ハイパーコピー(Hyper Copy)はFX投資詐欺で稼げない?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回はクロスリテイリング株式会社からリリースされたFX投資案件「ハイパーコピー(Hyper Copy)」について検証してます。

 

Youtube広告で流れてくる投資案件ですが、

「誰でも資産120倍へ!!」という強気な宣伝をしてますね。

 

クロスグループを知ってる方なら分かると思いますが、

クロスリテイリング社がローンチする投資案件は、毎回びっくりするくらいの誇大広告を打ちだすことで有名ですね。

 

本当にそれだけ稼げるのなら言うことないのですが、

実際のところどうなんでしょうか?

 

そこで、この「ハイパーコピー(Hyper Copy)」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

おかもん
今回の記事では「ハイパーコピー(Hyper Copy)」について徹底検証していきます。
是非、最後までお付き合いください。

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

【クロスリテイリング】ハイパーコピー(Hyper Copy)ってどんな投資案件?

 

まずは、ハイパーコピー(Hyper Copy)についてどんな投資案件なのか、詳細情報を調査していきます。

 

ハイパーコピー(Hyper Copy)の概要

 

ハイパーコピー(Hyper Copy)は、クロスリテイリング株式会社から新たにローンチされた投資案件です。

 

クロスリテイリング株式会社やクロスグループがローンチした案件は、過去にいくつか調査してきました。

 

 

クロスリテイリング株式会社のこれまでの手法としては、

  • 「1撃で100万以上!」「1億円稼げる!」といった夢のある数字(誇大広告)を多用してユーザーを囲う
  • 最終的に10~30万円ほどの高額システム購入させる

といったものがほとんどです。

 

更に、ランディングページ(LP)の中身も他社の案件に比べてかなり作り込まれていますし、広告費も結構な額を投入しているようなので、

宣伝文句を信用しきってしまう人が後を絶たず、中には借金まで抱えた方も実際にいます。

 

今回のはどうなのでしょうか?

調査を進めていきます。

 

まずは、ハイパーコピー(Hyper Copy)のLPを見ていきましょう。

 

今回のセールスページを見ても、

以下のように気前の良い文句を連発してますね。

  • 参加者全員の資産を120倍にする
  • これからも100%絶対に勝てる
  • 手持ち10万円が1200万円に増加

 

これからも100%絶対に勝てる

 

まるで必ず勝てるかのような表現ですが、

どんな投資も100%勝てるなんてことはないので、注意が必要です。

 

 

さて、このハイパーコピー(Hyper Copy)がどういったサービスを提供してくれるのかというと、

どうやら関根典良という方のトレードをそのままコピーできるとのことです。

 

関根典良という方のトレードをそのままコピーできる

 

セールスページをよく見てみると、どうやら「新・ダウ理論」というトレード手法を教えてくれるようですね。

 

加えて、リアルタイムでトレード配信もおこなってくれるみたいです。

 

いずれにしろ、自分自身でトレードしないといけないということになりますね。

 

 

関根典良って誰?

関野典良

 

さて、このハイパーコピー(Hyper Copy)の責任者は関野典良という人物ですね。

 

この関野典良氏は過去にもクロスリテイリング社から

  • トレンドハンターFX
  • トレンド・ディスカバリーFX

というFX投資案件を販売していたようです。

 

これらの投資案件のネット上での評判を調べると、あまりいいとは言えないですね…。

 

もちろん、ネット上の評価を鵜呑みにはできませんが、

宣伝文句にあるように「誰でも資産120倍」が達成できるか不安になってきます…。

 

また、関根氏についてセールスページでは、

  • 伝説のトレーダー・ラリーウィリアムズを超える
  • 教え子が3万人以上いる
  • 11年連続負けなし

といった経歴を持ってると記載されてましたが、真偽のほどは確認できませんでした。

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

ハイパーコピー(Hyper Copy)のランディングページ(LP)に特定商取引法に基づく表記がありましたので、確認してみます。

 

販売業者 : 投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号 クロスリテイリング株式会社

運営責任者 : 松野有希

運営会社 : 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2号1号 アルカセントラル12F

電話番号 : 03-5244-5377

メールアドレス : fx-apollp@cross-acadmy.jp

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

クロスリテイリング株式会社やクロスグループの案件は毎回、特商法の記載はしっかりあります。

 

今回も問題はなさそうですね。

 

資金の持ち逃げなどの心配はないかと思われます。

 

ただし、「特商法の記載がある = 稼げる!」ということにはなりませんので注意が必要です。

 

株式会社クロスリテイリングの評判

 

クロスリテイリング株式会社及びクロスグループの商材についての評判を調べてみると、軒並み評判が悪いです。

 

詐欺とは言いませんが、誇大広告を多用したり、ほぼ全ての商品に高額なバックエンドが控えていることもあって、悪評に拍車がかかっている印象です。

 

今回のハイパーコピー(Hyper Copy)も無料というワケでは当然ないでしょう。

 

また、彼らがローンチする投資案件の中には、集団訴訟の準備がされているものすらあります。

 

 

クロスリテイリング株式会社は投資商材を販売する会社としては圧倒的王手なので、こういったことはあり得ることかもしれませんが、

クロスリテイリング株式会社がローンチする商材を購入する際は、しっかり中身を吟味する必要はあるかなと思います。

 

 

結論

 

さて、ハイパーコピー(Hyper Copy)について見てきました。

 

結論を言うと、

  • FXの裁量トレードをやってみたい人
  • 関根典良氏が好きな人
  • 初期費用が払える人

これらの条件を満たす人であれば、自己責任で参加してもいいんじゃないでしょうか…。

 

その辺の詐欺商材よりかはマシかなとは思います。

 

ただし、参加するにしても「資産を1年で120倍にする」という夢を見るのはやめておいた方が良いです。

 

ほぼ間違いなく「騙された!」と感じると思います。

 

おかもん
個人的には参加したいとは思いませんでした。
僕だったら、自動で利益を出してくれるシステムを探しますね…。

 

最後に

 

今回は「ハイパーコピー(Hyper Copy)」について解説してきました。

 

僕は、こんな感じで色々な副業・投資案件についての実態を調べてますけど、

その記事を書くきっかけは、

 

「○○に参加したんですけど、大丈夫なんでしょうか…?」

 

っていう読者さんからのお悩み相談からなんですよね。

 

僕自身もブラック企業の底辺労働者だったので気持ちが分かるんですが、

お金や時間に余裕がないと冷静な判断なんてできないですよね…。

 

なので、もし今のあなたがお金や時間がなくて冷静さを失ってるなら、

僕が実際に稼いでるMAMやPAMMを使って不安を解消して下さい↓

→初心者にオススメのPAMM・MAM

 

ちなみに、これらの投資案件に投資してる人達の専用グループも大いに盛り上がってますよ↓

参加者の声1

参加者2

 

もしあなたがFIREを目指してるんだったら、時間のかかりすぎるインデックス投資だけじゃなくて、

利益率の高いMAM・PAMMに投資すると加速的に資産を増やすことができますよ。

 

僕が紹介してるMAM・PAMMに関しては、

  • 完全無料で参加できる
  • 永久に使えるサポートが受けられる
  • 1000人規模の運用者コミュニティ付き

などなど、かなり手厚いので投資初心者でも安心です。

 

「何をするか?」を決めるのはあなたですが、『稼げる案件』と『稼げない案件』は明確に分かれてます。

 

結局のところ、優秀な投資案件に「出会うか・出会わないか」が重要になってくるので、冷静に判断しましょう。

 

それと、問い合わせも多いので書いておきますが、

投資よりもブログやSNSで稼ぎたいならこちらの記事を見てみて下さい↓

→継続報酬を掴め!月利7桁を目指せる『XMアフィリエイト』が初心者にオススメな理由を徹底解説!

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

Twitterでフォローしよう