとは?

為替レートを指標としたバイナリーオプションの場合、

円安になると利益を得られる「チケット」か、

円高になると利益が得られる「チケット」の

いずれかを購入し、結果が予測通りになれば 利益が払い出せるという仕組みです。

例えば、今の為替レートが5分後に上がるか下がるかを予想して、お金を賭けるということですね。

バイナリーオプションとは?
参照元:https://gentosha-go.com/articles/-/40212

バイナリーの最大の特徴は、

勝ち続ければ資金が倍々で増えていくので、驚異的なスピードで稼ぐことができることですね。

 

逆に、負けが続けばあっという間に資金が溶けてしまいますが…。

 

また、バイナリーオプションに関する商材を購入して多大な損失を出してる方も大勢いるようで、金融庁も注意喚起してます。

→バイナリーオプション取引にあたってご注意ください!

 

資産構築AIスマホ投資は大丈夫なんでしょうか?

 

そんなハイリスクな稼ぎ方で、本当に安定的な収益が目指せるのか気になりますね。

 

ということで、この「資産構築AIスマホ投資」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

注意点

この記事の内容は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しているので、あくまで一個人の意見として捉え、評価や判断はご自身の意思をもってお願いいたします。

 

結論を先に言うと、「資産構築AIスマホ投資」はオススメできません。

 

その理由は以下の3つになります。

  • 信頼できるエビデンスデータが確認できない
  • バイナリーの自動売買ツールはオススメできない
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『資産構築AIスマホ投資』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

 

まずは、資産構築AIスマホ投資ついてどんな内容なのか、詳細情報を調査していきます。

 

資産構築AIスマホ投資の概要

 

まず、資産構築AIスマホ投資のランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPに記載されてることをまとめると、

  • 1000円から月収30万円を目指せる
  • スマホを見るだけでOK
  • AI分析による自動取引で利益を出す

といった内容でした。

 

この時点では、FX系の自動売買ツールだと予想はできますが、

具体的にどんなビジネスモデルかは分かりませんね。

 

それに、取引履歴などの実績データもありません。

 

 

ちなみに、LPには「AI(人工知能)に学習させて、人間の代わりに自動で取引」と書かれてますが、

 

AI(人工知能)に学習させて、人間の代わりに自動で取引

 

自動売買ツールは、確かに24時間自動で取引をしてくれますが、

ツールが相場を分析して柔軟に取引することはありません。

 

あくまで、決められた法則通りにトレードするだけです。

おかもん
一般的に、ツールでの自動取引はトレンドに弱く、
優秀なツールであっても完全放置で運用すれば、いつかは資金が溶けると言われてます。

 

この手の自動取引を売りにした投資案件では、

「AI=万能」というようなイメージを植え付けてきますが、決してそんなことはないので注意が必要です。

 

 

また、もう一つ気になるのが、

FOXサインツールというシステムを無料プレゼントしてくれると記載がありますね。

 

FOXサインツール

 

FOXサインツールについて調べてみると、

その正体は青田健二さんという方が提供している「ブルーインパクト」というサインツールのようです。

 

ネットの評判を調べても、酷評が目立ちますね。

 

ブルーインパクトについての記事はコチラ↓
→ブルーインパクトは稼げるのか?バイナリーのFX自動売買システムの実力とは?青田けんじの評判を調査してみた!

 

今回の資産構築AIスマホ投資は大丈夫なんでしょうか?

 

 

自動売買ツールの詳細は?

 

この資産構築AIスマホ投資の公式LINEに登録すると、

自動売買ツールの詳細が分かります。

 

どうやらバイナリーオプションの自動売買システムのようですね。

 

バイナリーオプションの自動売買システム

 

また、使う取引所は「ハイローオーストラリア」とのことです。

→ハイローオーストラリアのホームページ

 

ハイローオーストラリア

 

一応、実績データも掲載されてはいますが、

ハイローの口座残高のみで、取引履歴などはありません。

 

ハイローの口座残高

 

この時点では、本当に稼げるのかどうかははんだんできませんね。

 

 

特定商取引法に基づく表記

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

特商法は契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、この資産構築AIスマホ投資にも特商法の記載がありましたので確認してきましょう。

 

事業者:レッドスナイパー運営事務局

住所:神奈川県横浜市中区元浜町 3-23

電話:050-3718−7744

通信販売業務の責任者:伊藤明

販売価格
クレジット決済:200,000円、190,000円
銀行振込:175,000円

代金支払時期:本商品購入時

 

会社名が書かれてませんね。

個人で販売してるんでしょうか?

 

住所を調べてみましたが、

マンションの1室であることが分かりました。

 

やはり、個人で販売しているツールだと思われます。

 

それと、販売価格についても書かれてますね。

一番安い銀行振込でも17万円近くします。

 

結構高いですね…。

 

稼ぐことができればいいですが、

利益が出なければ高い勉強代になりそうですね。

 

 

資産構築AIスマホ投資がオススメできない3つの理由

 

個人的には資産構築AIスマホ投資はオススメできません。

その理由を一つ一つ解説します。

 

信頼できるエビデンスデータが確認できない

 

LPを見てみても、口座残高の金額ぐらいしか確認できず、

実際の取引履歴などが分からない以上、本当に宣伝通り稼げるか怪しいですね。

 

しかも、この自動売買ツールは17万円近くする高額ツールです。

 

稼げると判断できる材料がないまま、ツールを購入するのは非常に危険だと言えますね。

 

 

バイナリーの自動売買ツールはオススメできない

 

そもそもバイナリーの自動売買システムである時点でオススメはできません。

 

その理由は2つあります。

 

1つ目の理由は、

自動売買システムでの取引際は約定が滑る可能性がある点です。

 

自動売買システムは、相場の状況に合わせて自動でエントリーしてくれるシステムですが、

デバイスのスペックや通信速度によってはエントリーがズレることがよくあります。

 

バイナリーをやったことがある人なら分かると思いますが、

0.1秒でもエントリーがズレれば勝敗は変わってきます。

 

資産構築AIスマホ投資がこのあたりの弱点を克服してるのかは分かりませんが、

システムの中身すら分からない状態なので警戒しておいた方が良いでしょう。

 

 

もう一つの理由は、

この資産構築AIスマホ投資は「ハイローオーストラリア」というプラットフォームで取引を行うようですが、

 

ハイローオーストラリアでは自動売買システムの使用を禁じてます。

 

自動売買システムの使用を禁じてます参照元:https://highlow.com/resources/faq

 

ハイローオーストラリア側に「自動売買システムを使ってる」と判断されると、即座に口座の強制解約されてしまいます。

 

そうなれば当然、出金もできません。

 

このようにバイナリーの自動売買システムには様々なリスクがありますので、注意が必要です。

 

 

利用者の口コミ・評判がない

 

この資産構築AIスマホ投資が本当に稼げる案件であれば、よい評判で溢れているはずなので調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

この時点で、あまりオススメはできませんが、

どうしても資産構築AIスマホ投資を使ってみたいのであれば、

実際に利用者のレビューが出てきてからでも遅くはないでしょう。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 信頼できるエビデンスデータが確認できない
  • バイナリーの自動売買ツールはオススメできない
  • 利用者の口コミ・評判がない

という結果になりました。

 

僕は実際に資産構築AIスマホ投資を使ったわけではないので「絶対稼げない」というつもりはありませんが、

確証のないものに17万円もの費用は出せませんね。

 

個人的には資産構築AIスマホ投資を使ってみたいとは思いませんでした。

 

 

最後に

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 FX自動売買システム(PAMM) 」です。

 

正直、世の中には提供者が設けることしか考えていないシステムばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたシステムがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買システムに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買システムの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買システムはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

おかもんからのお知らせ!

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買システムを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

Twitterでフォローしよう