ムラマツのバイナリーオプション投資は稼げるのか?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回はムラマツ氏の「ムラマツ流トレード」について検証していきます。

 

ムラマツ流トレードでは、

バイナリーバイナリーオプションのシグナルツールを提供してくれるようですね。

 

バイナリーオプションとは?

為替レートを指標としたバイナリーオプションの場合、

円安になると利益を得られる「チケット」か、

円高になると利益が得られる「チケット」の

いずれかを購入し、結果が予測通りになれば 利益が払い出せるという仕組みです。

例えば、今の為替レートが5分後に上がるか下がるかを予想して、お金を賭けるということですね。

バイナリーオプションとは?
参照元:https://gentosha-go.com/articles/-/40212

 

バイナリオプションに関するツールやトレード手法の販売は、

ネットで探してみるとゴロゴロ見つかりますね。

 

そのほとんどが稼げないものばかりですが、

このムラマツ流トレードは実際どうなんでしょうか?

 

ということで、

この「ムラマツ流トレード」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

注意点

この記事の内容は個人的主観と第三者の口コミなどを中心として執筆しているので、あくまで一個人の意見として捉え、評価や判断はご自身の意思をもってお願いいたします。

 

おかもん
今回の記事では「ムラマツ流トレード」について徹底検証していきます。
是非、最後までお付き合いください。

セールスページを見て分かること

 

まずは、このムラマツ流トレードの概要について見ていきましょう。

 

最初に言っておきますが、

ムラマツ流トレードについて分かることはほとんどありませんでした。

 

YouTube広告からLINE登録へ促される

サインツールと「BO完全攻略指南書」というPDF形式の資料を無料配布する

有料の講座へ誘導する

 

という流れになってますね。

 

このサインツールもロジックについては何も情報がなく、

  • メッチャ勝てる!
  • 勝率が上がる!

といった説明のみでした。

 

おかもん
ナンピン推奨・非推奨なのかすら不明です…。

 

それと、無料配布してる「BO完全攻略指南書」についても目を通して見ましたが、

  • バイナリーはリスクが低い
  • ハイローはロイズ保険組合に加入してるから安全
  • 1万円ベットして、勝ったら18,500円の利益が出る

などなど、嘘の記載が非常に多いですね。

 

一つ一つ解説していくと、

まず、バイナリーは数ある投資の中でもリスク激高です。

 

勝ち続けさえすれば資金が倍々で増えていきますが、

逆に、負けが続けばあっという間に資金が溶けてしまう特徴があります。

 

実際、バイナリーオプションに関する商材を購入して多大な損失を出してる方も大勢いるようで、金融庁も注意喚起してます。

→バイナリーオプション取引にあたってご注意ください!

 

おかもん
ゲーセンのUFOキャッチャーみたいな感覚だと言えば分かりやすいでしょうか…?

 

 

また、「BO完全攻略指南書」では、

バイナリーをやるならハイローオーストラリアという海外バイナリ業者を使った方が良いと記載されてますね。

 

その理由の一つとして、

「ハイローオーストラリアであれば、ロイズ保険組合という世界的に有名な保険会社に加入しており万が一倒産をしても顧客の資産は守られます。」

と書かれてます。

 

確かにロイス保険組合に加入していた時期もありましたが、

ハイローの本拠地がオーストラリアからバヌアツ共和国に移転した影響で、

現在はロイス保険組合に加入していません

 

おかもん
ホームページの会社概要にもロイズ保険組合の記載が無くなってます。

 

 

最後の「1万円ベットして、勝ったら18,500円の利益が出る」というのも嘘です。

 

1万円ベットして、勝っても利益として出るのは8,500円ですね…。

 

 

う~ん…。

この「BO完全攻略指南書」を見る限り、信頼性はかなり薄いですね…。

 

それに「完全攻略」と書かれてる割には、

その内容はFXの専門用語を解説してるのみですからね…。

 

おかもん
その解説も独自性はなく、ネットに書いてることをそのまま引っ張ってきたような内容になってます…。

 

 

費用はいくら掛かるの?

 

このムラマツ流トレードですが、

最終的には有料会員制のグループへ勧誘されるようです。

 

で、その経費は月額2万円とのことでした。

 

まぁ、費用が掛かるのは良いんですが、

問題なのは「元が取れるかどうか」ですね。

 

セールスページや完全攻略指南書を見ても「勝てる!」アピールばかりで、

肝心のロジックについては特に触れてないところを見ると、怪しいという印象を受けますね…。

 

 

ムラマツはわたがしの関係者?

 

ムラマツ流トレードについて調べてみると、興味深い口コミがあります。

 

口コミ

口コミ

口コミ2

 

「わたがし」という人物からムラマツ流トレードを勧められたという口コミがありますね。

 

「わたがし」の商材については当ブログでも調査しましたが、

かなり怪しいBOサインツールというのが分かりますね。

→わたがしの後払い塾は稼げない?バイナリーのサインツール「ドル箱」は投資詐欺なのか?実態を調査してみた!

 

おかもん
同じくツールのロジックとかの記載はなく、「僕は顔出ししてるから怪しくないでしょ!」と主張するのみです。

 

こうなるとムラマツ流トレードも、かなり怪しいと判断できますね…。

 

 

特定商取引法に基づく表記

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

特商法は契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、この「ムラマツ流トレード」について確認していきましょう。

 

※ 一部、省略してます。詳しくは商品ページをご覧ください↓

提供者:ムラマツ タカアキ

運営責任者:ムラマツ タカアキ

住所:〒105-0013 東京都港区浜松町■-■-■

電話番号:080-■■■■-■■■■

メールアドレス:info@■■■■.com

 

会社名が書いてないところを見ると、ムラマツ氏が個人で販売してると見ていいでしょう。

 

なお、「ムラマツ タカアキ」も正確な本名ではないことが予想されます。

 

おかもん
本名がカタカナなわけないですもんね。

 

特商法では本名を記載することが義務付けられてるので、

特商法違反になる可能性もあります。

 

また、住所を調べるとバーチャルオフィスのものですし、

電話番号は携帯電話のものになってますね。

 

まぁ個人で販売してるので、そのあたりは仕方ないところもありますが、

 

最悪の場合、連絡を断たれたり資金を持ち逃げされたりする可能性も考えられるので、警戒は必要になりそうです。

 

 

結論

 

さて、ムラマツ流トレードについて見てきました。

結論を言うと、オススメできません。

 

理由については

  • ハイローは禁止されてるトレードも多くあり、出金拒否事例も非常に多い
  • バイナリー投資自体オススメできない

になります。

 

ハイローに限らず、バイナリー業者によっては禁止されているロジックが多々あります。

 

業者側が「規約違反」と判断されただけで、口座凍結&出金拒否を喰らってしまいます…。

 

なので、ロジックもよく分からないムラマツ流トレードを利用するのはリスクが高いと言えますね。

 

 

バイナリーは超短期の取引で、しかもちょっとでも価格が上下するだけで勝ち負けが変わります。

 

つまり、エントリーが数秒でも違えば結果は全然違うものになってしまうんですね。

 

おかもん
「バイイナリー投資=ギャンブル」と言われる理由ですね。

 

短期目線で見ると、運が良ければ利益が出るかもしれませんが、

長期投資には圧倒的に不向きなので、堅実な利益が欲しいのなら手を出さない方が無難です。

 

おかもん
エントリーするたびに心臓バクバクですよ ^_^;

 

もし長期的に安定して稼ぎたいなら、

プロトレーダーにお任せするような投資スタイルを検討する方をオススメします。

 

 

最後に

 

今回は「ムラマツ流トレード」について解説してきました。

 

僕は、こんな感じで色々な副業・投資案件についての実態を調べてますけど、

 

その記事を書くきっかけは、

「○○に参加したんですけど、大丈夫なんでしょうか…?」

っていう読者さんからのお悩み相談からなんですよね。

 

僕自身もブラック企業の底辺労働者だったので気持ちが分かるんですが、

お金や時間に余裕がないと冷静な判断なんてできないですよね…。

 

なので、もし今のあなたがお金や時間がなくて冷静さを失ってるなら、

僕が実際に稼いでるMAMやPAMMを使って不安を解消して下さい↓

→初心者にオススメのPAMM・MAM

 

ちなみに、これらの投資案件に投資してる人達の専用グループも大いに盛り上がってますよ↓

参加者の声1

参加者2

 

もしあなたがFIREを目指してるんだったら、時間のかかりすぎるインデックス投資だけじゃなくて、

利益率の高いMAM・PAMMに投資すると加速的に資産を増やすことができますよ。

 

僕が紹介してるMAM・PAMMに関しては、

  • 完全無料で参加できる
  • 永久に使えるサポートが受けられる
  • 1000人規模の運用者コミュニティ付き

などなど、かなり手厚いので投資初心者でも安心です。

→初心者にオススメのPAMM・MAM

 

「何をするか?」を決めるのはあなたですが、『稼げる案件』と『稼げない案件』は明確に分かれてます。

 

結局のところ、優秀な投資案件に「出会うか・出会わないか」が重要になってくるので、冷静に判断しましょう。

 

それと、問い合わせも多いので書いておきますが、

投資よりもブログやSNSで稼ぎたいならこちらの記事を見てみて下さい↓

→継続報酬を掴め!月利7桁を目指せる『XMアフィリエイト』が初心者にオススメな理由を徹底解説!

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

Twitterでフォローしよう