ビクトリア(THE VICTORIA)の正体は競馬案件?

 

こんにちは!おかもんです。

 

今回は「ビクトリア(THE VICTORIA)」という投資案件について検証していこうと思います。

 

このビクトリア(THE VICTORIA)は、横山尚子という方が提唱する資産構築法のようなのですが、

この資産構築法によって、毎週最低10万円の収入が保証されるそうです。

 

しかも、この方法は無料で教えてくれる上に、

現金10万円の無料キャッシュバックまでしてくれるとのことです。

 

至れり尽くせりですね。

本当なら参加したいところですが、あまりにも怪しいすぎますよね?

 

この手の都合の良すぎる案件は、蓋を開けてみると、

稼げないばかりか、あの手この手でユーザーの資産を毟り取ってくる悪質案件である場合がほとんどです。

 

このビクトリア(THE VICTORIA)はどうなんでしょうか?

 

そこで、この「ビクトリア(THE VICTORIA)」の実態を口コミと評判を含めて徹底調査していきます。

 

結論を先に言うと、「ビクトリア(THE VICTORIA)」はオススメできません。

 

その理由は以下の4つになります。

  • 具体的なビジネスモデルの説明や、信頼できるエビデンスデータがない
  • ポンジスキームの可能性あり
  • 合同会社アドバンスの実態が怪しい
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

おかもん
今回の記事では『ビクトリア(THE VICTORIA)』がオススメできない理由を徹底解説します。
是非、最後までお付き合いください。

 

▼ 当ブログ限定の2つの特典をプレゼントします ▼

 

ビクトリア(THE VICTORIA)ってどんな内容?

 

まずは、ビクトリア(THE VICTORIA)ついてどんな内容なのか、詳細情報を調査していきます。

 

ビクトリア(THE VICTORIA)の概要

 

まずは、ビクトリア(THE VICTORIA)の詳細情報を知るために、ランディングページ(LP)を確認していきます。

 

LPには、最初に衝撃の一言が掲げられてますね。

 

毎週最低10万円の収入を保証される

 

「毎週最低10万円の収入を保証される」そうです・・・。

 

心意気は素晴らしいと思いますが、

利益を保証してくれる時点でほぼ詐欺決定です。

 

投資やビジネスに絶対はありません。

絶対を保証してくるのは詐欺師だけです。

 

 

更にLPを見ていくと、

  • システムをインストールするだけで、あとは完全自動でOK
  • 完全無料でシステムを使える

というような魅力的な文言が並び立てられてますが、

 

具体的なビジネスモデルついては一切、説明がありません。

 

また、このLPには稼げたという実績データが記載されてるのですが、

 

稼げたという実績データ

 

ん・・・?

これって競馬のアプリの画面じゃないでしょうか?

 

JRA-VAN NEXTという競馬の馬券を買えるアプリがあるのですが、

その画面で間違えないでしょう。

 

 

JRA-VAN NEXT
↑ JRA-VAN NEXTのアプリ画面

 

というか競馬で稼ごうとしてるのでしょうか?

 

公営と言えど、競馬は紛れもないギャンブルなんですが、

ギャンブルでどうやって毎週最低10万円の収入を保証してくれるんでしょうか・・・?

 

まあ、競馬で稼ぐのは100歩譲って良いとしても、

このLPにはなんで競馬で稼ぐことについては一切触れてないんでしょうか?

かなり不審と言えますね。

 

 

ツッコミどころはまだありますね。

「FXや株式投資、仮想通貨のように”口座にお金を入れ続ける必要”はありません。」

と書かれてます。

 

FXや株式投資、仮想通貨のように”口座にお金を入れ続ける必要”はありません

 

これらの投資でも必ずしも、口座にお金を入れ続ける必要はありませんよね?

 

積み立て投資ということなら分かりますが、

特にFXなんかは資金を投入したら、基本的にはその資金を使ってトレードでします。

 

なんというか、明らかに投資の知識に疎い人をターゲットにしてるように思えますね・・・。

 

確かにそういった人達の方が騙しやすいので、マーケティングという意味では正解なのかもしれませんが・・・。

 

 

LPでわかったことは以上になります。

この時点で、僕だったらこの案件には参加しませんが、

ビクトリア(THE VICTORIA)の全貌を知りたいので、公式LINEに登録してみます。

 

 

登録してみた・・・。

 

このビクトリア(THE VICTORIA)の公式LINEに登録してみます。

 

登録すると動画の視聴を勧めてくるので、早速動画を見てみましょう。

 

動画

 

う~ん・・・。

動画では、この資産構築法を生み出した横山尚子という方がビクトリア(THE VICTORIA)について語っていたのですが、

肝心のビジネスモデルの説明もないし、稼げたという実績データもありませんでした。

 

もちろん競馬についてはノータッチでしたね。

代わりに「3兆円規模の市場!」という言葉は出てきましたが(笑)

 

 

ちなみに、この動画のページには以下のような画像がありました。

 

100%完全に保証

 

横山尚子さんは毎週10万円の利益を100%完全に保証してくれるそうです。

 

ただ注意して欲しいのが、こんな誓約書には何の効力もないと思っておいた方が無難です。

 

というのも、そもそもこの横山尚子という人物は架空の存在である可能性が高いです。

 

LPにあるプロフィールによると、

横山尚子氏はニュースやメディアに多数取り上げられているそうです。

 

プロフィール
↑よく見ると誤字がありますねw

 

ということは、ネット上にも多少なりとも情報があるハズなのですが、

調べてみても、横山尚子氏を特定できる情報は全く見つかりません。

 

明らかに不自然ですよね?

恐らくは、写真に写っている人物は業者が雇った役者で、

横山尚子の存在も、そのプロフィールも嘘の可能性が高いと思われます。

 

 

システムを使用してみた

 

動画視聴後、感想を送るとシステムが使えるようなので

今度は実際にシステムを使用してみようと思います。

 

以下がビクトリア(THE VICTORIA)のシステム画面です。

 

ビクトリア(THE VICTORIA)のシステム画面

 

上の画像では暗くてよく分からないと思いますが、

背景が競馬場なので、投資先は競馬で間違いないでしょう。

 

さて、システム画面を見てみてみますが、

非常に簡易的なのが分かりますね。

 

なぜか投資金10万円が最初から入ってますし、

ユーザーが操作できることもないですね。

 

自動で運用されてが始まりまって、

利益だけが見れるようになってます。

 

また、出金はオフィシャル環境に移行しないとできないようです。

 

出金はオフィシャル環境に移行しないとできない

 

う~ん・・・。

というか、そもそもJRA-VANの公式アプリじゃないと馬券が買えないハズなんですが、どうやって利益を出してるんでしょうか?

 

それによく調べてみると、どのサイトにも繋がってすらいないですね・・・。

 

本当に利益が出てるんでしょうか?

 

 

特定商取引法に基づく表記について

 

続いて、特定商取引法(特商法)に基づく表記について確認します。

 

特商法に基づく表記とは、ネット商取引の中では特に確認するべき事項で、

契約時や、契約・登録後の保障やルールを、金銭の受け渡しが行われる前にしっかり取り決めるための法律です。

 

もしこの特商法の記載がない、もしくは、不備がある場合、あなたが不利益を被っても自己責任になってしまうので注意して下さいね。

 

さて、このビクトリア(THE VICTORIA)にも特商法の記載がありましたので、確認してきましょう。

 

サイト名 : VICTORIA

運営責任者:今瀬健二

運営会社:合同会社アドバンス

登録地:東京都品川区西五反8-2-5ファインズ五反田ビル4F

メールアドレス:victoria.staff.001@gmail.com

連絡先:070-8571-8774

 

当ブログでも、合同会社アドバンスがローンチしてる案件をいくつか調査済みですね。

 

どの案件も稼げる可能性はかなり低いと判断してます。

 

合同会社アドバンスの案件

 

他の案件と同じように、

このビクトリア(THE VICTORIA)もかなり怪しいですね・・・。

 

 

ビクトリア(THE VICTORIA)がオススメできない4つの理由

 

ビクトリア(THE VICTORIA)は、言うまでもありませんがオススメできない投資案件です。

その理由を一つ一つ解説します。

 

具体的なビジネスモデルの説明や、信頼できるエビデンスデータがない

 

LPや動画で、システムについての具体的な説明や信用できるエビデンスデータがない時点でアウトです。

 

それに、「毎週最低10万円の収入を保証される」というような利益を保証してくる時点で詐欺を疑った方が良いでしょう。

 

稼げないどころか、資金を失う可能性もあるので注意しましょう。

 

 

ポンジスキームの可能性あり

 

ポンジスキームというのは、

資金を集めるも実際に運用はせず、新しい出資者からの出資金を配当金として支払いながら、破綻することを前提にお金を騙し取る手法

なのですが、

 

このビクトリア(THE VICTORIA)のシステムを検証してみた限りでは、

  • 具体的な馬券購入履歴が確認できない
  • 即PATやJRAダイレクトに登録すらしてない
  • JRAなどの他サイトと繋がってすらいない

という不審な点より、

 

ビクトリア(THE VICTORIA)もよくある投資詐欺と同様に、

ポンジスキームの可能性があります。

 

 

合同会社アドバンスの実態が怪しい

 

前述した通り、

  • REGROWTH PLAN(リグロースプラン)
  • MIRAI(ミライ)
  • Play to Earn

といった、稼げる見込みの少ない案件を量産している会社です。

 

前科がある以上、ビクトリア(THE VICTORIA)も警戒しておいた方が良いでしょう。

 

 

利用者の口コミ・評判がない

 

このビクトリア(THE VICTORIA)が本当に稼げる案件であれば、よい評判で溢れているはずなので調べてみました。

 

結果は、グーグルやSNS等では利用者の口コミ・評判は見つかりませんでした。

 

この時点で、あまりオススメはできませんが、

どうしてもビクトリア(THE VICTORIA)を使ってみたいというのであれば、

実際に利用者のレビューが出てきてからでも遅くはないでしょう。

 

 

結論

 

以上の調査結果をまとめると、

  • 具体的なビジネスモデルの説明や、信頼できるエビデンスデータがない
  • ポンジスキームの可能性あり
  • 合同会社アドバンスの実態が怪しい
  • 利用者の口コミ・評判がない

 

この結果から、

現状では、ビクトリア(THE VICTORIA)を使用することはオススメできません。

 

 

まとめ

 

このサイトをご覧になっているということは、副業を探している方や将来のお金が不安になられている方がほとんどだと思います。

 

副業案件や、投資の自動売買システム、サインツール等は山ほどあり、ピンからキリまでの値段で販売されていますが、本当に稼げるのはごく一部です。

 

悲しいことですが、中には悪質でお金を払わせて音信不通になる業者もいます。

 

このようなサービスや商品を利用する前に以下の2つの条件に当てはまっているか、調べて見た方がいいでしょう。

  • 長期的に利益を出し続けていること
  • 利用者が1,000名以上いて継続者がいること

 

悪質なものはネットで書き込みがされていますので参考にするのがいいです。

 

投資・副業の悪質詐欺にはくれぐれも気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

〓〓  最後に  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

もし、

アナタの本業が労働時間12時間以上でブラック企業で休みも少ない・・・。

ボーナスがない・・・。

 

ただ、

時間はあまりなくても副業で本気で稼ぎたい!!

現状を打破したい!!

 

と本気で思うのなら、僕と同じ副業を1度試してみるのも良いと思います。

 

僕は、新卒で入った会社が超ブラック企業でプライベートもないような働き方でした。

 

そんな会社に嫌気がさして今すぐにでもやめたいぐらいだったのですが、やめると生活費もなくなってしまう・・・。

 

そんな中、模索して出てきたのが「 アフィリエイトやFX 」で、色々と挑戦してみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

 

そりゃ会社で働きながら、副業を頑張るなんてもってのほかで、そんな時間もないですよね。

 

そこで僕が目を付けたのが「 自動売買ツール 」です。

 

正直、世の中にはツール提供者が設けることしか考えていないツールばかりでしたが、何十万と支払って入ったコミュニティで提供されていたツールがすごくパフォーマンス良かったんですね。

 

僕自身、より高みへ行こうと今は知識に投資してビジネスを拡大させたりしていますが、本来であれば、もっと早く自動売買ツールに出会えていたらと思っていました。

 

こんな僕のように「 副業をやる時間がないけど、今の会社をすぐに辞めれるくらいの資金力を稼いでおきたい! 」という方のために、僕は自動売買ツールの運用をオススメします。

→オススメのFX自動売買ツールはコチラ

 

僕の公式LINEでは、お得な情報のお届けや、質問に対してのお返事など様々なことを提供しています。

 

ご質問等あればお気軽にご連絡ください!

 

 

もし、あなたが、

  • ネットビジネスで稼いでみたい!
  • 本物のFX自動売買ツールを使ってみたい
  • シンプルにお金が欲しい

という方は、おかもんに相談して下さい。

 

副業歴7年の期間で、たくさんの失敗と成功を経験してきましたので、きっとアドバイスできると思います。

 

▼ 副業に関する質問やお悩みも気軽にどうぞ ▼

 

ご登録いただいた方に、

以下の2つのコンテンツも特典としてプレゼントします。

 

「ただポチるだけのウソみたいな本当の即金術 」

「たった2週間で6万円の収益をGETした極秘手法 」

 

noteで4,000円で販売実績のある商品ですので

副業に挑戦したいという方は是非、受け取って下さい!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事