こんにちは!おかもんです。

 

この記事では、僕が実際に運用してて、

その上で、優秀だと実感できる案件を紹介していきます。

 

おかもん
では早速いってみましょー!

 

おすすめの投資案件

 

おすすめの投資案件は、以下の3つになります。

 

低リスク・ほったらかしで資産構築したい方へ

     

    • 【ぶっ壊れチート】HFTシステム ←7月中にリリース予定

    ≫HFTシステムの解説記事

     

    • グランシャリオ プラチナム

    ≫ グランシャリオ プラチナムの解説記事

     

     

    多少のリスクをとってでも爆益が欲しい方へ

     

    • フェニックス EA ←超爆益型

    ≫ フェニックスの解説記事

    ≫ フェニックス運用までのステップ

     

    • Scropion EA ←堅実型

    ≫ Scorpionの解説記事

    ≫ Scorpion運用までのステップ

     

     

    それぞれの解説記事を読んで、

    特性を把握してから運用してくださいね。

    おかもん
    何かご不明点があれば、
    公式LINEの方に遠慮なくメッセージ下さい(^▽^)/

     

     

    それと、、

    投資で最もパワフルなのは「複利」です。

     

    偉大な投資家を見れば分かりますが、全員が複利の力を利用してます。

     

     

    瞬間的な爆発力も刺激的ですが、堅実に長く運用する視点があると資産は膨らみます。

     

     

    「爆発力のある投資」「堅実な投資」に分散すれば、

    安定的にグングン資産を増やしていけますよ。

     

    それこそFIREしたい人は、インデックス投資してると思いますけど、

     

    ただ、長期だけだと資産は伸びないので..

    ポートフォリオの1つとして、ゴールド系の爆益EAなども組み込んでるわけです。

     

    そして、その上で、短期で得られた利益などを

    低リスク・完全放置で運用できる投資システム

    などにぶち込んで、複利の恩恵を受けてるわけです。

     

     

    もちろん、投資戦略は人それぞれだけど、最短でFIREしたいなら参考になると思いますよ。

     

    まぁ、とにかく一つだけ言えることは、

    おかもん
    行動しなきゃ何も変わらない

    ってコトですね。

     

    本気で現状を変えたい人は、

    ちゃんと行動におこしましょう。

     

     

    P.S. 副業で稼ぎたい方へ

     

    投資は錬金術!

     

    お金がお金を生み出してくれて、

    更に複利を使うことで膨大な利益を生んでくれます。

     

    ただし、投資における強者は「お金持ち」です。

     

    一般的なサラリーマンはお金持ちではありません。

     

     

    でも、あきらめる必要はありません。

    「投資」×「副業」で爆速で資産を構築することができます。

     

    で、僕も色んな副業を試してきましたが、

    一番簡単に稼げる副業は間違いなく「XMアフィリエイト」です。

     

    つまり最強なのは、

    上で紹介した案件に投資しながら、XMアフィリエイトで稼いだ金額も突っ込めば最速で金持ち側にいけるってことです。

     

    結局、稼いでるアフィリエイターも最終的には「投資」をすることになります。

     

    だったら、

    「最初から投資しながらXMアフィリエイトするのが最適解」

    だと思うわけです。

     

    稼げるならどんな副業でも良いですが、

    元手ゼロから月収100万オーバーを狙えるのはXMアフィリエイトだけです。

     

    稼ぎやすいノウハウで、実践さえすれば普通に稼げますので、

    やる気がある方はどうぞ(*^^)v

    →月100万以上が狙える穴場アフィリエイトとは?

     

     

    ではでは!

    Twitterでフォローしよう